いてんこてんこ 

October 26 [Sun], 2008, 0:54
ブログ移転しますたああああ

日々の出来事と漫画とを分けてたらどっちも書けない
感じになったのでやっぱくっつけなおしまする

↓↓こちらからどーぞ↓↓

★あひるちゃんロケット★

わはあ 

October 19 [Sun], 2008, 22:33
もう寝なくちゃならないのに緊張して全然眠れない\(^o^)/
やばい
明日から本州脱出します(・∀・)
ザッツライ修学旅行!

ねーむおわらないしぬるー

シシカバブー!

地に潜り込む、流星群 

October 12 [Sun], 2008, 23:06
どうも!素敵な変態白瀬さんだよ★←

よこよこ&さくらさん大好きですありがとう!^▽^

【好きだよバトン】

*バトンを回す時は自分が答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人にいれるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし


【1、あなたの好きな10人を述べよ】
・麗しさのよこよこ!
・美しさのさくらさん!
・優しさの黒犬さん!
・お洒落のゆーき!
・素敵さのクロ!

【2、最初に出会った時の気持ちを述べよ】
・よこよこ
ナンパしました!笑 本当に一目惚れというやつですよ照!
・さくらさん
絵チャ!白瀬宅絵チャの為に時間を割いてくれてありがとう!
・黒犬さん
結構前に出会いましたなあ^▽^運命の出会いですふふふっ
・ゆーき
確か遊びに来てくれたんじゃなあ^ω^お友達になってくれてありがとぅー!
・クロ
私ナンパした気がするなあ笑年賀状うれしかったです!

【3、年齢を予測せよ】
みんなしっとるわなー

【4、その人の裏の人格をイメージせよ】
・よこよこ
傷つきやすいガラスのハートを持ってそう!
・さくらさん
努力家な感じがするなあ
・黒犬さん
これはもうもちろんSです(あ
・ゆーき
実はツンデレとか!
・クロ
すきなひとには一途なかんじ!

ていうか裏じゃなくて今のイメージなかんじもするわな
質問に答えられてない私!日本語がんばる

【5、その人からイメージする物を3つ述べよ】
・よこよこ
声優、ちゃお、美人
・さくらさん
鬼畜、スーツ、カッコヨス*´Д`*
・黒犬さん
なかよし、フットボールアワー、関西弁
・ゆーき
お洒落、大人、黄緑
・クロ
美術、ウサギ、音楽

【好きな人に回すべし】
大好きな君に!


みんな大好きです*´∀`*

空飛ぶするめいか 

October 11 [Sat], 2008, 18:27
しばらく放置してごめんなさい(>_<)
忘れられてないか不安ですな…自業自得だけど(^^;)

さいきん全く絵描いてなくて自分が何になりたいのかもわからないかんじになってしまったっす
がんばれわたし
漫画家になりたいよー

ストーリーが思い浮かばないー
インスピレーションいらしてくださいO(><;)(;><)Oどこにいるのー

来週からテストなのでいっぱい絵が描けますな!←

おわったー! 

September 16 [Tue], 2008, 1:18
完成しましたヾ(^▽^)ノ
やっとこさ!
わーい

背中いてー

なんとか20日までに投函しないとなあ
切手買わないと( ̄〜 ̄)
Aクラスいきたい
…とか高望みしちゃだめですよね(^-^;
Cには戻りたくないよー
かみさまほとけさま!

つぎのつぎには 

September 07 [Sun], 2008, 22:17
野球少年とツンデレ少女の話が描きたいなー(・∀・)
スポーツしてるひとってかっけえよ
ちょーきもちー
でも坊主描けないぜ\(^o^)/
ていうかなかよしに坊主のヒーローとかいないよね
髪長い方がみんな好きなんかな
私も髪長い方が好きだけど
でも描きたいなあ

つーかよく考えたら私野球のルール知らんしヽ(´ー`)ノ

もじもじ 

September 06 [Sat], 2008, 23:09
はんにゃと大塚愛にはまってます
どうしよう

移動教室に応募したときのやつ
これ本当はあと3ページ続くんですけど
下書きしたらペン入れがめんどくさくなっちゃって
間に合いそうに無かったので
cut-cut-cutですよ
カットは変化しません、過去形だろうとカットです
まあそれはさておき
オチとしては同じようなもんなんですけどね^▽^
なんか男のこの方は婚約指輪渡したつもりでいるんですけど
実際左手に持ってたのが指輪で右手に持ってたのは紙が無くて手に出したガム
みたいな汚いオチです
自分らしい作品です・・・誇れねぇええ・・・

トーンがなくて漫画が描き終らない・・・早く出したいorz

よこよこ完成おめでとうです!
ちょっ遅くてごめんなさい
めろめろ再公開してほすぃですなあうへうへ

移動教室に行ってきたよう 

September 04 [Thu], 2008, 21:59
今更感もありますが^▽^;

8月24日になかよしの移動教室に行ってきましたー

何か思ったよりもあっさり講談社に着きました。
何故か両親がついてきました。やめなさい。何のつもりなんだ。
でも入るところがわからなくてウロウロしてたらなんか入っていく人があったので
そのへんのドアからはいりました!何このわかりづらい話!ごめんね!

つづきはウェブで!
うそ!追記で!

移動教室 

August 24 [Sun], 2008, 19:56
行ってきました
へこみました


移動教室のレポートの前に明日提出の宿題のレポートをやらかければならないことに気づいた\(^o^)/
おわんねー


追記にてさくらさんにコメント返信っす!
最近コメントわたし書き込めないなぜだ

好きよ大好きよ 

August 23 [Sat], 2008, 23:34
明日、恥知らずながらも
なかよしの移動教室行ってきますーT▽T
ちゃんとおとなしくしますから誰かはなしかけてくだs(うわあ

「6人に回すバトン」


◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

黒犬さんありがとうっす!是非またまわしてやってください^▽^

01:バトンを回す6人は?
    よこよこ!
    さくらさん!
    ゆーき!
    うっ
    6人て・・・
    誰か拾ってやってください><

お暇でしたらおねがいします!
 
02:お名前は?
    白瀬じゅんこ

03:おいくつですか?
    もうすぐ17歳っす!

04:ご職業は?
    高校生ですよッ

05:好きなことは?
    漫画描くこと

06:好きな異性のタイプは?
    かっこいいひと、かわいいひと

07:特技は?
    遅刻(コラ

08:資格は何か持ってますか?
    英検漢検3級

09:悩みは何かありますか?
    うまいこと漫画が描けませんたすけてー

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    ラーメン!だいすき!

11:好きな人はいますか?
    キャー★(キモス

12:あなたの愛する人に一言
    大好きな君に届くといいな

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
    よこよこ・・・ちゃお志望さん!声優オタで素敵な美人さんです
    さくらさん・・・鬼畜好きっぽい!(やめれ)コスプレとかすごいです!カワユス!
    ゆーき・・・受験生ですよ!がんばってね^▽^

なんだかどんどん年ばかりとっていく私が悲しいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白瀬じゅんこ
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い大好きですよー
    ・マンガ-なかよしに投稿したいです^^
    ・恋愛-恋バナ聞くの好きだわ〜
読者になる
おともだちになってくださいな
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる