謹賀新年

January 01 [Sat], 2011, 8:41
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年も 初日の出 を見てきて

自身の健康・℃−uteハロプロアイドル界の発展等を

お願いしてきました

ひっきーブログ今年もよろしくお願いします


大晦日カラオケ♪

December 31 [Fri], 2010, 22:55
皆さんこんばんは

12月31日大晦日

今日は友達と2人でカラオケに行きました

ひっきー が歌った曲順はこちら

Winter,again / GLAY
涙サプライズ! / AKB48
タイガーマスク / タイガーマスク
羞恥心 / 羞恥心
Fly / SMAP

BREAK OUT! / 相川七瀬
会いたいロンリークリスマス / ℃-ute

あおげば尊し / 童謡・唱歌
10年桜 / AKB48
お正月 / 童謡・唱歌
桜の花びらたち2008 / AKB48
ガラスの十代 / 光GENJI
夢見る 15歳 / スマイレージ
会いたかった / AKB48
夕陽を見ているか? / AKB48
CRAZY ABOUT YOU / ミニモニ。
ちょこっとLOVE / プッチモニ
美少女心理 / ℃-ute
ドッキドキ!LOVEメール / 松浦亜弥
まっさらブルージーンズ / ℃-ute


男性アーティスト= 青
女性アーティスト= 赤
その他= 緑

計3時間声潰れましたが楽しむことができました

この感想についてはまた来年書ければと思います。


コメ返です。

☆RAY☆さん

はじめまして。

ゲーム面白いですか〜

私もほしいところですが

現在そのゲーム自体も売り切れ状態なので・・・。

☆RAY☆さん が羨ましいです



今年改めて気が付いたことがありますそれは ひっきー やはり

{始まり℃-ute が一推しだということです

岡井さんのYouTubeでのダンス&歌 や 会いたいロンリークリスマス

をはじめ、曲&ダンス やはり全アイドルの中で No.1 かなって

思いました

2011年も更なる活躍をお祈りしたいと思います



可愛いしダンスは上手だし歌も上手

最高のアイドルグループです

今年も ひっきーブログを読んでいただきありがとうございました

ひっきーブログ来年もよろしくお願いします

TVガイド買いました

December 29 [Wed], 2010, 14:24
こんにちは

クリスマスも終わり ひっきー が一番好きな時期

年末年始となりました

今日は私の買った TVガイド を紹介します。

買おうと思ったきっかけはやっぱり

年末年始(正月)番組が単純に面白いからです単純

各 TVガイド を見に行ったら表紙はやはり

SMAPや嵐が多いなか

見付けました AKB48 が表紙のTVガイド

B.L.T

を見付けました。



ただ単にアイドルAKBが表紙だからというだけで買ったのですが

中身を見てビックリ

AKBメンバーのこの一年を振り返ってのインタビューや

チャンスの順番のメンバー紹介

そして我らの ハロプロメンバー モベキマス

紹介されていて大満足の一冊です

年末年始のTVガイドを目的に買ったことを忘れてしまうくらいです。

TVガイドも 2010.12.25〜2011.1.31まであるので便利です


裏表紙がこちら



アイドルと恋したら・・・

の紹介です。

残念ながらPSPを持っていないので買うことができませんが

47人をフッて、1人を選ぶ!?

究極の恋愛妄想ゲーム

面白そうですねぇ〜

ハロプロショップに寄りました

December 21 [Tue], 2010, 22:37
こんばんは

久々の2日連続更新です


一昨日 日曜日 に℃新曲イベグッズを買った帰りに

ちょうど渋谷駅を経由するということもあり

久々にハロプロショップにも寄っちゃいました

久々だったこともあって時間が経つのも忘れて

商品を見入ってました

今回買った商品がこちら



写真見にくくてゴメンなさい

・小川紗季ちゃんのハロプロショップ10周年記念色紙
・真野ちゃん特製ホワイトボード
・真野ちゃん下敷き
・会いたいロンリークリスマス ℃-ute 2L集合写真
・特典写真1枚(小川紗季ちゃん)

本当に時間経つの忘れちゃうくらい

見ているだけでも楽しかったです

買った後最近 モー娘。 の中で推している

『高橋愛』ちゃんの特典写真にすれば良かったと

後悔しちゃって(特典写真は選ぶことができたので)

・まだ見たり無かったこと

・そして次いつくるか分からないこと

もあり、暫くCD屋さんに行った後

再びハロプロショップへ行きました

買ったものは次回以降に写真載せますね。


コメ返です。


ナギサさん

はい。マフラーがどうしても欲しかったので

グッズだけ買いに行っちゃいました。

色んなものが買えた1日になったので

良かったです



あと 会いたいロンリークリスマスイベントV

最高です本当に切ない女の子を表現して歌っているんだなぁって。

個人的に今回の『舞ちゃん』 のジャケ写や表情

お気に入りです

かわいいままに大人になっていくんだなぁって思っちゃいました。

℃新曲イベント(買い物だけ・・・)

December 20 [Mon], 2010, 23:53
こんばんは。

昨日は ℃-ute 『会いたいロンリークリスマス』の新曲イベントに

グッズを買いにだけ行きました。

本当はイベントにも参加したかったのですが・・・。

それで今回買ったグッズがこちら



℃-uteマフラーセット(L判生写真5枚付)
ロンリー℃リスマスTシャツ(L生写真5枚付)
会いたいロンリークリスマス イベントV イベント会場限定盤

ひっきー が買った TシャツイベントV はいつも通りな感じですが

今回注目していたのが ℃-uteマフラーセット です

色は地味ですがしっかりと ℃ マークが入っていて

この寒い時期にぴったりの品物かなって思います。

このマフラーがあったので今回グッズを買いにだけ

東京へ行きました。

これからイベントVを見ようかな〜って思いますが

CD購入して新曲イベも参加すればよかったなぁって

若干後悔もありますが

どんまい ひっきー って感じで・・・。


昨日はグッズを買った後、ハロプロショップ渋谷店にも行きました。

そちらは次回以降のブログで紹介しますね


12月も20日が過ぎ今年もあとわずかとなりました。

皆さんインフルエンザやノロウィルスなど体調管理には

十分気を付けて良いクリスマス・お正月を迎えてくださいね。

っといっている私 ひっきー も毎年この季節になると

体調を崩しているので『注意』して過ごしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひっきー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
はじめまして

『ひっきー』です。

℃−ute&スマイレージを中心に

書いていくブログです

ブログ初心者で見苦しい点

多々あるかと思いますが

よろしくお願いします。

℃−ute推しメンは

愛理ちゃん

スマイレージ推しメンは

小川紗季ちゃん

ですがみ〜んな

だ〜〜〜い好きです

yapme!になってくれる方

大歓迎です。

気軽にコメント残して

いただけると嬉しいです


℃−ute

鈴木愛理ちゃん
萩原  舞ちゃん
矢島舞美ちゃん
中島早貴ちゃん
岡井千聖ちゃん


スマイレージ

小川紗季ちゃん
前田憂佳ちゃん
和田彩花ちゃん
福田花音ちゃん


Berryz工房

嗣永桃子ちゃん
清水佐紀ちゃん
熊井友理奈ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
須藤茉麻ちゃん
徳永千奈美ちゃん
夏焼  雅ちゃん

モーニング娘。
高橋  愛ちゃん
新垣里沙ちゃん
田中れいなちゃん
光井愛佳ちゃん
道重さゆみちゃん

ソロ

真野恵里菜ちゃん

ハロプロエッグ

岡井明日菜ちゃん
佐保明梨ちゃん
北原沙弥香ちゃん

モー娘。OG等

松浦亜弥ちゃん
石川梨華ちゃん
紺野あさ美ちゃん
矢口真里ちゃん
中澤裕子ちゃん




AKB48等
秋元才加さん
宮澤佐江さん
松井珠理奈さん
峯岸みなみさん
前田敦子さん
渡辺麻友さん
松井玲奈さん
柏木由紀さん

お笑い
ハイキングウォーキングさん
ラバーガールさん

好きなスポーツ
大学駅伝
神奈川大学
プロ野球
横浜ベイスターズ
大相撲
白鵬関

貴乃花親方

好きなゲーム
ドラクエ
パワプロ
ぷよぷよ

多趣味な私ですが

よろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像山田あーちゃる
» ハロプロショップに寄りました (2011年03月28日)
アイコン画像☆RAY☆
» TVガイド買いました (2010年12月29日)
アイコン画像ナギサ
» ℃新曲イベント(買い物だけ・・・) (2010年12月21日)
アイコン画像ゆーめ
» ソリティアはまってます>< (2010年11月09日)
アイコン画像ゆーめ
» 今日から11月 (2010年11月07日)
アイコン画像ナギサ
» 今日から11月 (2010年11月01日)
アイコン画像ベネ
» この間の日曜日に (2010年10月13日)
アイコン画像みく
» 《スマイレージ》ツアー初日 (2010年10月12日)
アイコン画像マック
» 《スマイレージ》ツアー初日 (2010年10月10日)
アイコン画像みく
» 食欲の秋です! (2010年10月09日)
P R

無料アンケートブログパーツqtown
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる

-占い-

-天気予報コム-
powered by プロ野球Freak