学校 

November 19 [Mon], 2007, 20:09
今日から、また1週間のはじまりです

今日は、久しぶりに学校の図書館でお勉強
一応、テスト前ですので


そうそう、久しぶりに時間に余裕があったので、
学校に髪の毛を巻いて行ったの

うん、いろんな人に「かわいい」って
言ってもらって嬉しかったあ

やっぱり、女の子は褒められて美しくなっていくものだよね
最近、本当にそう思うようになってきた。

あたしは、最近は「かわいい」より「きれい」って
言ってくれる方を好みます。

童顔だし、子供っぽいって言われがちだから、
大人っぽくなりたーい!


がんばります


さて、これからまたお勉強して
シンデレラタイムまでにわ、
ベットに入りたいと思います



クリックしていただけると、はっぴーです

初めましてっ 

November 18 [Sun], 2007, 19:31
こんにちはりえです
既にご存知の方も、初めましての方も、
どうぞよろしくおねがいします

これから、携帯などからも
がんばって更新したと思います





更新、がんばります
♪りえ

17歳、高校生

好きなもの
ぴんく、彼氏、きらきら、
巻き髪、おしゃれ





Yapme!一覧
読者になる