おひさしぶりです♪

November 27 [Wed], 2013, 13:38
こんにちは♪
blogが復活しました
お店の連絡用にもつかえるかなぁって思って!

色々とバタバタしていましたが、元気にしています。
お友達の皆様はまだチクチクしているかなぁ^^
元気かなぁ♪


akkoの作る石鹸がすんごいすんごいお気に入り
もう使い始めて2年くらいになる?かな?
今ではakkoの石鹸じゃないとダンナクンも私ももうやだ(笑)
手作りの化粧水もクリームも最高なのです
今朝もダンナクンが 「akkoにこのクリーム最高!」って言っといてぇぇぇ
って出かけていきました。ぷぷぷ。

手作りってほんとに安心でうれしいです♪


shopのお知らせ

October 23 [Wed], 2013, 12:05
テストです

shopに♪

November 04 [Wed], 2009, 12:24
こんにちは  札幌ゎ雪も降って寒いデス・・・。
もぉ冬だぁぁ 早く春こなぃかなぁ(*´艸`*)

ハンドメイドshop更新しました

接着芯をはさんでいますのでフワフワふかふかです♪
デッドストックの生地を使っています。


ビンテージ生地、フィードサック、デッドストック生地で作り
ビンテージレース、ビンテージのチロルテープ、アンティークナンバーテープで飾りました♪
ピンクッションの裏面もビタミンカラーのビンテージの生地です♪
リボンモチーフをスワロビーズで飾っています(*^-^*)


ビンテージうさぎちゃん布
フィードサック
デッドストック国産生地
ビンテージ生地を使ってパッチワークして
ビンテージレース、ビンテージUSレースで飾ってふりふりです。
アンティークのナンバーテープをワンポイントにつけました。


接着芯を入れているので フワフワです。
デッドストックの生地をたくさん使って作りました。

あ♪ 今月のプレゼントですが、shopで1800円以上
お買い物していただいた方へ バンビちゃんの
アイロンプリント2枚をプレゼントしてます


shopに遊びにきてくださいネ


ポーチ♪

October 15 [Thu], 2009, 10:45
shopにポーチを2種類upしましたぁ

ちょっと見ない間にデコってなんでしょ?+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ビンテージうさちゃんレースを使いました


こちらゎバンビちゃんデス♪

shopに遊びにきてねぇ

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
makoです♪
生地屋さんをしています。
遊びにきてね!
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/love-cotton/index1_0.rdf