縷々ちゃんだよ♡

December 31 [Thu], 2015, 21:45
どうも!!!!お久しぶりです!!!!笑
もう2015年12月ですね!私の月です!笑 そして31日です!2015年おわっちゃいます!w

2月に1回更新してるんですね〜そこから色々ありましたね〜
8月に私イギリスいってたんですよー!英語ぜんぜんしゃべれなかったけどめっちゃ楽しかった!笑
高校生に告白されたりとよくわからないことが起きました!
高校生って単純だなあと思いましたw
イギリスにいると私すっごい笑顔なんですよね〜本当に大好きなんだなあとおもいますw

あと12月!昨日まで東京にいて冬コミ1日目参戦してきました!
東京旅行も兼ねて、笑
今年は東京に2月、9月、11月、12月といきましたw
めーっちゃいったね!w
今回の冬コミでは刀剣乱舞の乱藤四郎コスしてきました〜
コスプレデビューです、笑
半袖で挑みましたが風邪ひかなかったので良かったですw
写真撮っても良いですか?と聞いて下さった方ありがとうございました!
ほんとに表情もポーズもくそすぎたので乱ちゃんはリベンジしたいです(´・ω・`)

2015年あっという間だったな、と印象です。
振り返ると、あれ何してたんだっけ?ってなります、笑

2016年はそうですね、コスプレに力をいれたいですね!
デレマスキャラをやりたいです〜w
あと、緑風ふわりちゃん!!!!
2016年も楽しく過ごしますよ!絶対に!笑
来年こそは誰か素敵な人と!めぐりあいたいです!!!!♡
ではでは、2016年も良い年になりますように♡

Rose

March 02 [Mon], 2015, 21:09
やっほーやっほー!笑
縷々ちゃんだよ!おひさ!やっほー!w
ブログ書いてたら消えてきれそうだったわよ!

ついに大学に入って2年過ぎました。何もしてません本当に。
振り返ってみると、あれ…?ってなりますつらいです、笑
女子高育ちで慣れない共学でしたが、やっとこさ普通にみんなと仲良く?なれるようになりました!!!!
まあサークル入ってないから友達少ないけどな!!!か、悲しくないし!!!!笑

そしてついに縷々さん20歳になりました!つらすぎいやだ!
20歳になったせいか、服を選ぶ際、「え、これ着れる…?痛くね…?」となってしまい、可愛い服でもちょっと抑えめの服を買ってしまうようになりましたね!!!!
…若いっていいなあ…笑
20歳になって小学校のお友達とかと会うと、オタクだった子がまったくオタクオタクしてなかったりしてすごく悲しかったですw
時間は人を変えちゃいます…笑
私はいつオタクを卒業できるのでしょうか…つらい〜w

そういえば5thだったかな、ラブライブ!のライブに参戦してきました!
6月ごろはすごくラブライブ!好きだったのが、2月には冷め冷め((
でもShangri-La ShowerとDancing stars on me!は高まりました、笑
にこー!そらまるー!ぎゃー!ってなってました、笑
でも顔はみもりんが大好きです、はいw

うーん、そろそろ書くことないかな?
幼馴染がもしみてくれていたら連絡くださいね!心配してるんだから!
また気が向いたら戻ってきます…!
ではでは!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:架月縷々
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽-音楽ならほとんど何でもw
    ・読書-漫画大好きです笑
    ・ショッピング-服買いに行くの大好きだぜw
読者になる

架月の小言ばっかりがあるはず(●´∀`●)∩ 見てくださいなっw↓
デコメ日記


最近は復活&歌い手&薄桜鬼&りぼん&Starry☆Sky 溺愛中

好きなマンガ
・銀魂/D.Gray-man/隠の王/黒執事/未来日記/鳥籠学級/ ダウト/PEACEMAKER/うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に/07-GHOST/ さよなら絶望先生/プリ×プリ/会長はメイド様!/シュガー☆ファミリー/ あぁ愛しの番長さま/噂屋/家庭教師ヒットマンリボーン/涼宮ハルヒの憂鬱/ ハートの国のアリス/パンドラハーツ/RAVE/紳士同盟クロス/桜蘭高校ホスト部/ 夏目友人帳/彼はトモダチ/キスよりも早く/こころ/スプラウト/NGBOY×パラダイス/ 執事様のお気に入り/RustBlastesar/FAIRYTAIL/MAR/カリスマ・ドール/漂流教室/ クリムゾン・シェル/CRASH!/スイッチガール/東京☆イノセント/山本善次朗と申します/ 学校のおじかん/高校デビュー/ナナコロビン/MOMO/君に届け/お嬢様はお嫁様/ 僕らはいつも/いのち/となりの801ちゃん/腐女子彼女/週7/ 極上!!めちゃモテ委員長!/フルーツバスケット/真夜中にkiss/勝利の悪魔/ スパイラル/スパイラル・アライブ/フライハイ!/Vassalord/オトメン/今日,恋をはじめます/悩殺ジャンキー/モノクロ少年少女/ヘタリア/ちびさんデイト/スターダスト・ウインク/ギャグ漫画日和/声優かっ!/あまつき/うそつきリリィ/ひよ恋        etc…

今見ているアニメ

アオハライド
フェアリーテイル
Free!


歌い手さん <敬称省略>
ASK/Gero/あにま/コゲ犬/鋼兵/のど飴/転少女/てん/ふぁねる/蛇足/ぽこた/赤飯/ピコ/湯毛/タイ焼き屋/LOLI.COM/neko/halyosy/vip店長/けったろ/みーちゃん/clear/実谷なな/ろん/that/ちゃげ/むっち/しゃむおん/96猫/花たん/石厳當

声優 <敬称省略>

櫻井孝宏/浪川大輔/宮野真守/石田彰/福山潤/羽多野渉近藤隆/子安武人/小西克幸/保志総一朗/小野大輔/鈴村健一/杉田智和/諏訪部順一/日野聡/神谷浩史/森川智之/藤原祐規/高橋広樹/津田健次郎/飯田利信/中村悠一/岸尾だいすけ/三木眞一郎/森久保祥太郎/鳥海浩輔/吉野裕行/遊佐浩二/緑川光/木内秀信/朴蕗美/釘宮理恵/小林沙苗/斎賀みつき/坂本真綾/伊藤静/平野綾/雪野五月/後藤邑子/茅原実里/

あたしと一つでも趣味があう方っw
仲良くしませんか?笑
最新コメント
そると(亞李)
» Kitty (2013年10月13日)

» Kitty (2013年06月27日)

» melody. (2013年06月15日)
まゆ
» 空想フォレスト (2012年09月24日)
如月史帆
» 深海少女 (2012年03月21日)

» 深海少女 (2012年03月20日)

» 三日月姫 (2012年03月18日)

» 三日月姫 (2012年03月17日)
梶龍太
» 三日月姫 (2012年03月17日)
まゆ
» ラッコ11号 (2012年03月13日)
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
Twitter ブログパーツ
吸血ダーリン
Yapme!一覧
読者になる
【Starry☆Sky 応援中!】
†素敵なサイト様†