(;o;) 

November 26 [Sun], 2006, 16:41
今日は色々つかれたんだよ><

そーそー

ある男子(仮名Aクン) ← がねえ

テストの日(金曜日)に彼女に振られたらしいんだ(;o;)

ベランダに呼ばれてね

A=男子 B=彼女

B「ねー・・・」
A「どした?」

B「別れよ」
A「(・ω・) ←状況が理解できない」
B「別れよ お願いだから」
A「え、え や・・やだ!」
B「ヤダじゃないし もう別れよ ごめんね ばいばい」

A「゜゜(PД`q゜*)゜。」

なんかなんか 超いじけてたらしいね。

野球部だし(゚∀。)
ああ 可哀想に

なんかね 友達が話し掛けたんだよ

C=友達

C「おい、A元気ないじゃん どしたー?」




A「話しかけんな」



泣き目だったんだってさ。


野球部でけっこうモテる奴だよ?


まあ 彼女のこと大好きだったしね



悲しいね

ああ 悲しいね


┓(´`)┏ 

November 25 [Sat], 2006, 16:25
なんか色々めんどーだわ┓(´`)┏ ←


ああー 寒いな
マフラーやってもスカートだから登校寒いっつーの(・∀・) どk

なんか昨日学校で避難訓練あったのさー
ああ めんどかったわ'σ凵M 待

階段でこけったっつーのー 
笑うなって感じだったね(o´ω`o) 誰

今日病院行こうとしたらさグラウンドで野球部やってんのー
やったね(●*>зб) 何

手ぇ振ったら気づいたー きゃー 黙

やっぱいいねσω^* え

久。 

November 20 [Mon], 2006, 17:48
結構色々変更ーpω^

更新めっちゃ遅いけど 見てやってください。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像里美
» (;o;) (2006年12月03日)
アイコン画像流離の黒阿
» (;o;) (2006年11月26日)
アイコン画像里美
» (;o;) (2006年11月26日)
アイコン画像里美
» ┓(´`)┏ (2006年11月25日)
アイコン画像
» 久。 (2006年11月23日)
アイコン画像里美
» 久。 (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-cosmos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる