ムカツク・・・ 

2005年09月28日(水) 20時26分
かなりダーク。彼関係じゃないけど。

クラスの人がホントにむかつく。
文化祭の準備、何も協力しようとしないくせにこっちの意見は全部否定してくるし、グチばっかり言ってくるし。
直接言われては無いけど、絶対にあれ陰口叩いてるよ。
ウザイ・・・。ホントにウザイ・・・。
やる気無いならないでかまわないけど、何もしようとしないのにグチだけは立派に叩いてるのってかなり腹が立つ。
消えてくれないかなぁ・・・。あんな嫌なヤツやとは思っとらんだし。
嫌だなぁ、文化祭・・・。あんなヤツと一緒になんてやりたくない。休みたい。。。
なんであんなにこっちを完全否定するんだよ。お前は何もやろうとしないくせに・・・。

死ねよ。

・・・ 

2005年09月25日(日) 18時22分
・・・メールが来ないんですけど。

6時にこっちに着くんじゃないの??どーなの?!
理由はわかってるんですよ。どーせ、台風の影響でなんか色々ゴチャついてるんでしょ?
それにしても、早く帰ってきてくれないと、頭が痛いのが治らないじゃないの!!
6時になった時点からずーっと頭痛がするし! それに、タイミングを計ったかのように友達から6時ジャストにメールが来るし!!
ややっこいメールを送るなー!
返事を送ったらまた返事が帰ってくると思うので、返事は返してないです。友達よ、スマン!
だって、今は彼からのメールしか受け付けない体制なんで。他の人からのメールは、ビクッとするからやめてほしいのです。
・・・にしても遅い。

好きな人の好み 

2005年09月25日(日) 15時14分
今日、友達と検定が終わってから3人で残って雑談大会をしてました。
その時、好きな男の人の好みの話になったのですが、なんと、3人とも全く同じ趣味をしていました。

眼鏡をかけていて、髪の毛が立ってる人。

私が、「眼鏡かけてて、髪の毛立ってる人がいい〜」って言ったら、残りの2人が同時に「わかるー!!」って絶叫しました。
その後も眼鏡トークで盛り上がりました(笑)
あんまりインテリっぽい、黒縁とかは嫌なんですけど、フツーに眼鏡かけてるのがカッコイイんですよぉv
でもねぇ〜、あいにく、彼は視力両目とも良いらしいんですよぉ;
ちなみに、身長差トークでは意見が分かれました。
私はあんまり身長差があるのは好きではないのですが、他の2人は結構背が高い人が好みらしいです。
・・・ちなみに、今までの私の好きな男のタイプに、例の先輩がすべて当てはまってます。
でもね、確かにあの人が一番私のタイプの外見をしてるけど、総合的に見ると彼が一番なのです♪
あの先輩は、外見は(私的には)パーフェクトだけど、性格がイマイチらしいんで;女ったらしは嫌いよ〜。

早く夜になれぇ!! 

2005年09月25日(日) 14時18分
今夜、ついに帰ってきます!!
早く夜になってよぉ〜!ってか帰ってこーい(>□<)

今日、友達と文化祭の買出しに行きました。
手芸屋さんに寄ったのですが、そこにいい毛糸がありました。
手触りがフワフワァ〜なんですよぉv
でもね、色が、私的にはちょい微妙なんですよぉ。
もう一つ、似たような配色のヤツがあって、そっちの方が私的にはいいんですけど、そっちは手触りが少しチクAしてるんです。
巻いてもらうのに、肌触りが悪いと巻くの嫌だし、かといって肌触りがいい方は色が少し微妙だし。。。
まぁ、どーせ今度名古屋行くから、その時に色々見ればいっかな。
とにかく!! 早く帰ってこいダーリン! カムバーック!!!

親。 

2005年09月24日(土) 18時40分
親に、彼の事を話そうかなぁ・・・って思う。
別に深い意味は無くって、遠距離恋愛で、相手が年上の人だってわかれば、たまに逢える時、少し夜遅くなっても許してもらえるかなぁ・・・って。
遠距離だから、逢える機会も貴重だし、出来るだけ長く逢いたいわけですよ。
相手が同級生とかだったら夜遅くなると親も心配だと思うけど、年上でしっかりした人と一緒だってわかれば、それだけで少しは安心できると思う。
だから・・・親に話してみようかな・・・。
またね、10月に逢えるから、そん時までに親に話して、少しでも長く、彼と一緒にいれるように説明しよう。
・・・でもねぇ、親に彼を説明する時、一つだけ困る事があるんですよ。
それはね、「どうやって出会ったか」。彼とはチャットで(しかもやばいチャット;)出会ったから、こんな事バカ正直に言ったら絶対怒鳴られて怒られて、止められるのがオチだと思うんです。
とりあえず、友達のコネで出会った事にしようかと思うのですが、一体どこまで誤魔化せるのか・・・。
彼に相談しよっかなぁ・・・。でも、あっちもなんか忙しいみたいだし・・・。
ぬぅ〜ん、迷うわぁ;

いよいよ明日だぁ 

2005年09月24日(土) 11時45分
ついに、明日帰ってきますよん♪
いやぁ〜、10日間、本当に気持ちの浮き沈みが激しかったですねぇ。
ほとんど沈みっぱだったし、友達に微妙に八つ当たりしちゃったり;ごめんね、Yさん;
・・・まぁ、何はともあれ、明日の夜帰ってくるんだしね。のんびり待とうかねぇ。
やっぱ、第一声は「おかえり」だね。だって、最後に「いってらっしゃい」って言ったんだもん。「おかえり」でしょ。
先週の「バク天」で、ふか○が「愛は離れている間に育つんだ」みたいな事を言ってて、なんだかそれにやたら納得したのが遠い昔のようだわぁ・・・(笑)
ってか、明日休みなのに6時30分起きせにゃならんし;
明日ね、情報処理検定があるんですよ、学校で。9時開始9時40分終了だから、普通に学校行く時間に出れば余裕で間に合うんですけどね。
んで、その後友達と文化祭の買出しに行って、もしそれが早く終わったらお母さんと誰かよーわからん人のコンサートに行きます(笑)
こうしてみると、結構日曜日忙しいなぁ・・・。
ってか、早く実際に逢いたいですね。ギュッて抱きしめてほしい。
最近、大好きだった先輩への熱がまた上がってきたから、私がそっちに流れちゃわないように、ギュ−ッって抱きしめてほしいの。
でもねぇ〜、そんな事恥ずかしくて言えないしねぇ〜。・・・まぁ、頑張るサ。

昨日の夜、「恋するハニカミ」で、今までのデートで一番良いシチュエーションとかを決定してたので、見てました。
・・・なんつーか、こっちがこっぱずかしいよ!!一人で赤面したりニヤけてたし;
ハニカミを見てて、やっぱり「彼女の後ろから彼がギュッ」って言うのが多かった気がしました。
でも、私後ろから抱きしめられるの嫌いなんですよ。
なんつーか、こっちからも抱きしめたいじゃん?だから、やっぱ向かい合わさって抱きしめてほしいなぁ〜、って思ったり思わなかったり。
ってか、彼は多分私を後ろから抱きしめたりしないと思うのよね。
だって、身長差5センチ未満だし、私が彼より前歩く事ってあんまり無いし。つねに私の方が彼より半歩ぐらい後ろを歩いてるから;
だから、あんまり後ろから抱きしめられるようなシチュエーションにならないんですよね〜。まぁ、いいんだけど。

逆にナゾ。 

2005年09月23日(金) 20時39分
どうして、自分がここまで彼のことが好きなのかがわからないんです。
別に、彼に魅力が無いとかそういう意味ではないんですよ。
ただ、まだ一回しか逢った事無くって、電話でも2回しか喋った事無くて(しかも1回はモーニングコール;)、出会い方もかなり最悪で。
なのに、なんでこんなに好きなんやろうか・・・。
前に、彼が出発する日の前日、電話で喋った時に、「俺のどこが好きになった?」みたいな事を聞かれたんですよ。
その時、私は「全体的に・・・」って言ったんですけど、ちょっとあっちは不服そうでした;
だって、本当に全体的に好きなんだもん。背丈も顔も好きだし、年上で、優しい感じも好きだし。
確かに「いい子」って言われるのは子供扱いされてる気がして微妙なんですけど、でも、それも結構好きだったりするんですけどね(笑)
とにかく、本当に全体的に、全部好きなんですよね〜・・・。
だからね、特定の箇所を好きになったっていうか、彼の全てが好きというか・・・。
でも、まだ彼とやる事全部やってないし(何を「やってない」かは聞かないで〜;)、彼のこと全部知ってるわけじゃないから「全てが好き」っていうのは微妙にウソになるかもしれんけど、今、彼についてわかってる事を全部受け入れて、それもひっくるめて好きだから。
あっちは、具体的に私のどういうところがツボなのか言ってくれてるから、私も彼のどういうところが特に好きなのか言ったほうがいいのかねぇ。
そんな事で悩んでみる今日この頃。

・・・ぁ 

2005年09月23日(金) 11時24分
マフラー編まなきゃいけないのをすっかり忘れてた!!
ケータイの方の日記を見てくださった人には、なんとなくこの重大さが伝わると思います。
最近、彼がいない事の淋しさからかなりの精神不安定状態になっていて、ぶっちゃけ、マフラーの事なんて綺麗さっぱり忘れてました;
どないしよ・・・。今フッと思い出したよ。
11月に会う時ぐらいに渡す予定で10月はかなり予定ギュウギュウ詰めだから、今から計画的にやらにゃ間に合わんでないか!!
とりあえず、自分の中で黒系統の色で編むのは決めてるんだよね。
だってさぁ、ヘタに色つきで編んで、似合わなかったら悲惨じゃん?だから、無難に黒系統で攻めれば、よっぽどの事が無い限り「似合わない」って事は無いと思うのよね。多少違和感はあるかもしれんけど、全く似合わないよりはマシ(だと思う)!!
そんなこんなで、毛糸をどこで買うか考えてる時、丁度うちのママンが、10月の最初の土日に名古屋にお買い物に行く、というような事を言い始めました。
・・・これは、そのお買い物に便乗して毛糸買ってもらうしか無いんじゃないの??
ってわけで、ママンの買い物についていく事をかなりのハイスピードで決定しました。
本当はもう一回会って、その時に色を自分の中で決めたかったんですけど、この際そんな贅沢言ってらんない!
あっちも、私が勝手に色を決めていいって言ってたし!
待っててダーリン!必ずあなたに一番似合う色の毛糸でマフラーを編むわ!!(爆死)

涙の模擬試験。 

2005年09月22日(木) 20時31分
今朝、私がヘアアイロンで髪の毛をまっすぐにしている時でした。
今朝の天気予報で、彼が帰ってくる25日に、日本に台風がやってくる事を知ったのは。
驚いた時、今までは心の中で「マジ?!」って思う事はあっても実際に声には出さなかったのですが、その時、初めて実際に声に「えぇっ?!」って出して驚きました;
そして、驚いたひょうしにヘアアイロンを下に落とし、拾おうとした時にアイロンの熱い所を思いっきり触って軽く指にヤケド・・・。。。
それからは、ずっと彼が無事帰ってこれるか心配でテンション低かったです。
3時間目に情報処理の授業があって、その時に今度受ける情報処理検定の模擬試験をやったんですよ。
結構早く終わったので伏せながら色々考えてたら、なんか涙が流れてきました・・・。
なんで、こんな嫌ぁ〜なタイミングで台風来るんだろう、無事に帰ってこれるのかなぁ、また会えるのかなぁ、って。考えながら、ボロボロ涙が流れました。
幸い模擬試験中だったので、誰にも気付かれなかったですけど、でも何人かには気付かれました。
彼、無事に帰ってこれるのかなぁ・・・。

男をとっかえひっかえ 

2005年09月21日(水) 20時46分
今日、部活で、同じ部活の子に彼氏がいる事がわかりました。
別に、その子に彼氏がいる事自体はまぁよかったんですけど、その子の周りに、結構な大人数と付き合った事がある人が多くてビビリました。
ちょっと付き合ったらすぐ別れて、また他の人と付き合ってまた別れて、の繰り返しで。
20人ぐらい付き合った事があるのも普通らしいので、かなりの衝撃をうけました。
同じ歳で、私はまだ彼が一人目なのに、かたや20人も付き合ってるって・・・。


あと4日で、彼が帰ってきます。
毎日、プラネタリウムを聞いてます。
早く連絡が取りたい・・・逢いたい・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-days_runa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる