GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion 

June 10 [Tue], 2008, 16:11
7月23日に発売されるEXILE ENTERTEINMENT BEST

GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion

が収録されることになりました

GLAYのTERU、EXILEのATSUSHI&TAKAHIRO によって新たに唄い直されて、

GLAYとEXILEの再びのコラボレーションとなります

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」EXILE 3冠! 

June 03 [Tue], 2008, 19:04
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」EXILE 3冠!

さいたまスーパーアリーナで開催された

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」でEXILEが

Best Video of the Year
Best Album of the Year
Best Karaokee! Song


を受賞し、3冠 を達成しました!

月刊EXILE 6/27に創刊 

May 30 [Fri], 2008, 22:14
TOTAL FASHION & CURTURE Magazine「月刊EXILE」創刊決定しました!

「月刊EXILE」ではメンバー全員の編集会議で、

MUSIC、DANCE、FASHION、ART、SPORTS、TRAVEL

などいろんな情報を提案していくそうです

創刊号の特集は「PRIDE」らしいです

メンバーフォトセッションもあり、メンバーの個人コーナー

メンバー全員が「PRIDE」に対する独占インタビューがあります!

HIROさんのロングインタビュー、FASHION、BEAUTY、SWEETS、DIET

などの情報もあるそうです

EXILE ENTERTAINMENT BEST 詳細 

May 25 [Sun], 2008, 17:18
EXILE ENTERTAINMENT BESTの詳細です

発売日は7月23日です+゚*。:゚

今回も、PVPV メイキング映像、そしてエグザムライが収録されます+゚*。:゚

CDの収録曲は

New Jack Swing

STAY

Eastern Boyz' N Eastern Girlz

DANCER'S ANTHEM (新録バージョン)

EVOLUTION

24Karats-type EX-/Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC

Touch The Sky

What Is Love

Make Love


この他にも新曲を含み、14曲収録されるそうです!

DANCER'S ANTHEMの新録バージョンはどんなのかな ヾ(●´∀`●)ノ

DVDの収録内容は

EVOLUTION (PV & メイキング映像)

24Karats-type EX-/Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC (PV & メイキング映像)

Touch The Sky (PV & メイキング映像)


その他にもあるそうです!

それと、エグザムライ本編-六本木地獄城の章-

発売日が待ち遠しいですねヾ(●´∀`●)ノ

MAKIDAI「東京ヤクルトvs東北楽天」戦始球式 

May 24 [Sat], 2008, 17:20
明日、「SWALLOWS BASEBALL L!VE 2008 東京ヤクルトvs東北楽天」

MAKIDAIが登板する模様がCSフジにて生中継されます

その放送時間は18:10から試合終了までだそうです

お見逃さずにw

EXILE a-nation'08 出演決定! 

May 24 [Sat], 2008, 17:11
EXILE「a-nation’08 powered by ウイダーin ゼリー」に出演決定しました

前から知っていましたがw

7/26(土) 愛媛公演
8/2(土) 宮崎公演

に出演します

ダンスの先生になる?! 

May 22 [Thu], 2008, 13:14
さっき高校のダンスの先生からメールを頂きました。

私が昨日メールを送って、その返事なんだけどねw

前回、ダンスクラスの生徒達にHip-Hopを教えに行ったんですけど、

その時に生徒達が「これをステージで踊れたらいいよね」って言ってて、

そのことについてw

みんなは6月にあるステージで踊るそうだけど、私は行けないんです。

出たかったのに〜。

でも、その高校でアフタースクールダンス(放課後のダンスクラブみたいなの)が

今年からHip-Hopで開かれるらしいんだけど、

そのダンスの先生になることを検討しておいてと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

まだそのダンスの先生になるかは決めてないけど、

でももしなったら、すごくいい経験にもなるし、

実力もつくと思うんです。

生徒達の発表の場にもいられるし、衣装とか自分で考えたり、

ダンサー、ダンスの先生としてすごくいい経験になると思います。

劇団EXILE 

May 17 [Sat], 2008, 17:59
昨日、劇団EXILE第2公演「CROWN〜眠らない、夜の果てに・・・」がスタートしました!

これにはMATSUUSAが出演しています!

迫力のある舞台となりそうです!

ダンスの課題 

May 15 [Thu], 2008, 14:33
ダンスの課題たくさん出来ちゃいました

今回は振り付けとかじゃないんだけど、

私は前に2年間、アメリカンプログラムのダンスを受けていたんです。

それでは、いろんなジャンルのダンスを勉強し、踊ってきました。

その前はバレエとかモダンダンスとかやったことがあんまりなかったから

踊り方も知らなかったし、そこでたくさんダンスのことを勉強しました。

そこで身についた動き方(バレエやモダンダンスみたいに軽く見えるようにジャンプとか)

そのような動き方が身についているんです。

それで、昨日お母さんの前で踊っていたら、

お母さんからダンスの評価がw

お母さんもダンサーなんです。いろんなジャンルを習っていて、

前に先生もしていました

それで、お母さんから、私がEXILEのダンスを踊る時とか、

私は、「ステップを踏む時とかきれいに踊りすぎちゃってて、

それはその2年間のプログラムで身についたものだから

それを活かしながら、強い踊り方に直しなさい。

それには、こうこうこう(省略w)しなさい」とのことでした。

いろんな評価をいただきましたw

EXILEのショーももうすぐだし、

だから、活かしながら踊っていこうと思います

ダンス作品☆ 

May 13 [Tue], 2008, 14:05
この前、自分が振付けたダンスを見てたら、

こんなにあるんだぁって思いましたw

しかも、なんでこんないろんな振り付けが思い浮かぶんだろうって思ったw

振付けてる時とか、踊っている時は、

もっといい振り付けないのかなぁとか思ってたけど、

あとで見てみると、いい作品だったりします

今はみんなが楽しんで踊れるダンスを振り付け中です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チビザイル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
゚*+*゚ ダンサーやってます♪

゚*+*゚ EXILE大好き♪

ダンスやってる方や、EXILE好きな方 集まれぇ☆

お気軽にコメントや質問をいただけたらと思います♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年10月06日)
アイコン画像めーたん
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» GLAY×EXILE「SCREAM」唄い直しversion (2008年09月26日)