ARROW*和いちごshoes 

July 22 [Sat], 2006, 0:34

......................................................
ARROW*
和いちごshoes
......................................................



まず、一回目の更新はセールでげっちゅしてきたARROWの靴です

くすんだピンク色と茶色の相性が抜群で、

程よい甘さと上品さがふんわり可愛いのです。

コレ買った日は靴買う予定無かったのに、1回試着したらすごく気に入ってしまい

気づいたらレジに並んでました*笑

靴大好きだから気に入ったら手持ちがあるとすぐ買っちゃうんだよ〜

悪いクセだね。。。

でもでもこれね、リボンがすっごく大きくてこんなキュートなデザインなのに

色がふわわぁ〜んとしてるから靴自体が主張しすぎなくて

いろんな服に合わせられそうなの

素材が今履くにしては厚手で出来てるから、秋始めくらいに初履きになりそう。

わぁ〜秋が楽しみ♪(早いかな?

黒のソックスに合わせたり、シンプルなストッキングに合わせたり、

今から色々作戦を練っときます*笑

では次は、REST ROSEのSALEでげっちゅしてきたワンピを紹介します


多分。。。


ごあいさつなり 

July 22 [Sat], 2006, 0:12


はじめまして、杏子です


好きなもののお話や日常をマイペースに更新予定でりゅ。

        
たまにぶっちゃけたお話が入るかもですが、


生暖かく見守ってください*笑


                   

        
よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*^∀^)ノ゚.:。+゚
♡PROFILE♡

name*杏子
live*愛知県
hobby*読書・お買い物・料理
     映画鑑賞・音楽鑑賞
love*GARNET CROW
    パフェ・ダーリン・BL
    可愛い小物・雑誌
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*+。comment thanks*+。
*+。 Mail*+。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-darlin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる