2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと(・∀・)
アイコン画像
どっひゃー(何 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-colorful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暇ーぁ。 / 2005年10月16日(日)
あー暇。暇。暇。暇!!(うるさい)

暇ーとかゆっちゃってるけど今日の午後は遊びに行きますっ!!笑
なんかさぁ、昨日みたぁ?
「野ブタ。〜」・・・Pちゃんうける!!!!
あれに似てない?
あれ、あれ!!
IWGPの・・・キング!!!!!
キャラかぶってるー・・・(黙れ)

もー「野ブタ。〜」楽しかったよー!!
亀ちゃんは・・・ノーコメント(死ね)

「1リットル〜」も結構楽しみになってきた。
でも、亮ちゃんは・・・ノーコメント(またかよ)

そんじゃ!(何だったの)
 
   
Posted at 11:37/ URL(・∀・)
(0)人からコメント(・∀・)
テストー(゜д゜) / 2005年10月04日(火)
テスト終わったー!!!!

やっと終わったよー!!!ンで、返ってきたさー!!!!

もー困っちゃうよ、点数悪すぎ!!!!!
数学なんて、●9点。まー・・・10の位は言えないよ 笑

勉強しておけばよかったー!!!!
勉強してないんです。っていうかしなかったんです(マテ


でねぇ、だぁ君との勝負・・・

もちろん負けたよ(・д・`)ハァ
っちゅーわけで、明日×ゲームしにいきまーす★ワラ


もー今回は色なしでー 笑

 
   
Posted at 20:05/ URL(・∀・)
(0)人からコメント(・∀・)
はっぴーばーすでぃ*すばるちゃん★ / 2005年09月23日(金)
24th HAPPYBIRTHDAY!!
渋谷すばるー!!!!!!


24歳おめでとー、おめでとー!!!!!!!!!

もーあっというまですねー(何様

これからも、これからも大好きだよ★(浮気

っつーことで(え
昨日消えちゃったバトンかきまーす!!
 
 延長戦!!!!(・∀・)σ GO!!  
Posted at 13:19/ URL(・∀・)
(2)人からコメント(・∀・)
体育祭♪♪ / 2005年09月11日(日)
昨日葵の学校は体育祭でしたーぁ♪
葵は紅組でしたよっ★

結果はね、優勝できなかったけど・・・

応援団賞とりましたー!!!!

応援団賞っていうのはね、説明すると。
葵の学校はの三色で戦うんです。

そして、総合優勝の他にパネル大賞応援団賞っていうのがあるんです。

パネル大賞は各色事に、その色のイメージに合わせて大きなパネルを作って、
体育祭の日にかざって、パネルのインパクトなどで、大賞が決まるんです。

で、応援団賞というのは、
各色ごとの応援歌がたくさんあって、声の大きさや、動きの大きさなどで、決まるんですけど、
見事に、その応援団賞をとることができたんですよっ!!!!!!!!

葵、応援団やってたんで、めっちゃ嬉しかったんですよー

総合優勝、応援団賞、パネル大将をとると三冠達成になるんです。

今年の総合優勝は、今までずっと負け続けてきた黄組でした・・・
葵のだぁ君、総合優勝しちゃって・・・
しかもお互い応援団やってたから、

軽く喧嘩しました 笑

そして、お互い慰め合いました 笑



もしかしたら、葵がどこの学校かわかる人いるかもね・・・ 笑


うぅ、腰痛いっ;

 
   
Posted at 13:55/ URL(・∀・)
(0)人からコメント(・∀・)
の、のどが・・・ / 2005年09月01日(木)
学校始まったーぁ!!!!!!

なんかねぇ、今日2学期初登校なのに、新鮮な感じがしなかったんよー・・・

夏休みも、ずーっと学校行ってた感じがして「久しぶりーい!」ってならなかった・・・(笑)


っていうか体育祭!

応援団!!!!!!!

もう、のど痛い・・・

でも声出さなきゃ!!!!!!

っというワケで(ヱ

もーう寝ます!!のどのために・・・w笑


コメントまってまああす!
 
   
Posted at 20:17/ URL(・∀・)
(0)人からコメント(・∀・)
シ、シゲちゃん!!!! / 2005年08月30日(火)
なんでそんなにテンション低いんだ!!!!
昨日の慶ちゃんNEWS聴いた子はわかるよねーぇ。

最後にあんだけ、テンションあがるとかどんだけ!?
っていうか、壊れてたよねー(笑)
「フ〜ゥ」とか、お前はレイザーラモンHGか!!!!!!(禁句/ヱ

いっつも思うんよ。

シゲは慶ちゃんの彼女か!?

小山さーん。一重さーん。慶一郎さーん。K太郎さーん(違
シゲのこと溺愛しすぎよー、もうデキてるんじゃ・・・(公開禁止/マテ

あ、あ、あ、あ、今日からSUMMARYぢゃい★

すゎ〜むぁりぃ〜(変。

行きたいなー行きたいなー。

っていうか、明日夏休み最後の日じゃん!!!!

あー今気づくとかなんだし。
あーテンション下がった 笑笑。


2学期も頑張ろう↑↑(壊



 
   
Posted at 11:49/ URL(・∀・)
(0)人からコメント(・∀・)
だ、誰か・・・ / 2005年08月28日(日)

あ、あおいの不満を聞いて!!(イヤやって

もー不満たらたらです。
誰か聞いてくれへん??(イヤ。

もうきょうはかかん!!(我が侭
 
   
Posted at 19:38/ URL(・∀・)
(0)人からコメント(・∀・)
はっぴばーすでーとぅーみーw(は / 2005年08月27日(土)
今日は、今日は、今日は!!!!!!!(うざ

葵ちゃん誕生日なんです!!!!!!!

ン歳になりました(え
メールをくれた、リア友、先輩あざーっす!!!!!


で、注目!!

NEWS麺のドラマ情報ね・・・
ぶろぐで情報流すのやめようと思ってたんだけど、もう我慢できない(え
亮ちゃんのやつは知ってるよね??
葵さんざん書いたしね(笑。

声を大にして言いたいのはこれよ。
4人も劇団演技者(しかも同じヤツ)に出演ってどーよ、これ。

葵自身、楽しみにしてるんだけどさ・・・

なんかなっとくいかない!!!!

シゲ、ヒロ、マス、テゴの4人だよね??

草野っち初ドラマ★
きゃーもうこれは応援しますwww

・・・理由知りたい?
葵が納得いかない理由・・・

コメントくれた方や、情報提供してくれる方には教えようかな・・・。(意地悪

だって、ホント酷いよ、ジャニー喜多川!!!!!!!(呼び捨て


と、いうわけで。
理由知りたい方は、コメントどうぞ。

(理由教えて、とかそういうのはだめだよ??(意地悪


そいでは!!!
 
   
Posted at 11:02/ URL(・∀・)
(0)人からコメント(・∀・)
熱が熱が熱が(何 / 2005年08月20日(土)
ねねね、熱でちゃったー!!!!!
で、しかも手術でほっぺが腫れてるし。

何も食べれない

葵にとっては、もうそりゃ一大事ですよ。
だけど、太一君と仲間ゆきえさんのあのCM!!!

チキンラーメン!!!!!!

食べたくなって、買ってきてもらって、食べようとした。

・・・そのとき。

麺が汁すってる(゜д゜)

・・・食べれたもんじゃなーい!!!
しかも口あかないから、食べるのに40分くらいかかって・・・
最後の方はもう気持ち悪くなりながら食べてたよ。

・・・けどおいしかった★(ぁそ

今日もーウォーターボーイズだぁああ★
熱はもう下がったみたいだから、
もちろん見ますよ、見ますよー!!!!!


・・・それとBBS設置についてー。
・・・設置しようかな★

はぃ、それだけー。

では!!!!
 
   
Posted at 20:06/ URL(・∀・)
(0)人からコメント(・∀・)
どっひゃー(何 / 2005年08月19日(金)
手術終わったー!!!!!
左頬が腫れております

てか聞いて!!!!!
亮ちゃんドラマ決定だよ!!!!
詳しいことはYahoo!NEWSに書いてあるからみてみなさい(誰

2クールとか超お疲れさまーじゃないですかぁ。もう。
役的には・・・標準語??
主人公に惚れちゃう好青年っていうか、主人公を支えるいい奴!!みたいな。

・・・楽しみにしてるぞ、錦戸亮(お前は友達か。

もーう、愛してるよ錦戸亮!!!!(マテ

ホントにかっこよく育っちゃってー@
中学生のトキなんかもう、あんなにちいさくて・・・・

ってーぇ!!!葵ちゃん、ばりばり亮ちゃんより年下よ 笑笑。

ってまーぁ、こんなとこで。(ぇ


今日はードラゴン桜★
けど、それより楽しみにしてるドラマが・・・
そりゃーもちろんねぇー

ウォーターボーイズでしょ!!!!!!
・・・小出君だぁー★
平岡君すんごくスキ★
榎本佑くんって・・・誰?(マテ

もうドラゴン桜は録画決定★明日見る!!!!(いや、いつも録画してるけど。


今日はウォーターボーイズだああああ★

んじゃっ★(笑)
 
   
Posted at 19:28/ URL(・∀・)
(1)人からコメント(・∀・)
P R
あおいのぷろふぃーる
なまえ/葵 あおい aoi
しょくぎょう/内緒★マテ 中学生です!
すきなもの/亮ちゃん★Pちゃん★草野っち★
・・・担当はしげ ワラ
ひとこと/よろしくちゃん!
らぶ・からふる
05'07/26 OPEN
夢小説中心
NEWS・∞贔屓


http://loverstory.fc2web.com/
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.