告白大作戦の恐るべき内容とは! 

August 06 [Mon], 2007, 17:29
彼の顔を見られない夏休み中、悶々としながら考えた告白大作戦!

1人の人間に告白できるのなんて一回っきり。
何がなんでも彼と付合いたい!失敗はできないのだ
しかも来年私は3年生。残された時間とイベントを有効に使わなくてはねっ。
と、言うわけで…


第一段階 〜下ごしらえ〜


今月自由になるお金は一万五千円。
これをフルに使って夏休みの間に女を磨くのだっ

緊急に対処すべきは体重。
一週間ダイエットなどのドリンク2セット(もち一番安いの)を購入。
一週間目はハードに、二週間目は緩くメニューを実行。
ストレッチは忘るるべからず。
重要なポイントは周囲に宣言しまくり、監視役になってもらうこと。

次は顔。
まさか整形するわけにもいかないし、する気もない。
金をかけずに顔を変えるには、イメトレしかないらしい。
小顔マッサージとストレッチ、蒸しタオル&化粧水パックを毎日実行しつつ、
私って超美人!可愛くって堪んなーい!と唱えまくる。
もう目指せ、ナルシスト!な勢いだ。

最後の問題はムダ毛。
私、他は普通だがスネ毛がとっても濃い…orz
除毛では根本的に解決しないし、かと言って脱毛するお金はない。
実はコレについては、ただ今アイデア募集中である。
みなさん、ナイスなアイデアをお願いします〜!

告白大作戦 〜登場人物〜 

August 06 [Mon], 2007, 17:24

左:私(さちっちー)  右:彼


●私●

・ 162センチ55キロのぽちゃ予備軍。
 お腹はセーフだけどお尻と太ももはヤバし!
・ インドア派だけどバスケだけはめっちゃエキサイト。
 自分でも理由は不明。
・ 日舞のおけいこを始め、燃え中。
・ 年齢=恋人いない歴
 告白は過去一回、玉砕経験アリ。
・ 顔は中の下


●彼●
・ 名前は知らぬ。
 もちクラスも知らぬ。だけど1年。
・ 学校の3つ前の駅から同じ車両に乗ってくる。
 靴箱も近し。
・ とっても背が高い。そして細い。顔ちっさい。
 つまりひょろっと君
・ 髪の毛は地毛で茶色のさわやかメガネ
 そしてちょっと天然っぽい。
・ もの静かと言う程でもないが、騒ぐタイプではない。
・ かわいい
・ そしてかわいい
・ やっぱりかわいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・クッキング
    ・ファッション
読者になる
高校2年生の女の子さちっちーです。

ギャルではなく、かと言ってオタクでもなく。
ちょっとテンションが高めなこと以外は普通の17才。

恋人いない歴=年齢の私だけど、名前も知らない1年生のあの子を絶対落とす!と決めました。

応援してねっ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる