トイプーが来た!! 

June 15 [Sun], 2008, 20:20
ジャジャーン



トイプーがウチに来ました

名前はマリーちゃんです

愛想が良い子だったから一目惚れ



しかも最初からおトイレをシートでして、

めちゃくちゃおりこうさんです

無駄吠えもないし、さすがプードルです



ご飯もモリモリ食べてました




おこめ券 

June 13 [Fri], 2008, 10:12
わーい

おこめ券を頂きましたぁ

10kg分です

5W 

June 12 [Thu], 2008, 10:02
新しい仲間が増えましたぁ

5Wさんです



アイアン感覚で打てるから、コレでセカンドショットが伸びるかも

がんばってお友達になれるようにがんばる

ヘッドカバー 

June 12 [Thu], 2008, 9:53
私の初ヘッドカバー

ケンケンです



後ろはこんな感じ



ミスっても笑顔になっちゃいます

デジカメ 

June 08 [Sun], 2008, 23:45
デジカメを初めてGETした

電気やさんでいろいろ迷ったあげくに買ったのが

SONYのサイバーショットです



でもに帰ってきて問題がぁ

SONYはSDカードじゃないから、

メモリーがPCでも携帯でも使えなくて不便なのです

この子だけ孤立してる感じです・・・


といゆう事で、オークションにだして売る事にしましたぁ

色もよりピンクの方がよかったし

パナソニックのLIMIXと迷ってたからそっちにしよ〜

タオルケット 

June 08 [Sun], 2008, 9:34

ローラアシュレイでタオルケットをGETしましたぁ



私の好きな生成りピンクのピンストライプ

そして小ぶりなバラが控えめにあるのがGOODです


広げるとこんな感じ



薄すぎずほど良い厚さが良くて、

高級タオルでサラサラの感触は文句なしです

さすがローラアシュレイ

大好き

いつかソファとか家具も揃えて

イギリスちっくなお部屋ににしたいな〜

公園のお花たち 

June 07 [Sat], 2008, 10:58

昨日、ウォーキングというよりお散歩に行った

歩いて15分ぐらいの所にとても大きな公園があります

運動場テニス場図書館ミニゴルフ
なんかもある公園です



そこにはたくさんお花畑があり、
今はバラがたくさん咲いていたのでパチリ



でも、よく見ると咲ききってしまってて
落ちかけのバラさんばかりでした



今は花菖蒲祭りの時期だったそうで、
の方にも行ってみました

すると・・・



途中でうす茶ネコさんに会いました



そしてすぐ到着ー
一面に菖蒲が咲いてましたーー





もっと近寄ってみた



天気が良くて気持ちの良いお散歩でしたぁ

ボディークリーム 

June 06 [Fri], 2008, 9:17
最近、ラブコレが放置ぎみだった

ので、じゃんじゃんいこうと思います


コレはロクシタンのボディークリーム

Verbena(バーベナ)シリーズ



ボトルがかわいい

サラっとしててのびもよく

なんといっても香りがGOODです

ハーブのようなレモンのような好きな香り

紅茶 

June 06 [Fri], 2008, 8:25
朝は香りのいいドリップコーヒーが私の定番だけど、本当は紅茶の方がスキ

早く起きた朝はゆっくり過ごすのもいいな〜
















ちなみに茶葉は
カレル・チャペック」の
「ブリティッシュモーニング」

チャペックの紅茶専門店はかわいい

けど本格的なお店で、
茶葉も数え切れないくらい
たくさんあります

たまに紅茶の試飲をしてるし、
立ち寄るだけでも楽しい








ちなみにコレは
「クイーンズアップル」という味

アップルティーなんだけど
全てネーミングがかわいらしい

シンプルな紅茶は青い缶で、
フレーバーティーは赤い缶です

私は赤い缶のほうが好き










コレは違うお店ですが、
キルフェボン」という
私の1番お気に入りの
タルトのおいしいカフェに売ってる紅茶で、
「キルフェボン・スペシャリテ」という味

さっぱりしてて甘い物と相性バッチリです

今日も朝ブロ 

June 05 [Thu], 2008, 8:57

今日も朝からブログに日記をカキコ

今日の朝は目覚ましが鳴る2分前ぐらいに目が覚めた

「ピッタリじゃな〜い」と思ってすぐにベッドからでて

BURITAのお水をコップ一杯ゴクゴク飲んだ


昨日は雨が降ると思ってたけど、ずっと曇ってて

夕方には少し晴れてた〜

その間におうちの近所を20分ぐらいお散歩した

そのときに出くわした白黒ネコさんをパチリ

もう1匹グレーのトラのお友達ネコさんもいたけど

ダッシュで走り去っていってしまいました



「クンクン…なんかにおいますなぁ」
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わくわくさん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
ショッピング・グルメ・TV・映画・音楽・ガーデニング・にゃんこ・わんこ・ハニカミ王子!?恋愛etc...
とにかく、私の好きな事や日記などのブログで〜す♪
なんでもありの書きたいコトを書いてます☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30