高校ライフヽ(*´∀`* )ノ 

April 22 [Sat], 2006, 17:54
おひさ
の投稿やあ$$めちゃテンション上がるわあ−

今日わ高校RIFEについて柿ますネ−('`bd◆)高校ワもうめちやくちや楽しいですカコイイ人結構いるし友達たくさん出来たし
でも・・カコイイ人たくさんいるのワいいンだけど⌒彼氏が出来ない
今めちや彼氏欲しいです男子とワ結構アド交換したりして・メぇルしてるんだけど
ってか今メぇルしてる男子結構カコイイでもまだ好きとかじやない
Y高カコイイの多イ−けど・ドキッってする人がいない'n`%
まこれからどんどん恋していくつもりです★恋をすると可愛くなれるんだってぇ本間頑張るカラあ⌒皆応援してよネ
ってか部活ワまだ未定です:;:'Д`:;:野球のマネやめた・・え 部活めんど−だしたぶん入らないカナ⌒でもサッカーのマネしたいナ楽しそ−だしまッ恋したらまた投稿するんで見て下さいb'凵`◇))
じや今日ワこの辺で明日たぶん柿ます見てネ−−

汚ハ○⌒$ 

April 08 [Sat], 2006, 11:05
今日わ今欲しいモノを上げていきたいと思います(1個ずつ)
まずわ・・bb
こレわ『ドット柄レースアッププラットフォ−ムサンダル
めっちゃ可愛いでしょ?
今めちゃほしいアイテムの1つです
今買おうか迷ってるんだけど・・どーしよ−笑
まッ買ったら報告しま−す

今日わあ⌒・ 

April 04 [Tue], 2006, 13:44
放置し過ぎた
なので今日わた−くさん柿ます
今日わお洒落用語をいろいろUPしていきたいと思います

【古着系】
名前の通り古着屋さんで買った服で主にコーデ
派手系ヵらシンプル系など色々ある

【キレカジ系】
綺麗目カジュアルの略
綺麗目、大人目のカジュアルのこと
カジュアルなんだヶど女の人っぽさが出る

【ぉねGAL系】
GALに近いおねぇ系のこと
おねぇ系でもちょっと派手目でも女っぽいところを入れる
GAL系でも大人目GALなんで男受けがいい

【裏原系】
古着系の大人しいコーデ版
主にブランドを使うが古着も使う
シンプルなのでコーデしやすめ

【V系】
ビジュアル系の略で、
パンクに近いbbでもパンクよりわハジケ気味
ビジュアル系バンドのファッション・髪型・メイクとか考えたらわかりやすい

今日わここまで
明日気分がよかったらまた説明するかも−bb(今日結局あんまかいてない
ぢゃッ今日わこのへんで⌒

汚友拉致ヽ(*´∀`* )ノ 

March 25 [Sat], 2006, 20:54


最近メルわよくしてんだけど、違う仔ともメルしたいんでメル友強く募集
えっと条件とか特にないんで誰でも気楽に送ってくらさい
あッメルの前にどんな仔か知りたいんで、や−のプロフにひとまず柿仔してくんさい
プロフhttp://pr3.cgiboy.com/S/2898549/
たくさん柿魂してくれろヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ



最悪↓↓ 

March 25 [Sat], 2006, 20:09
今日わ昼から親戚の家に行ってお餅をもんできました
皆でわいわいしゃべりながら餅をこねてた。までわいいんだけど、その後思いもよらぬ悲劇が待っていたのでしたその親戚の家にわ【茶太郎】っていう犬がいてめっちゃ凶暴なんです。そんでや−のママンがもう全部餅のやつが終わって何かシートをかたずけてて、茶太郎の側でうろちょろしてた時何とあのクソ犬、茶太郎がママンの足をパクッって噛んだんです
や−わその時親戚の家の中であゆ(妹)と餅を袋に詰めてる所だったんだけど・・
何か『○○、あゆ来て』って声がしたから行って見ると、ママンの足から大量の血がΣ(>д<)
や−達わマジビックリしててポカーンやってで、その後スグに病院行きましたあ結構犬の牙が奥まで入ってて・・めっちゃ痛そうやったあ
あのクソ犬本当にうっとおしかった殺しちゃろうかとか思ったけど、それわさすがにヤバスなんでやめました笑でもママンの痛そうな顔見ると本間に・・こっちもめっちゃ辛くなんねん
や−わやっぱ世界中で家族が一番大切
だって事を今以上に感じました・・とさ皆も家族わ大切にね

今日わあ(*ノωノ) 

March 23 [Thu], 2006, 15:05
 

今日わ朝の10時30分くらいに学校に卒アルをとりにいきました
今年の卒業生(ゃ−とタメ仔)が結構いてましたああ
で、家に帰って卒アル見たんだけど
((・д・;))ぇ”mmあたしあんまし写ってませんでした
写ってないホウがええんやけど卒アルとなると・・
・・みたいなプ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)笑
まッそんな感じの朝やった

で昼わ(´Д。 )というと、昼ドラ〜愛の劇場〜を見て、携帯つついっとたあ
その後わズーットカタカタしてるよ−((*′∀`))``カタカタわ暇ン時にわかかせない−
ルンルン はまる時わカナリハマッチャウ
ってかあたしだけじゃないよね
で、これで昼わ終了

夜わばあちゃんの家に行くよってか毎日暇やから泊まりに行く
じゃけ−次の更新わ日曜日の夜になるよ−(*ノωノ)
じゃっまた日曜日に会いましょう

 

復活((*′∀`))`` 

March 23 [Thu], 2006, 14:44
復活パチパチ



      前のヤプログわやめて新しいの作りますた

      これからわチャンと更新してくのでヨロシクネン
      
      コメもたくさんもらえると嬉しいなあ

      まっよろしくう−−゜+.゜(●´∀`●)゜+.

      ってか画契れちゃったね               




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像レナ
» 汚友拉致ヽ(*´∀`* )ノ (2006年04月03日)
アイコン画像みほ
» 復活((*′∀`))`` (2006年03月23日)
アイコン画像レナ
» 復活((*′∀`))`` (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-cute-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる