久々なりぃ〜☆なんだケド・・・ 

2006年04月05日(水) 14時22分
ブログ移転を考えております。コメントにURLあります

久しぶりに更新します。 

2006年03月17日(金) 23時40分
まぁ〜色々とあるんですよぉ全ては【教習所】のせいなんですケドねっ(苦笑)お陰でのキーボードは没収されるし、仮免は6回も受けてるしで・・・何もかもイヤになりますねっ出来の悪い人間ってのは困りますネッですから、今日は≪特別≫にキーボードを返してもらったんですけども、どせまた使えなくなりますねっハイ。そして、急なんですけどもそのうちココのブログをやめたいと考えてますので【移転】をしますブログは止めませんからネッすいません。なんか遠回しのような言い方しちゃいましてぇぇぇ(・_・;)でわ、今日はなんとくココまでデス色々と書き込みたかったんだケドねっメンドクなりまして。。。ヲィ

Yes 

2006年03月06日(月) 22時09分
3度目の正直無事になりましたYoかなり危なかったケド・・・脱輪とかし放題でぇでも、バック≠ナなんとか乗り越えましたょんただ・・・ネッ筆記の学科試験で落ちてしまったケドも(^_^)やっぱの【免許】なんか≪会得≫出来ないのカナ

自由? 

2006年03月05日(日) 23時34分
今晩me〜 ぃゃぁまぢで、久々に【ブログ】更新しましたYoそして、今まで何やってたんだ(-_-;)自分。。。あっそぅでしたA思い出しました∋スキマスイッチsanに浮気してたのと、芸人サイツの方が忙しかったからだっ(^_^)vアーンド自動車学校がとっても忙しかったからだと・・・自分で確信(笑)コレ本当ですYoだって、スキマsan新曲出したじゃナィっすかぁドラえもん映画の主題歌【ボクノート】をキャァ〜〜〜(爆) だから、今現在スキマ病という恐ろしい病気に感染中(^_^)最近まぢで[嵐]不足なのょジャニさん・・・【KAT-TUN】とかに力入れすぎとちゃうん?(滝汗)でっでぇ新曲の【ボクノート】はフラゲでGetつ-ゎけで、毎日聴きまくってるネッ(ボクノート以外にも) でさぁ〜急に話を変えますケド・・・3月3日無事に高校卒業しちゃいました嬉ピーですねっだから、これから≠dnjoy≠ナきるゎあとか思ってたら・・・まだ残ってたんですYo難関の奴が。。。こりゃぁ〜困ったYoまぢありえナィくらい(・.・)えっ何だかわかりますわからナィ(-_-;)じゃぁ〜教えマス教習所ですヨいつまで経ってもなかA【仮免】合格出来ず(号泣)しかも、【技能】の方ですYoまぢありえナィよねぇ(++;)だから明日が、3度目の正直って奴ですよちゃんと合格出来るように今から祈らないと

スキマぁぁぁ〜〜〜〜!!! 

2006年02月26日(日) 23時20分
ハィ。今日も【スキマ】onlyで過ごしましたYoそんでもって、今頃夏雲ノイズ≠フアルバムをMDに録音しましたし遅ッッッだってAまた、[MDコンポ]を壊しちゃったンですょあっでもネッA5日ぐらい前カナ急に直ってたんですょ驚きマンモスじゃなぃ???しかも、原因は私が・・・MDを聴いてる最中にCDの扉を開けようとしたのがいけなかった(++)ってコトなんですケドもねっ(^_^)そりゃぁ〜自分が悪い。つ-ゎけで、今日から[夏雲ノイズ]で過ごそうカナあっそぅA【スキマ】sanで思いましたケド、今日二宮kun(嵐)のラジオでスキマスイッチさんの【ボクノート】を流してくれましたぁ(ω)まぢで良かったス二宮さんナイスYo(爆)

携帯 

2006年02月25日(土) 23時54分
私のまぢイラつくわっ最近本当に使えナィ一体何が原因なのつか、電波とか関係あんのカナ(・・だって、2階に居る時はバリバリ3つなのょ?なのに、1階に居る時は確実に圏外になる。どうして?しかもAそれだけじゃなぃのょ電池の方だって、すぐ切れちゃうしさっっっ・・・もう寿命なのかしら(*_*;困ったもんだわぁ〜〜〜 そうA今日はねぇ〜【教習所】お休みしたのょなんかぁ、教官いわく・・・『土曜日にみきわめ≠やって月曜日に仮免の試験≠受けた方がいい』って言ってきたもんですから〜じゃあ、今日は行かなくていいんだ的な自己流の考えで勝手に休んじゃいました(・∀・)だって、ねぇ〜よくわからないんだもんで、その間何やって過ごしたかって?そりゃぁ〜お昼の1時近くまで寝てましてぇーそこから少々嵐出演【まごまご】を見ましてぇ〜その後はOnlyサイト巡り

スキマさ〜ん!!!!!!!!! 

2006年02月23日(木) 18時58分
ってなヮケでね[タイトル]にも書いときましたケド、最近本当にスキマスイッチさんが大大大大大好きなんデスハート付けすぎだってぃゃA本当にまぢベタ惚れYo(爆)今時アフロとかも物珍しいからッッッ^m^だから、今日の【うたばん】もメッサ楽しみッスなんたって、あの有名な【ドラえもん】の主題歌で登場するらしいじゃナィ()皆も買ってYoボクノート3月1日発売デスからこれからもジャンA出まくるそうなんでネッ(>_<)要チェックですわぁ〜・・・.お、ふぅそぅぃゃ、今日・・・久々にを運転しましたわぁ約5日ぶりだったかも知れンのでなかA【仮免】まで程遠いッスだってA出来が悪いもんですから今日だってイヤAしながら行きましたもんお父とかめちゃAキレるから困るわぁ〜〜〜(・_・;) てか昨日、日記書きたかったのに睡魔に負けて更新出来なかった(/_;)えっ何でかって(ω)そりゃぁ―学校に行ったからデスょ。。。奉仕作業と謝恩会(お別れ会)のタメにわざわざハルバルと・・・(*_*;もうネッ、めっさつまらんかったのょ行った意味がわからないって程最悪だったネッ。そして、そのお陰でサイコロ~≠フドラマ観られなくて残念(号泣)でうたた寝は絶対どうしても勝てンから

最近 

2006年02月21日(火) 23時37分
やたらと忙しいのYoねぇ〜(++えっ何でかって・・・そりゃぁ〜まぁ色々と(笑)学校とかありますじゃナィ自動車だとか、高校のとかがあってねぇ。最近ろくなことがナィと思ってるのだょ(苦笑)何処に行ったって、何したっていつもと変わらないし。。。それに馬鹿な私が何を努力したって結果は同じなんだケドねっあ〜あっ人生って大変ねぇ〜(-"-) あッ話が急に変わるケド・・・今度の友人と【芸人】のサイツを作ろうと計画を立ててますだから、これから大変Yoバカな人間は苦労するんですから(滝汗) それにしても今日で終わってしまった再放送の≪昔の男≫懐かしかったなぁ〜(>_<)だってぇ、あのドラマを見てた時って中学校≠フ時だったからねぇ〜しかも、男役の名前が【嵐】ってことには凄く驚いたなぁ(+U+)てか、まり《an超怖ィィィ。

PCがやっと・・・ 

2006年02月19日(日) 23時33分
復活してくれましたYo(^人^)凄く嬉しいデスねってなヮケでこれからまた【更新】の方も復活させて頂きマスもぅ、待ちくたびれちゃったYo自分。。。途中で日記書きたくなっちゃうしいわゆる依存症≠チて奴あっそぅA遅れましたが、わたくし2月7日〜自由登校が始まり・・・ウダウダと過ぎてた次の日の夜【親(父)】にイキナリ『お前、学校には行かないのか』と言われ≪はっ(・・≫的な状況で居たら自動車学校の事だった(苦笑)思わずビックリしちゃったねっ。まさかこんなに早く行くことになるなんて思いもよらなかったからさで、今日は【仮効】っていう第一段階テストの1回目を受けてきましたが、見事に不合格=i++)なっ、なんでちゃんと、勉強だってしてたのにさッ下から二番目の点数ってどうよなんか、明日のヤル気が出なくなってきちゃったYo。。。実技の方だって最短12時間で終わるハズが4時間≠焜Iーバーしてるし。(私はAT<Iートマなんです)

復活(^_^)v 

2006年02月03日(金) 23時48分
今日でテスト≠ェ終わりましたパフパフだねっしかも、【節分】で終わるってどうよ(苦笑)そぅぃぇば、今回受けたテストで卒業出来るか出来ないかが決まっちゃうのょねぇ〜どぅしま翔(-_-;)困ったもんだわぁんまぁ私はかなり頑張ったつもりで答えだったんでそれなりの【結果】が出ると、私は嬉しいんですけどネッ。。。てか、やっぱゥチの変だわぁ【県立】はとっくに自由登校入ってるってのにさ(-_-)あっそぅA私が一生懸命≪テスト≫勉強してる時に限って何かしら『嵐情報』が流れるのよねぇだってサッAこの間、サイコロ〜のドラマで流れた8×4のCMですょ(嵐春風スニーカー)えっ?ちょっと待って・・・私そんな話聞いてないよ(・_・)ってな感じで即行で情報集めしたら(照)CMソングのタメに作られた曲だと知ってかなり愕然しました。。。でも、いつかは必ずCD化されるので翔松浦亜弥の午後ティ-のようにつ-かぁ、その前に【NEWS】のメンバーって一体どうなるんでしょうね(_)解散って事にならないよねわたくしかなり不安ッス草野っち・・・。私アナタの事好きなのに(滝汗)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あき
» 久々なりぃ〜☆なんだケド・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像若奈
» Yes (2006年03月14日)
アイコン画像しょうこ
» Yes (2006年03月09日)
アイコン画像しょうこ
» Yes (2006年03月07日)
アイコン画像しょうこ
» Yes (2006年03月06日)
アイコン画像しょうこ
» Yes (2006年03月06日)
アイコン画像しょうこ
» 自由? (2006年03月06日)
アイコン画像しょうこ
» スキマぁぁぁ〜〜〜〜!!! (2006年03月05日)
アイコン画像しょうこ
» スキマぁぁぁ〜〜〜〜!!! (2006年02月28日)
アイコン画像reiko
» 復活(^_^)v (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-color-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる