cute☆

January 05 [Wed], 2011, 17:36

あいりん

January 05 [Wed], 2011, 17:28



りく募集中

愛理ん

January 03 [Mon], 2011, 20:12



いいサイト見つけちゃったんでupします☆


リク待ってます!!!

a.....

January 01 [Sat], 2011, 21:14


A HAPPY

NEW

YEAR






昨年は全然更新できずすいません


今年こそはがんばります


受験生っ


今の自分に勝ってこそ


高校をgetだよー!!


がんばって

おひさっ♪

December 27 [Mon], 2010, 16:51
そろそろ2010年も終わろうとしてますが・・

ひさしぶりの更新です


私の2010年とってのHAPPYに終わりそうです

なんと彼氏ができました

3年まえに付き合ってた初の彼氏は

もうサイアクすぎて・・・・・

ストーカーみたく夜中に家の前に来たり

教えていない個人情報を職員室に忍び込み得たり。

これって犯罪じゃないですかっ??

親に付き合ってるとしかいってなかったし

相談できなかった

なによりみんなには内緒で付き合いたかったのに

いきなりOPENだし

告ってきたのは向こうでその返事にYESっていったのはたしかにうちやけど

うちの気持ちも考えて欲しかった。

別れようって行ったら

なにが悪かったのっ?って泣きつくんやぉ

マジありえんくて、もう付き合うのが怖かった

だから今までに3人(5回)の告白断りました。

その3人は悪い人じゃないって分かってたのにね

ホントにごめん


24日の夜

部室に忘れ物をして取りに行ったときに

コクられました!

第一印象は部活のバドで大差で私が負けてしまったため

悔しさがいっぱいで印象悪し

メアド教えてって友達伝って聞かれーの

毎日メールしてきーの

恋愛について聞かれーの

だからその時本音言っちゃったw

嫌な思い出しかないし、冷められるのもこわいって!!

そしたら

OOさん←私ねっ

は優しいからきっと大丈夫だよ!自信持ってっ!

っていってくれたの


いいやつやなぁって思ってたところでの出来事


無理矢理感がなくて

部活のもうひとカップルとだけの秘密で付き合ってます

付き合ってるのを隠してるのは

からかわれたくない&付き合ってるからって扱いを別にされたくないから

でも秘密をもってるってドキドキするっ

来年の修学旅行も内緒でまわりたいなっ


この文を誰かに言いたかったけど

なにせ秘密のカップルなもんで・・・・

だから友達の誰にも教えてないこのブログに書いちゃいまいた






受験生負けんなっっ!!

November 21 [Sun], 2010, 11:47
受験にアセリ、不安まくりやった


去年の今頃・・・・・


中3のみなさん


自分に負けるな


楽しい高校はすぐそこだ


受験生も、テストで頑張ってる人も


愛理ちゃんで癒されてください


そしてまたがんばりましょ


私も、今テスト勉強に追われている身です


みなさんの幸運ねがってます


アデュー


ホムペの1回目の来場はブログのニックネームで、日記のところコメに書き込みおねがいします!!


ホムペ ↓の日記で!!

友達と訪問数きそってます

クリックだけでもよろしく

パスはcutecute

ホムペの訪問ありがと

November 03 [Wed], 2010, 20:38
ホムペの訪問ありがとうございます



パスはcutecute

愛理チャン更新しておきましたよ

リクもお待ちしています!!←ブログのコメにどうぞ!!


ホムペの1回目の来場はブログのニックネームで、日記のところコメに書き込みおねがいします!!


ホムペ http://x39.peps.jp/rianrian0405/



come on!!

October 31 [Sun], 2010, 19:49
ブログもまともに更新できてないわたしですが

ホムペ作っちゃいました

そのホムペにブログ友コーナーを作りましたよー

青空ちらりは学校の友達には教えてないので

この青空ちらりで出会った皆さん限定のページです

だからパスかけました!!

パスはcutecuteです!!

はろぷろの画像UPしてくので

みなさんの書き込みお待ちしています

日記で日常もUPするのでぜひコメを


1回目の来場はホムペのニックネームで日記のところに書き込みおねがいします!!
みんな大好きだーーーーーーーーーー


ホムペ http://x39.peps.jp/rianrian0405/

高校生って大変やわー

October 31 [Sun], 2010, 15:28
題名通りですねぇー

勉強はうまくいかんしぃ

体育のダンス分からんしぃ

部活の友達にちょいイラってなるしぃ

でも×2

なぜか部活は絶好超

Iバドミントンやね

愛理チャンと

千望のブログ見るのもいやされる

さぁ、愛理チャンみたく勉強もがんばりましょっか


誰かおすすめの勉強方法あったら教えてー

とくに数学!!

壊滅的だから←えっっ



愛理チャンが・・・泣

September 22 [Wed], 2010, 23:51
愛理チャンのブログ、荒らされたみたいですね

実際に私はみてませんが・・・

愛理チャンがかわいそうです

いつもx2勉強やお仕事がんばってるのに!!

だれだって荒らされたら嫌ですよ

愛理チャンはきずついてると思います



人の好みって人それぞれだから・・・

愛理チャンが好みじゃない人がいてもおかしくないと思うよ!!

だからといって荒らすのとは話が別

マナーを守って欲しいと思ったlove-cuteでした
最新コメント
アイコン画像しいな
» おひさっ♪ (2010年12月27日)
アイコン画像心奈
» come on!! (2010年11月01日)
アイコン画像心奈
» 愛理チャンが・・・泣 (2010年09月23日)
アイコン画像shou
» 復活 (2010年09月12日)
アイコン画像心奈
» 復活 (2010年09月11日)
アイコン画像ミズキ
» 君こそ真の愛理チャンのファンさっ★ (2010年06月17日)
アイコン画像心奈
» 君こそ真の愛理チャンのファンさっ★ (2010年06月17日)
アイコン画像心奈
» 気づいて★ (2010年06月15日)
アイコン画像ミズキ
» 気づいて★ (2010年06月15日)
アイコン画像なつめ
» あいりん2 (2010年06月13日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-cute
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる