top

女子高生☆瑞姫の日常日記! 毎日が青春を謳歌する日々♪ 交流&お友達大歓迎ッ☆

2005. 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

↓掲示板ゎコチラ↓
♪交流・コメント何でもOK♪

メロメロパーク

同盟.gif
   高3の皆サマ!同じ高3の同士達と交流しませんか?仲良く絡んでお友ラチ増やそう♪    
 MSN コミュニティ

   陸上LOVEっ子集合! ヽ(´∀`)ノコミュニティ参加してお友ラチ増やそう♪    
 MSN コミュニティ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-daichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
体育祭…年に一度の白熱バトル! / 2005年10月13日(木)

今年の体育祭。

毎年、私の団は競技は強いけれど

応援合戦はめちゃくちゃ弱い…

という団に当たってしまいます。。。



競技が強いのは当然であって、

何故かと言うと、陸上部が妙にその団に集結してるのです。

クラス対抗リレー、男女それぞれ色別対抗リレー、男女混合色別対抗リレー

…の全部で3つあるリレーは基本的に点数配点が高いです。

つまり走りの専門である陸上部が多くいる団は有利というわけです。


今年はどうなのかというと。。。
 
  →続きゎコチラ((*゚▽゚人゚▽゚*))♪←  
Posted at 22:57URL(2)人のお友ラチからコメント♪
燃える最後の学校祭!準備段階よりハジけるべし☆ / 2005年10月12日(水)
うちの学校は体育祭文化祭が一緒になっています。

通称『学校祭』と呼ばれています。

学校祭は3日間行われていて、

1日目は文化祭、2日目は有名な人を呼んでの公演会、

3日目に体育祭…という流れになっています。


行事がいっぺんに来ると、準備がかなり大変です

特に3年生は今が進路の大事な時期なので、

まだ進路が決まっていない子は特に大変みたいです;


まずは今年の文化祭について。

どんなことをやるか。。。

そして去年のハジけた文化祭について書きます。

(去年の文化祭写真もネット初掲載!笑)

 
  →続きゎコチラ((*゚▽゚人゚▽゚*))♪←  
Posted at 22:16URL(0)人のお友ラチからコメント♪
引退をして、振り返った6年間の陸上に捧げた日々。。 / 2005年10月09日(日)
ちょっと前に陸上部の元部長(自分達の代の部長)に、

地区大会の補助員が足りないから

もしも予定がなければ来て欲しいと頼まれていました。

普段なら1・2年生の男女合わせて30人くらいゎいるので

補助員も足りているのだけども、

今回の大会ゎ地区ということで出場人数が少ないため、

運営スピードが極端に早く、選手になかなかヒマがない。

また、学校対抗になっているために出来るだけ

選手にゎ試合に集中してもらいたいということで、

引退した、もしくゎ出場しない3年生に補助員を

頼みたいということでした。

午前中ゎバイトがすでに入っていたので、

昼からなら…ということで、

久しぶりに競技場へ足を運びました。


懸命に試合をする選手、

それを必死で応援する仲間…

そんな後輩の姿を見ていると

懐かしいような、淋しいような…

不思議な気持ちになりました。


三段跳びは出場人数が少なかったので

男女共に1時間くらいで終了しました。

あとゎ器具を片付けたりと、

雑用的な仕事をしただけで、

別に来なくても大丈夫だったんじゃ…?

という感じでした。。。


去年、この大会で自分は

学校対抗で勝つため、点数稼ぎとして

走り幅跳び、三段跳び、走り高跳び、4×100Mリレー

の4種目に出場し、しんどかったのを覚えています。

リレーと走り幅跳び、三段跳びは優勝し、

走り高跳びは3位ということで奮闘。

三段跳びは初めて出場したのですが、

何故か大会新記録を出してしまったらしく、

この大会のレベルの低さを実感…

今年の大会で、その記録を破られることもなかったので安心。


これを機に、自分の学生生活を捧げた

陸上人生についてプレイバックしてみました…

「続き↓」からどうぞ+。v(。・ω・。)v゚+。
 
  →続きゎコチラ((*゚▽゚人゚▽゚*))♪←  
Posted at 06:14URL(1)人のお友ラチからコメント♪
10月7日★皆様へお知らせ(重要?) / 2005年10月07日(金)
朝方、早く起きてしまったので、

10月に入ってから書けなかった

日記記事の更新をしました。

お暇があればご覧下さい(/∀\*)←(調子乗ってマス;


あと、「瑞姫」というHNですが、

彼氏の名前からとった名前だったので、

別れてしまった今、HN変更を考えてます

気に入ったHNが思いつき次第変更すると思うので、

いつも絡んでくださっている皆様にゎ

(リンクを貼ってくださってる方ゎ特に)ご迷惑をかけると思いますが

よろしくお願いいたします (*ノд`*)


それと、こんなヘボサイトなんかと

相互リンクをしてくださっている優しい方々

掲示板の方で専アイを作ろうかと考案中です☆

感謝の意味で(こんなコトでゎまだまだ足りませんが)、

させていただきたいと思っています♪

まだスグにというわけにゎいかないので、

多少お時間ゎかかると思いますが、

専アイが出来次第、

その方にゎお知らせしたいと思っていますので!

ちなみに今現在、掲示板専アイ対象者の方ゎ

◆cRazy aboUt cAts U・・・香サマ

◆M E T O R O N I A S U・・・Riaサマ

◆HOP*STEP*JUMPING・・・りっこサマ

◆*michy*の日記帳・・・*michy*サマ

◆ネロパトYED・・・ゆっこサマ


以上の方々です。(勝手に名前出しでごめんなさい;)

相互ゎまだまだ募集しています♪

一度でも私と絡んでくださっている方で、

これからも末永く仲良くしてくださるという方なら

大歓迎ですので!+。v(。・ω・。)v゚+。

 
  →続きゎコチラ((*゚▽゚人゚▽゚*))♪←  
Posted at 07:36URL(3)人のお友ラチからコメント♪
言いたくない、でもわかって欲しかった… / 2005年10月06日(木)

最近親と色々もめていて、

ずっとPCを開く気分というか、

機会がなくて更新できていませんでした;


今日も一騒動あったせいで、

学校も休むハメになってしまった始末です。笑


もめた理由は詳しくゎ書けないけれど、

簡単に説明するなら…

 
  →続きゎコチラ((*゚▽゚人゚▽゚*))♪←  
Posted at 16:28URL(0)人のお友ラチからコメント♪
今回だけ、お願い神様ヘルプミー! / 2005年10月05日(水)

ここまでで何教科かのテストが

私の手元に戻ってきてしまいました


正直言って、甘くみていました

というか、自分の頭を信じ過ぎていたのかも;ワラ

だから自分ゎ馬鹿なんですね

今回で確信しました(遅ッ;)


前回のテストゎ高校3年間の中で

恐らく一番良かったテストです。

10教科ある科目の中で

全て平均点を10点以上上回り、

得意科目についてゎ98点や97点など…

半分の教科が90点代で、

一番悪かった点数ゎ70点代…

簡単なテストだったということもあるけど、

こんなに良いテストゎ生まれて初めてで

とっても嬉しかったのを覚えています。

…ここで調子に乗っちゃったんですよね。

就職試験も合格して浮かれてたし;


今回のテスト、なんと、

 
  →続きゎコチラ((*゚▽゚人゚▽゚*))♪←  
Posted at 07:19URL(0)人のお友ラチからコメント♪
バイトの赤裸々事情…(意味不;) / 2005年10月02日(日)

この日ゎ平穏にいつも通り、

3時間のバイト時間で安心しました。ワラ


こんな短時間バイトでいつも、

辛い、疲れたと嘆く私が不可思議でしょうから、

ちょっと、うちのバイトのことについて

書きたいと思います。
 
  →続きゎコチラ((*゚▽゚人゚▽゚*))♪←  
Posted at 07:09URL(0)人のお友ラチからコメント♪
いやいや!無理っすよ!! / 2005年10月01日(土)
今までバイトというと基本的にゎ

朝9時〜昼12時までの3時間

少ないと思われるでしょうが、

それ以上やると死んでしまうのです。ワラ

陸上で体力だけゎ満載の自分でも

うちのバイトゎ相当厳しいです…


そのバイトの内容ゎ後々書くとして、

今回なんとビックリすることに、


 
  →続きゎコチラ((*゚▽゚人゚▽゚*))♪←  
Posted at 06:47URL(0)人のお友ラチからコメント♪
期末テスト、4日間の地獄の日々… / 2005年09月30日(金)

やっと、やっと…

テストが終了いたしました!


この約一週間、地獄のようでした。

といっても、本当に全く勉強しませんでした

授業を受けていないということで、

最初からやる気が全く出なくて、

体力維持と頭をスッキリさせるために

ずっと夢の中にいました。。。(笑


テスト本番になってから、

自業自得である地獄を体験しました。


全部で10教科あった、

今回の期末テスト。

その1教科1教科の感想を

軽く書きたいと思います。。。




 
  →続きゎコチラ((*゚▽゚人゚▽゚*))♪←  
Posted at 01:21URL(3)人のお友ラチからコメント♪
◆お知らせ◆ / 2005年09月25日(日)

前記事にもあったように、

期末テストがあるために

これからブログ更新や掲示板のレス、コメントなどが

テスト終了の金曜までなかなか出来ないと思います…

バカな管理人のせいで、

せっかく来て交流してくださる方にゎ

本当に申し訳ないですがご了承願います;

テストが終わったらバリバリと

更新やレス、HP訪問に励みます♪

 
   
Posted at 22:43URL(3)人のお友ラチからコメント♪
P R
瑞姫のプロフィール♪
★詳しくゎコチラ (前略プロフへ)
★メェルゎ→→

≪ABOUT LINK≫
◆サイト名:時の扉
      〜A Time Door〜

◆管理人:瑞姫(ミズキ)
◆サイトアドレス
◆バナー(コピーして貼付)
63043_1124777626.gif
63043_1124777653.gif

≪ランキング参加≫


ame-310.gif
cRazy aboUt cAts U

管理人:香サマ
キレイな香水ペェジがオススメ

M E T O R O N I A S U

管理人:Riaサマ
幻想的な夢小説サイト様

HOP*STEP*JUMPING

管理人:りっこサマ
シックでキレイなブログサイト様☆毎日更新

*michy*の日記帳

管理人:*michy*サマ
日記だけじゃなく役立つ情報もいっぱい☆見て損ゎナシ

ネロパトYED

管理人:ゆっこサマ
トリマー目指すおネェ様、ゆっこサマの激カワブログ♪


ame-316.gif
Angels
管理人:ベルベル様
ピンク素材がいっぱいのサイト様
Sweet Time
管理人:ゆの様
カワイイ&キレイなモデルさん素材のサイト様
Apricot
管理人:星しずく様
バナ作・窓作・歴作をしてくださるサイト様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.