移転 

2007年04月04日(水) 14時35分
移転しました。

http://spyral0crossword.blog98.fc2.com/

打ち上げ!! 

2007年03月13日(火) 23時53分
12時半。待ちに待ったお昼のベビフェをスタートとした打ち上げが始まりましたw
14時半ぐらいまでベビフェで昼食。写真の蛙とオムライスはその時に撮ったもの。
その後西大寺でプリ撮る。かなりの大人数で結構大変やったと思う。
15時半頃クラスの友達E合流。
17時までプリ機の周辺でダベる。それから奈良に移動し、ジャンカラ行きましたw
18時-20時の2時間だけだったのが残念。Mちゃんがかなり上手くてびっくりしました。
3グループぐらいに分かれて歌ってて、中盤でアタイメリッサを歌ったんですが、その時Oちゃんが乱入?してきてハモったのが皆ツボったらしく、別の部屋へ行ってOちゃんとまたハモりました。そしてそこでアタイ3曲歌わせてもらいました。皆楽しんでくれて良かったですw昼ぐらいから喉が痛くてあまり上手く声出せなかったのが残念でした。
それからマクド行ってポテト食べて解散、ってことになったのですが、アタイとEとMちゃんはCUE行って30分程遊びましたw
それから歩いて新大宮まで行きましたw
電車乗った瞬間手袋が片方ないことに気付き、2人巻き沿いにして引き返しました。あったから良かったです。2人とも済みませんでした。
それから帰って今。
家到着23時ジャスト!!そしてその5分後に携帯電源切れる。
すっごい充実した1日でした。
Iちゃんは最後までシモネタと呼ばれてました。可愛そうに(笑

・・・指の腫れひいてる。バンドエイドすげー。


蛇=蛮ちゃん? 

2007年03月12日(月) 21時17分
昨日存在忘れてたよ。

ってことで昨日。
風強し・・・!!
バイトの行きヤバかった。全然チャリ前に進まんかった。
安全+第一の黄色いフェンス?倒れてたし。
ぁ、給料上がってたw
初1時間オーバーw楽しかったしw
1回紙袋丸々1つ入れ忘れてしまった;;済みませんでした。
どうなったのだろう。


今日。
大した目的もないのにかなり動き回った。イイ運動になった(笑
今日も風強かった・・・!!

明日はクラスの打ち上げ!!でも金が・・・。

春課題英文移し始める。あるページイラスト1枚もねぇ!!

おお振り面白い!オススメとまではいかんくても。今日立ち読みした。


出ていけやって。
ああもうすぐ出てってやるよ。

人差し指 

2007年03月10日(土) 23時24分
数日前から腫れが引かん。地味に痛い。

絵も小説もかき続けないと駄目ですね。ペパなかなか進まない(悲

部活。
13:00〜17:00
剣道場で体配の練習。

古典回答前半終了w

今日1日の生活 

2007年03月09日(金) 23時03分
06:40 起床

07:16 電車乗る

09:00 部活開始。12時過ぎた辺りからお腹が空なのを告げていました。

13:00 部活終了。片付け終えたら13時半でした。もうちょい早よ出来るようにせんとなー。

14:30 帰宅。乗換駅で幼なじみと遭遇。何故お前の日常はそんなにも面白い。

15:00 昼食。今日はご飯に卵と納豆とネギと醤油混ぜて手抜き。簡単ですが美味しいんで好きですw

16:00 宿題開始。春休みの宿題多すぎ。古典に手を出してみる。

16:30 いつの間にやらワークに頭くっつけていたので、寝ることに。

17:30 友達からのメールに起きる。そのまま布団の上でゴロゴロと友達とメールのやりとり。

18:30 夕食

19:00 宿題再開。結構進んだ。前半回答まだだが解答終わった。

21:30 風呂

22:00 花男

23:00 就寝

学年末テスト結果 

2007年03月08日(木) 23時25分
自分の点数/クラスの平均

・現代文
50/54,8
間の漢字絡みの語句問題を落としたのが痛かったかな。あとはいつも通りな感じ。

・古典
36/40,8
平均越えんかった・・・しかも欠点・・・。勉強時間が少なかった。

・世界史
60/63,1
普通。平均越えられなかったのが悔しい。

・数学1
31/56,3
非常にヤバイ。まさかここまで出来てなかったとは。今回1番ヤバかった教科です。

・数学A
34/50,4
自己採点とドンピシャ。計算合っていたら40越えてたんだけどな・・・。今回理系科目全部欠点。

・化学
39/57,6
あと1点・・・。化学はノート頑張ったんで赤点の心配はないらしいですw

・英語1
48/53
こんなもんかな。平均越えも夢ではなかった筈。

・英語S
42/53,2
欠点じゃなかったのが怖いくらいこの教科が欠点じゃなかったのが不思議です。それに比べて数学は結構勉強したのにな。

・情報
74/57,5
今回平均越えだった貴重な教科。アタイが点数取れるのこの教科ぐらい。まだ上がいるのが悔しい。

・家庭
42,5/62
“,5”にはビックリしました。さすがお婆ちゃん!!でももう退職トカ。そんな・・・。

・保健
55/53,5
ギリギリ平均越え。直前に過去問見てたのがかなり効きました。どうでも良いが実施日“1907/3/2”ってなってました。いつの時代だ。

合計4欠。笑うしかない。
古典と化学は大丈夫としてもダブル数学はな・・・特に1。平均高いし点数低いし。

通知表赤点付いた人は12日家に電話が掛かってくるらしいので自宅待機です。
どうか掛かって来ませんように。

部活。
タイハイと座射の練習。
難しい。肘が下がる。

10日ぶり 

2007年03月07日(水) 22時32分
↑実はテスト中に購入していた漫画。
スパイラルはカバー2つ付いていたので得した気分でしたw

本日部活終了後、10日ぶりのバイト行ってきました。たった3時間でしたが。久しぶりなだけあって、やっぱり叱られること満載でした。
間に合うかどうか心配だったのですが間に合って良かったです。部活13時終わりとか焦る;;いつも12時終わりだったのに。
10日マジでどうしよ。

明日いよいよテスト返しです。
果たして終業式は出れるのでしょうか。
・・・考えただけで恐ろしい(笑
通知表に赤付いたら部活辞めることになるんだろな。
多分大丈夫。うん。

部活は昇段審査の練習しました。結構細かいトコまで見られるんですね・・・。
中る中らんが評価の対象ではないだけマシですかね。ぃやでもやっぱ中らんってことは綺麗な射でないってことやからな・・・。
それなりに頑張ります。

ぅ、身体中が痛い。筋肉痛激しい。テスト明けはいかん。

最終日!! 

2007年03月06日(火) 23時24分
数1
→終わった。時間全然足りんかった。こりゃ欠ったな。テストになったら分からん、っていうのがとうとうこの教科でも発生してしまったOTL

情報
→余裕〜(笑 微妙に分からんトコあったけど大体いけた。平均越えも夢じゃない(そんなレベルか

皆さんテスト終了お疲れ様!!結果はまぁ置いといてやっと解放!!
・・・と思いきや。
ぇ、何コレ部活予定びっしりジャン。
今日から始業式まで1日フリー6日間か・・・。
一杯遊ぼうと思ってたのにOTL
夏休みの時みたいに中休みとかあると思ってたのにOTL
バイト一杯入ろうと思ってたのにOTL
ぅわ、11日バイトと被ってるやん・・・。部活休みにならんかなぁ・・・(儚

結局今日部屋の片付けしか出来んかった。まぁでも結構キレイになったからアタイ的満足。
ルーズリーフの整理も出来たしwこれ大きい。

明日は6時過ぎ起き。
テスト終わったんだからもっとゆっくりさせてほしいモンだよネ(笑

そうそう!!(何
今日2年生の引退式でした!!ぅわー今めっさ忘れてた(ぉい
先輩の言葉聞いてて1つ思ったのは、素直な心を持てるようになったらイイんやろなぁ、ってことです。アタイ根性曲がってるひねくれ者ですから。
アタイの中の弓道は普通に友達と遊ぶことと比べたら全然楽しくないし、レギュラーになりたいとも思わんし。
でも素直に弓道と立ち向かって一生懸命取り組んだら考え方も変わる。これは確信。
でもアタイはそんな真面目に生きてないし、気楽にやってる方が何でも楽しいから真剣に取り組みたいとも思わんし。
例の“1歩引く”です。もうこれはアタイのモットーです。

明日こそはペパ書き始めマス。

4日目 

2007年03月05日(月) 23時39分
いつもとは違うバージョン。バランス悪いのは毎度のことだが。
左右対称に描けない。

古典
→時間足りんかった・・・!!ショック・・・。大問4つあって3つ目入った瞬間監督の残り時間3分コールOTL
でも3分で8問ぐらい解けたのが自分的感動でした(笑

英S
→微妙。もしかしたらかなり出来たかも。いやいやそれは見当違いだろ。そんな感じです。
解答欄の空白が見た感じあんまりなかったのが自信の原因。
でも後者の可能性が極めて高い。
何故かって分からんかったトコ全部“no more”・・・(笑えねー

明日は数1,2と情報!!今日勉強してません!!(何
これから数学教科書だけ見返します。
情報は電車の中でしよう。
数学グラフはつらいな・・・。情報はマークやから余裕かましてみる(待テ 前は余裕かましてたら42やったけど、まぁあれは難しかったし、今回は語句の問題やから何とかなるやろw

テスト後&春休みの部活の予定表早くほしい・・・。

赤い世界 

2007年03月04日(日) 18時47分


現実逃避万歳。

ヤベー気-抜けてきた。周りに漫画が散らかってきたのが証拠。
1番ヤバイと思ってた化学が終わりゃー気も抜けますよ。
今日10時に起きてから今までの勉強時間2時間ですよ笑えねー。
軽い追い詰めは嘲笑って無視してしまいます。もう大丈夫、とか思った瞬間遊びます。
流石に危ない、と感じなければ身体が動かない怠け者です。
多分今日も22時ぐらいにならないと出来ないんだろなぁ。

肉マン、餃子、シュウマイ、春巻、1つのお皿に乗っかってたら変な感じ・・・。
スープお酒入れ過ぎ・・・気持ち悪。

暑い。地味に汗出てくるし(何
暖かいのは結構だがいきなりはないだろ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-deuil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる