ゲームのプレイ日記を自由気ままに書いていこうと思ってます ネタバレ有りかと・・( ´A`) 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear
読者になる
趣味はゲーム等ですが
思いっきり学生してるので
あまりプレイ時間はなさげです( ´A`)
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ペルソナ3 / 2007年02月07日(水)
ペルソナ購入からまだ3日しかたってません・・・(・ω・)

結構前からホシイと思ってはいたものの
7000円以上は手が出しにくくて・・(つД`)
先日中古屋で4000円以下で見つけて
速攻★購入してきました(*ノωノ)

初日のプレイは・・・
アニメーションに感動。・゜・(つД`)・゜・。
そして初日から主人公に惚れ惚れシテマス・・
名前は好きな人のなま・・ゲフンゲフン
とにかく主人公カコヨイヨ・・・。
もー主人公ツカッテルってだけで幸せデス(*´A`*)

とりあえず一夜漬けで二ヶ月たたせました|ω・)
一日一日長いケドそこがまたじっくりできてイイw

今日は7月7日のイベントをこなしましたー。
てかホテルってだけでかなり緊張シチャッタジャンカ。
途中のシーンはドキドキシマシタネ。
主人公は完全クール像で進んでいるから(理想像)
選択もそれなりのモノばっかり選んでます(*`・ω・´)

でもそのうちゆかりちゃんと仲良くさせる予定。。。
|ω・)ちょっとヤキモチ・・・
 
   
Posted at 21:49 / ペルソナ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!