ツアー決定? 

2007年01月12日(金) 20時27分
なんだかめっちゃわくわく☆
わくわくして色々注文してしまいました。

今日はインウイ ジ エンハンサーを購入。
3割引はありがたい☆
インウイは品があってスマートなデザインで中身も優秀なものが多い。
流行ものじゃないけど基本メイクにかかせない定番品になるようなもの。
どんな髪色にも合わせられる細芯のアイブロウ。
ハイライトの元祖? ルミナシティ。
リキッドアイライナーは本当に何回もリピートしました。

近所のTUTAYAでのだめ売り切れが続いていて悲しい。
早く読みたいなあ。

おかいもの 

2007年01月07日(日) 20時12分
今日は嵐です。
TUTAYAに行きたかったけど諦めました。

お買い物といってもさくら野で鴨南そばを食べてゲーセンで散財し
プリプラコスメ売り場をチェックして、生レモンスカッシュを飲みながらVOCEを熟読
しただけで何も買ってないな。

明日もお休み〜☆

たくさん 

2007年01月05日(金) 20時19分
今日はたくさんのものがうちにきた。

加湿機能付き空気清浄機(3万円)
Canonビデオカメラ(5万5千円)
National イオニティくるくるドライヤー(6千円)

そして西川整圧ふとん!ダブルで14万くらい。
今までしまむらだったから。

ところで今年は服をまったく買っていない。
ブーツは何故か2足も買ったけどこのまま冬が静かに終わるといいな。
なんだか引きこもりたくなる冬。
美容院に8月から行っていないので伸びっぱなし。
特にしたい髪型もないし、縮毛矯正は手入れが面倒くさいから家にいることが多い今はちょっと躊躇。
シャンプーや基礎化粧品はケチらずにいいものを使うようにしているが
人の視線に勝る垢抜けエッセンスはないような気もする...
このままじゃいけないな。

今年は 

2007年01月03日(水) 15時23分
なんとか前進していきたい。

毒素 

2006年01月16日(月) 9時55分
私は相当たまっていると思う。
よく眠れないし、肩こりも、頭痛もする。
たくさん寝てもスッキリ起きれないことが多い。
足もむくみやすいし、顔色も悪い。

今年の水瓶座は体を鍛えるといいそうだ。BY鏡リュウジ

今年こそ絶対体質改善!

本当はバレエをまた始めたいのだが、
田舎ゆえの色々なしがらみ的躊躇があって踏み出せずにいる。



ところで今日スーパーにて樹液シートを購入した。
2枚で100円、つまり一回分100円。
結構昔に流行っていたけど、何となく手を出さずにいた代物。
今まだ生き残っているのは、それなりに効果があるのでは?と思い
試してみるに至ったのだ。
早速今夜試してみます。楽しみ。

毎日 

2006年01月16日(月) 9時51分
書こうと思ってたのに...

今日がとにかく早く荷造り終えて美容院に行きたい。

がんばるぞ☆

初ハワイだ

物欲 

2006年01月11日(水) 19時51分
i pod nano注文しちゃいました。
雪かきもしない怠け者なのに買っちゃいました。

でも楽しみです。

物欲は尽きることがない。

Such a lovely place 

2006年01月10日(火) 9時37分
私にとっては昨日までが冬休みでした。
仕事は3日から始まってたけど、妹がいたから。
妹とゲオの初売りに並んだり、スケートしに行ったり、岩盤浴したり...
すごく楽しい冬休みでした。

昨日空港まで送っていったのですが、
cと妹の後ろ姿をsとkと見送っていたら涙がこぼれました。

一緒にいられて幸せと思える存在がいる幸せ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-csk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる