コーヒー

November 20 [Tue], 2012, 10:27




掃除の後のお楽しみ

大好き

November 17 [Sat], 2012, 8:37




もう1歳7カ月になりました。

毎日、私を癒してくれます。

ありがとね 



画像はないけど、、、もちろんキャミさんも元気にいますよ。

キャミさんはいつも、私を笑わせてくれてます 


ミニバラ

November 13 [Tue], 2012, 20:21



ミニバラ、もらいました。

色がきれい

朝の空

August 28 [Tue], 2012, 9:51


早起きしたごほうび 

今日も一日ガンバロー 

我が家のバラ

June 16 [Sat], 2012, 21:49



マチルダさんです。

ピンク色がとてもきれい




雨上がりはしずくがとてもきれいです

バラの季節

June 02 [Sat], 2012, 12:00




バラのシーズン到来ですね

近くのバラ園に行って来ました。







これは我が家のマチルダさんです。

今年も綺麗に咲いてくれました。



たんぽぽ

May 05 [Thu], 2011, 19:07




タンポポの綿毛って、きれいですよねぇ 




二つ並んでかわいい。

サクラ

April 17 [Sun], 2011, 18:51





いい天気だったので、キャーちゃんと散歩へ。

サクラがとってもきれいでした。





1月ですね

January 16 [Sun], 2011, 20:44


1月も半ばを過ぎましたね。

早いなぁ。

写真は今年の年賀状にもなったキャミさんです。

うさぎ年なのでうさぎさんたちと一緒にね 


そして

昨日とうとう前から欲しかったホームベーカリーを

買ってしまいました〜

欲しかったのとはメーカーとか、ちょっと違うのですが

あまりに安かったので、つい、買っちゃったんですよね 

さっそく今朝は食パン焼いてみましたよ。

朝からパンの焼けるいいにおい〜 

これだけで買ってよかったと思いましたね (^−^)

夜にはピザも作ってみました。

これまたおいしかったよ 

これを機にいろんなパン作ってみたいなと思います。

今日から12月

December 01 [Wed], 2010, 23:37


トナカイさん 

庭にいるのは寒そうなので
お家の中へ〜 

やっぱりかわいいなぁ 

スノーマンももちろん一緒にお家の中ですよ〜


これは上から見たところ 



今日から12月ですね。

1日1日を丁寧に暮らすことを目標に・・・

とりあえず、できることから
がんばってみようと思います。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Niko*
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント