あーかわいい

August 17 [Thu], 2017, 21:24
愛娘2カ月٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あーかわいい♡♡

パパのおやすみ前半は、
パパドラクエなのでママは漫画〜
久々の先生!とアオハライド
しかし伊藤が27歳とかウケる〜笑
私、もー30なるけどあんな貫禄ない…

久しぶりに愛娘喜ぶかなーと
ジグソーパズルしてみたり、
門仲でよーやく矢筒取りにいけて、
父のお守り買いにもいけたし、
おもちゃも買えたし、
なにより愛娘が無事2カ月でよかった!

予防接種、かわいそうで私が泣いてしもーた( ;∀;)
しかし強い子。熱出なかった笑

部屋の片付けもしたし、
家の更新もしたし、
あとは勉強じゃふー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

弓のためにもストレッチせねば。
しかしドラクエ楽しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

ハイロー

August 11 [Fri], 2017, 19:38
EXILEではございません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ハイローチェストってどれがえーんやー

赤ちゃんのものって買うのに
恐ろしく疲れる!
ただでさえ優柔不断なのに、これのが安全かなとかいるのかいらないのかとか情報あり過ぎて吐きそう笑

ちょこっとのお昼寝と、
ちょこっと、どーーしても目を離す時、お風呂とかトイレとかのときにベルトで安全確保したくてハイロー買うことに。
ベビーベッド買ってないからしかたないけどさー。

内祝いだとか夜ふかしパパ対策に遮光シートとかやることが何気にあるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

教員免許の入学願書と児童英語の最後の申し込みもせねば。

世間は夏休みか。
ほんとみなさまお疲れ様でした。

産休おわりのわたしも
ほんとがんばらねば!!!

抱っこ

August 09 [Wed], 2017, 18:35
愛娘50日超えました♡
ドラクエ早くやりたいけど全くできん!
抱っこしてないと寝ないとか大変だけどなんだその可愛いの( ;∀;)♡
いくらでも抱っこしますとも( ;∀;)♡

父親、脳腫瘍だったー。
ほんと、益々の親孝行せねば。
実家近くに引っ越したいなーぁ。
旦那サイドのこと考えると難しいけど。。

ちょい久しぶりの実家は
やはり落ち着くのである( ;∀;)
やる事も決まったし。
決めたからには動きますとも。
弓も、ちょいとずつ、動きますとも。

ママは頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

微妙な熱あるので、
今日はべびらぶと先生!読んでまたーり
ちょーぜつ懐かしい( ;∀;)

小学生でから読んで
その頃からしゅーちゃんよりゆき派とか
私の残念さも安定してるな笑

必ず三角関係、フラれる方がタイプ←

あー
図書館いきたす

2回目

August 03 [Thu], 2017, 17:05
2回目のお出かけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイミング良ければいけそーだー

なまいきざかりにときめきつつ、
たまにはいーけどマンガあると読んじゃうからダメだわね笑
お勉強せねば〜がんばれ木曜日٩( ᐛ )و

悩ましいことだらけだなぁ
父の体調も芳しく無いし。
母のことは私がサポートしなきゃな。

親孝行かー
子ども産んでから色々と感じ方が変わるもんなんだなー
人は必ずいつか死ぬわけだから致し方ないのだろうけれど、老い方って難しい
自分の時間を人に使うことも大切だし、子育て、家庭のこと、親のこと、しっかりやる上で自分の今後のための行動を取る

言うは易しだけどね…
でも心に留めておかないとすぐに自分本位になるからな笑

明日の結果、どーなるかな( ;∀;)

ちっちゃなこの子との時間大事にせねば。

サバクドサニカ╰(*´︶`*)╯♡

初のデート(^^)

August 02 [Wed], 2017, 11:32
愛娘と初のデート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
いい子にしててくれたので、
TSUTAYA経由パン屋さん、パパのお酒買いにドンキまで笑、いってみた。

タイミング良ければいけそーだー!
今日は涼しかったし、
雨ももってくれたからよかった♡

ストレス溜まったので授乳時にたまに読めるかなと漫画借りてきた。笑
パン屋さんで美味しいパンかって、
久しぶりにまともな昼ごはん( ;∀;)
最近余り物かカップラーメンとかになってたから嬉しい( ;∀;)
明日はパスタで明後日はリゾットにして節約せねば٩( ᐛ )و

将来悩むけどもー可愛いからなぁ。
そばにいたいよなぁ。
お散歩しててみる保育園の子達もそれはそれで楽しそうだから、悩む〜( ;∀;)

10月のTOEIC受けと英会話スクール目指してとりま勉強だわな

ドラクエやりたす( ;∀;)

抱っこひも

July 28 [Fri], 2017, 20:25
抱っこひも、1人で装着むずくね?笑

せっかくお化粧したのに!
今日は出ようと思ったけど史上最大規模のギャン泣きされて終わった笑
本屋さんとか図書館とか行きたいよー!!
なかなか抱っこしてないと寝てくれないから勉強できましぇん( ;∀;)

でもかわいい。
ひたすらかわいい♡
はー愛してるー♡

今月内は今までやってたの、復習して来月かは新しいのがんばるんばー!!
毎日を楽しみながら後悔ないよーに。
だってあと8カ月で、もしかしたら保育園だし、もうかわい過ぎて既に親離れされたらとか思うとさみしい親バカ( ;∀;)

だからわたしも子離れを上手にできるよーにせねばー。
斎藤茂太先生の本がよかった。
上手に離れる時には仕事したいし、
弓道復活したいし、陶芸やりたいし、本も読みたいし、着付けとかもろもろやりたいことだらけ!
でも今はこの子といれる幸せな時間を思いっきり楽しまねば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

産後検診

July 26 [Wed], 2017, 11:55
昨日は産後検診。
なんかもー6週間も経ったのか…
周りの新生児や妊婦さんに懐かしさを覚えてびっくり!
たった1カ月半でも大きくなったんだなぁと我が子を見て思う〜!

やはり実家だと、少しでも抱っこしてもらえててありがたい( ;∀;)
9月まで実家がないから頑張らないと。
今日は少し預けてパーマかけてきた。
長時間無理だからパーマだけ。
9月にカラーとカットかなー!

産後検診もおわり、体調も回復してきたのでそろそろ!
そろそろ寝ないで自分活動せねば。
子育て最優先ですがね!

新生児♡

July 13 [Thu], 2017, 7:38
早くも新生児おわり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
はぁーかわいい。
育児しんどいけどかわいい。
しんどいけどwww

実家に感謝だわぁ。
明日から1人とかほんと不安しかないけどみんなやってるんだから頑張らないと。

色々話したけど、此れからの事を考えるともう一度頑張ったら、って話になった。
しかし、諸々考えると4月かな、と思うのでそれまで兎に角兎に角英語ー!!!

がんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ママがんばるから、
一緒に成長しよーねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

出産( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

July 13 [Thu], 2017, 7:30
6/15 無事女の子を出産しました(*´꒳`*)♡

夜中の1時半に陣痛っぽい?と思いつつ、時間はかること30分…10分おきじゃないか、ととりあえずトイレにいったら出血してるー!
今思うとあれがおしるし、なんだよね。
バタバタ準備して病院へ。
NST?的なのをつけること、1時間。
既に5分間隔で陣痛きてる。
この時ですら個人的には結構しんどかったんだけど序章ですらないww

本陣痛ですね!となり、
入院の申請して、診察へ٩( ᐛ )و
この段階で4センチ開いてますって言われたから、よっしゃ٩( ᐛ )و って感じだったのに人生、そんなに甘くないですね…

分娩室へ移動して(ゴージャスだった!流石って感じ!)点滴されつつ、陣痛に耐えること5時間。
まさかの子宮口、変化なし!ちーん!

スパルタ開始です…
痛い中、院内を1時間ウォーキングしてこいと言われても…。
食欲皆無なのにたべないとだめ!と見張られるしwww
昼食も同じwww
なぜか、午後は半身浴にこだわりを持たれ、点滴また刺され、
結局もどすわ、破水だわで半身浴が足湯になったけどこの時点で既に12時間経過…
先が見えないかつ希望がもてなくてほんと殺してくれって感じだった……

それでもお産進まないから、と陣痛きたら四つん這いでいるよーに言われ、ここからはもはや体力勝負。
出産ダイエット過ぎるwww
いきみたいけどだめ、腰が痛すぎて痛すぎてなんか鈍痛ってゆーか、あれなんなん?
アロママッサージとかしてもらったのがなかったらかなりキツかった
あと、テニスボールな。あれ神だ٩( ᐛ )و

そんなこんなしてたら20時頃に、
分娩準備して!みたいなことになった。
え?みたいな。
嬉しいけど、え、これで?みたいな。

仰向けかと思いきや、強制フリースタイル出産でした。゚(゚´ω`゚)゚。
四つん這い、カエル姿勢、横、もー手を替え品を替え、最後よーやく仰向け!
でもそのおかげか、分娩時間は2時間くらいだった!!

頭さえ出れば1分だから!!
頭でてきてるよ!
あと数回でいけそうよ!

助産師さんの言葉がなければ意識ぶっ飛びそうだった
普通に 痛いー!! って叫んでたし…

最後は はーっていうだけなのね。
ずるって出てきたときはスッキリした笑
痛くてしんどくて意識朦朧としてたけど、
ほんと可愛いし、愛おしい。

カンガルーケアしてたときとか
終わった途端の授乳とかはもう朧げだけど、
翌日落ち着いたら自然に涙が…
ママになったんだなぁって。

無事産まれてきてくれてありがとう。

翌日からの母乳合宿がスパルタ過ぎるけど、
日赤は良い病院だったなぁと思う。
しんどいけどwww

助産師さんの皆様に感謝!!

私もこれからこの子と一緒に
頑張っていこうと思います(*´꒳`*)

そして既に保育園入れるのとか嫌になった笑
可愛過ぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

38w3DAY

June 01 [Thu], 2017, 15:26
2500グラム超えた٩( ᐛ )و
寝たきり生活終了のお知らせ٩( ᐛ )و

寝るか本読むかの生活してたけど、
ぼちぼちお散歩開始っすかねー!!

いよいよ出産。゚(゚´ω`゚)゚。
こわい。゚(゚´ω`゚)゚。
やるしかないけどこわい。゚(゚´ω`゚)゚。

ご対面の為にも頑張るしかない!
お勉強も明日からやります
本ばっか読んでてもダメっすわ笑
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
読者になる
*H/N 花本桜(sakura)

ライブいきたいー。
アジカン愛してる。

お酒を嗜むのが好き。
おいしいおつまみつくれるようになりたいなぁ!
活字中毒。
本屋さんに住みたい。
万年映画欠乏症orz
弓道特訓中。
一眼レフ片手にお散歩も大好き。
海外旅行いきたい♡

がっつりゲーマー(ノ∀`*)
RPGが大好物です♡
仁王本命、琉夏バンが愛しい。

最新コメント
アイコン画像シャネル 腕時計 コピー
» 失恋は人を殺しますよ。 (2013年11月09日)
アイコン画像オメガ 腕時計 人気コピー
» 2013年 (2013年11月09日)
アイコン画像オーデマピゲ 偽物 腕時計
» 今日は会社休みます。 (2013年11月09日)
アイコン画像http://www.jpwatchshops.com/
» もふもふふー (2013年11月09日)
アイコン画像ロンジン 腕時計 コピー
» 今日はワインバーいくのだ〜 (2013年11月09日)
アイコン画像はな
» 失恋は人を殺しますよ。 (2013年10月08日)
アイコン画像がっきい
» メリクリでした! (2012年12月27日)
アイコン画像大滝温泉天城荘
» wish (2012年06月11日)
アイコン画像がきちゃん
» ヨガる?マッコる? ビール! (2012年04月21日)
アイコン画像
» 買い物したい! (2012年04月18日)
月別アーカイブ
P R