引越しました。 

2008年08月13日(水) 13時04分
迷ったのですが
少し今までと違うブログを書こうと思ったので
引っ越すことにしました。

しばらく放置していましたが
新しい方ではできるだけ更新して行く予定です。

よろしくお願いします。 

新しいblogはこちら

Sakura*

お買い物の続き。 

2006年04月21日(金) 11時24分

レストローズ 半袖ジャケット

可愛いけど、実用性がないと思って買えなかった半袖のジャケットを買っちゃいました
本当はKayちゃんのブログで紹介されてたレストローズのバッグを見に行ったはずなのに
このジャケット、かなり薄手でスウェットっぽい素材だから、夏にでもカーデ代わりに羽織れるの
ラインも細見だし、お値段もお手ごろだったので即買い


もう1つはブルーガールで受注していた紅葉柄のカットソー。
ノベルティのミラーもいただきました
型違いの胸にお花が付いたのと最後まで迷ってこっちにしました。
お花が付いてるのもすごく可愛いけど、けっこう大きめだから上になにか羽織りにくそうで・・・
1枚で着るなら絶対あっちがかわいかったけど、こっちも後ろが少し広めに開いてるから大人っぽくみえるかと思って。
今週から暖かくなるらしいから、そろそろ着れるかな

近況 

2006年04月17日(月) 13時14分
またブログ放置してしまっていました
4月はかなり忙しかったので・・・
姫の保育園入園が急に決まったり、自宅でカフェを始めたり・・・
慣らし保育も終わったので、今日から姫は夕方まで預かってもらえることになって、少し手が空いてきました
まだしばらくはバタバタするかもしれないけど、少しずつブログも更新していきます


ブログ放置中もちょこちょことお買い物していました。
まず、昨日届いたジーザスディアマンテのシンデレラカーデ。
画像じゃ見づらいけど、色はベージュです
バラコサカーデのときからずっとこの胸の開いた形が好きで、この形のカーデは色違いでけっこう持ってるかも。
最近、ベージュが好きなので、予約してました。
40と迷ったけど、ワンピに羽織ることをメインに考えていたので38にしました。
だけど、これ1枚でスカートと合わせるにはちょっと短いな・・・

待ちに待った 

2006年03月27日(月) 11時42分


JDのシンデレラスカートが到着
さんざん色で悩んで、結局1番いつも着る黒をお買い上げしました。
バクプリも黒持ってるけど、丈の長さが違うから気にしないことにする。
実物は思ったほど丈も長すぎずちょうどいい感じ
やっぱり白も買おうかな〜?
でも5月入荷分まで待つのもなぁ・・・

春は買い物 

2006年03月21日(火) 14時59分

ブルーガール かぎ編みニット

この前、ブルーガールで受注していたものを送っていただきました。
カタログ見て可愛いかなと思っていたけど、実物は本当に可愛い
担当さんの「絶対可愛いです」を信じてよかった〜
一緒に送ってもらった今期のカタログ掲載品だったから迷ってたら買えなかったかもしれないし。
実際にモデルさんが着てるのを見てるとまた欲しいものが出てきたり・・・
お金がいくらあっても足りな〜い,

3着目、4着目 

2006年03月13日(月) 11時26分
またまたワンピをお買い上げしちゃいました
なんと言ってもやっぱり春はワンピですよね

まずはレッセパッセの薄いベージュのワンピース。
最近エンパイア型ばっかりだったから、ちょっとスッキリしたデザインのものを。
とは言っても、スカート部分はティアードになっててフリフリなんだけどね・・・
今年になってからなぜか真っ白にあまり惹かれなくなっていて、クリーム色とか薄いベージュにばっかり目がいっちゃう
まだそんなに暖かくないせいかな


こっちはef-deのもので、本当にすっきり上品ワンピ。
上半身はかなりピッタリ目、少し高めのウエストリボンでスカートはふんわり。
今までみたいなフリフリも好きなんだけど、少しずつ上品な感じのものにも目がいくようになってきました。
FOXEYとかは前から気になってはいるけど、そんなに持ってないし。
上品ワンピなら冠婚葬祭にも使えるからこれから少しずつ増やそうかと計画中です
だんなにはエロカワなほうが評判いいんだけど

模様替え 

2006年03月10日(金) 12時26分


家に戻ってきて、まず掃除と模様替えをしました
模様替えといってもソファの位置をずらしただけなんだけどね
しかもまだクッションカバーが冬っぽいし


このソファを買ってもう2年くらいなんだけど、
すっごく座り心地がいいからお気に入り

もともとソファを選ぶとき、お客様用というよりは
いかにくつろげるかということを基準にしていて。
ゆったり寝転がって本を読みたかったから
カウチソファが欲しいとだんなに言ってたのね。
場所とるから難色を示していたけど、試しに座ってみたら
気に入ったみたいでお買い上げしてくれました

色がアイボリーなのでクッションカバーを変えるだけで
イメージがガラッと変わるから季節感も出しやすいです

春のビジュー靴 

2006年03月03日(金) 20時50分

ef-de キラキラリボンミュール

毎年白のサンダル(もしくはミュール)を必ず買うのですが、
今年はef-deのものにしました

とりあえず、なんにでも合わせやすい
ミュールが1つは必要ですよね

ピンクと黒もかわいくて全色買いたいくらいでしたが、
とりあえずこれを履いてみて痛くなかったら買おうかなと思ってます。

実家帰省中 

2006年03月02日(木) 10時49分
今週初めから実家に帰省してます
ネット環境は実家の方がいいけど、光だし友達に会ったり買い物に行ったりでなかなか忙しいです

とりあえず、こっちで買ったものをアップ
こっちに来る前にもちょこちょこ買ってはいるんだけど

シンシアローリーのレースワンピース。
色は真っ白じゃなくて淡いベージュです。
真っ白もかわいかったけど、リボンが水色だったからベージュにしました。
綿素材のレースなんだけど、すごく繊細なレースで
刺繍は実物の方がもっと目立つ感じです。
LUCIでSHIHOさんが着てたワンピースもすごくかわいかったなぁ
春夏はワンピースばっかり欲しくなっちゃう





アプワイザーリッシェのエンパイアワンピ。
先月神戸に行ったときに迷って買わなかったら、後で欲しくなっちゃったけど、CanCamでエビちゃんが着てたり、他のモデルさんも着てたりしてて完売で買えなかったの・・・
追加生産もなしって言われて諦めてたら奇跡の1枚が
そこのお店でもベージュは売り切れてたけど、たまたま1枚だけ予約キャンセルが出て店頭に出したところだったんだって。
もうこれは運命だと思って即買いしちゃいました
今期のアプワイザーはかわいいのがいっぱいあるからいろいろ買っちゃいそうです

Desperate baton 

2006年02月19日(日) 10時29分
Pink☆GirlのmakoちゃんからDesperate batonが回ってきました
makoちゃん、ありがとう

Q1.あなたのお名前は?あなたの好きな色は? 

名前は海です。
色はもちろんピンクあとは白とゴールドかな


Q2.あなたの愛用コスメを3つ教えて

カネボウ、資生堂、アルビオンかな
特にこれと決めてるわけではないけど、基本的に国産メーカー以外は使いません。
匂いがきつい化粧品は苦手なので


Q3.あなたの愛用ブランドを3つ教えて

洋服ならブルーガール、ジーザスディアマンテをメインに買って、あとは気に入ったらどこのブランドでも買う。
バッグはDiorが多いと思います。昔好きだったヴィトンは全部売っちゃったし


Q4.あなたが好きな異性のタイプは?また、あなたにとって恋愛とは?

好きなタイプ・・・特に決まってはないと思うけどあえていうなら行動力のある人。外見ならスーツの似合う人。

恋愛はなんだろうPowerかな好きな人がいるとオシャレにも美容にも気合が入るし、なんでもがんばれる気がする。
一生恋愛していきたいです


Q5.あなたの好きなお友達のタイプは?また、あなたにとって友情とは?

タイプって言われても・・・難しいですよね
付き合いの長い友達は、大体面倒見がいい子が多いかな
数は多くないけど、みんな素敵で大好きです

友情は大事ですよね
どっちかっていうと狭く深く付き合うほうなので。


Q5.あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)ものって何?

なんだろう楽に痩せられる機械があればほしいです
もうすぐ薄着の季節なので切実です


Q6.次にバトンを回す大好きな5人は?

いつも素敵なpink princessの姫羽さん、お願いします
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/love-darling/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-darling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる