う――――――ん。。 

2006年08月15日(火) 22時21分


最近アレだなあ・・・あの〜・・・
なんていうんだろ・・・
何かが物足りないんだなぁ・・・
なんだろうね この気分は・・・



5時間後・・・(何故5時間?!



出た!!答えが!!
がしたい!!これだ!
私、をしてないんだ!そういえば。
そうか・・・
恋 ねぇ・・・
・・・

『火垂るの墓』 

2006年08月13日(日) 17時05分


ドラマ『火垂るの墓』を見ました。
初めて見たんだけど、戦争の辛さを、しみじみ痛感しました。
涙が、今でも止まりません
戦争は、もう2度とあってはいけないものですね。

タイヨウのうた 

2006年08月11日(金) 23時39分


私、最近、ドラマ「タイヨウのうた」にはまってます。
はまっているというか・・・
私の病気、みんな知ってるよね??
タイヨウの光に、無防備に当たっちゃいけない。
私は、私の病気自体、病名すらも分からないの。
私が診察を受けて、病気だと分かったときから。

私、ドジだから・・・
最近まで、度々、親やみんなに 「日焼け止め、塗らなくていいの?」 って言われて
思い出して塗っちゃってたんだけど・・・
なんだか最近・・・
気のせいだ って信じたいけど・・・
ひどくなってきた 気がするんだ。。
やっぱり、私があまりにドジすぎて、
日焼け止め塗らないで外に出ちゃった日があったからなのかな。。
私、今まで、この病気の重さを知らなくて、
忘れちゃったりしてたけど・・・
私の持っている病気は、あまりに重すぎた。。
最近、痙攣を起こすことが多くなったの。
寝てるときに。
突然、手や足が震え始めたり。。
私、すっかり怖くなっちゃった。。
不安で、夜、なかなか寝付けなかった。。
どうしても考えちゃって、目が冴えちゃって。。

私、不安でたまらないよ。。
この気持ちを、どうにか少しでも忘れていられないかと、
みんなと意味もわからずに、ワイワイ遊んでみたり、
パソコンで、知らない人と、なんでもない話してみたり。。
でも、すぐに思い出しちゃって、
気持ち良くなんて遊んでられなかった。。
私、どうしたらいいの。。

両親には、
「とにかく日焼け止め塗って、
遊んでるとき、勉強してるとき、ダンスしてるときとか、
暇してるとき以外は、とにかく忘れなさい。
苦しくなったら、また、話しなさい。」
って言われた。
それ話してるときの両親の顔なんて、見てられるものじゃなかった。。
もう、話なんて出来ない。
あんな顔、もうさせたくない。見たくない。

私、本当に、これのことしか考えられなくなっちゃったよ。
ポジティブに生きる って決めた私でも、
こればかりは、衝撃が強すぎた。
ダメージが、大きすぎた。
立ち上がれそうにないよ。苦しいよ。

ねぇみんな。
私に、希望の灯を、灯してくれないかな。

そっと。そっと。。

Dancing♪ 

2006年08月04日(金) 13時04分
これ 最高
こういうの超好き


http://www.youtube.com/watch?v=9F0J6Z3nNPw&search=dance

管理人に50の質問。 

2006年08月03日(木) 10時42分
管理人に50の質問 というのを見つけました
HPのtopの about me と同じようなものです。
お暇がある人は 是非読んで下さい

これだから・・・ 

2006年08月02日(水) 17時02分
なんかさぁ・・・
ポーロがどうでも良くなっちゃったぁ・・・
どうでも良い というか なんでもない かんぢ・・・
これだから 夏休みって 駄目よねぇn。

ってことで 私 恋人居なくなっちゃいました
居ない状態って こんなにも 楽だったっけ

龍也ぁ なんなら 付き合ってあげても良いよぉn  (笑&嘘

ちょっとした 

2006年08月02日(水) 9時16分
今『ドラゴン桜』の再放送してるの見て吃驚した
嬉しかったよ

二人 

2006年07月31日(月) 22時22分


「ね」


「あ?」


「このまま逃げちゃう?」


「なんだ 急に」


「あっちゃん以外 いらなくなったから」


「…どした?」


「…どーしたんだろうね…わかんない」


「わかんねーのかよ」


「うん…あ でも あっちゃんじゃなきゃ やだよ」


「ふぅん」


「ね」


「あ?」


「“一緒に消えて”って言ったらどうする」


「消えるよ」


「ホントに?」


「嘘ついてどうする」


「俺と?」


「俺だって お前じゃなきゃ やだよ」


「ね」


「あ?」


「“ずっと一緒にいて”って言ったらどうする?」


「言われなくて いるよ」


「ね」


「あ?」


「俺って 超幸せ」


「ふぅん」






「あっちゃんは?」


「お前がいなかったら 死んでるのと同じだったろうな」


「そなの?」


「俺の生きてる意味は お前だからな」


「…難しくて わかんない」


「簡単にわかったら つまんねーだろ」


「ふぅん?」


「なぁ」


「ん?」


「止まるのも進むのも 生きてくのも死ぬのも 一緒だから 心配すんな」


「…ん」






「ほい 仕事仕事」


「仕事仕事 か…」


「置いてくぞ」


「やだ」


「…待ってるよ」


「ん♪」





------------------------------------------------------------
なんとなーくな東洋radio二人の会話を書いてみました
面白く無いですね…(笑)
そして短すぎる…
ちょいと他に進んでるものがありまして そっちの方で頭がぐるぐるなんです

この短い中でも 二人の雰囲気が出てたら嬉しい


"恋" って... 

2006年07月31日(月) 13時55分
いま 何してる?
メール 見てないの?

夏休みって嫌い
大切な彼のこと 全て忘れてしまいそうで こわくて
会えなくて 会いたくて 電話に手をかける
でも 私の心には 足りないものがあった
勇気

ねぇ 誰か教えて
 って何なの?
ねぇ 誰か答えて
私は このままでいいのかな
ねぇ ひとつ聞かせて
本当にあなた あの子が好きなの?
私 信じたくない

あれから私 変わったの
全て・・・全て・・・
だけど 変わってないものが ひとつだけ

あなたへの この想い・・・

でも 伝えてしまったら 全てが崩れそうで
もう2度と 会えなくなりそうで
こわいの・・・

指輪 

2006年07月31日(月) 12時40分

甘い薔薇の香りは
強いそのまなざしは
僕をあぁひきつける
君と重なる冬景色
その無邪気な笑顔はまるで
白いキャンパスなのに
細いその指先に光る指輪は誰から

特別な人はいないよなんて
信じたいけど トンテ エスタ コラゾン

好きだと言えば全てが崩れそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち 我慢できない
伝えたらもう 会えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない

今まで作った大切な想い出
全て捨ててでもあなたほしい

好きだと言えば全てがくずれそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち 我慢できない
伝えたらもう 会えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない

今年も空からあの白い雪
降りそそぐんだ僕の心にそっと
この雪が溶け出す頃には
君に気持ち伝えられるかな?
こんなにも弱い僕じゃだめだね
君がこの雪を溶かしてよ

最新コメント
アイコン画像管理人 豹虎
» "恋" って... (2006年08月04日)
アイコン画像管理人 豹虎
» これだから・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像Euph
» "恋" って... (2006年08月02日)
アイコン画像管理人 豹虎
» "恋" って... (2006年07月31日)
アイコン画像Euph
» "恋" って... (2006年07月31日)
アイコン画像管理人 豹虎
» 指輪 (2006年07月31日)
アイコン画像管理人 豹虎
» gorogoro... (2006年07月28日)
アイコン画像ツバサ
» gorogoro... (2006年07月28日)
アイコン画像管理人 豹虎
» gorogoro... (2006年07月28日)
アイコン画像ツバサ
» gorogoro... (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる