抜歯 

November 29 [Wed], 2006, 17:47
抜いてまいりました
初めて歯を抜くので今日は朝からソワソワ(小心者!)
簡単に抜けることを祈って予約の時間に歯医者へ。

今の時代だから抜き方もスマートにやるのかと思ってたら
やっぱり力ずくなのね。
麻酔が効いているから歯の部分は痛くないけど
押されたり引っ張られたりで顎が痛い。
しかも先生、明らかにてこずってるのが分かる
結局後から説明されたが根の部分が内側に丸まっていたために抜けず、
歯を二つに割って抜いたそうだ。
痛みが出て腫れることを覚悟してくださって・・・・・

麻酔が切れてきて徐々に痛みが出てきたぞ。
これからがゆうつです。。。。

フットサル 

November 28 [Tue], 2006, 23:55
本日は毎月恒例のフットサルをやってきました
知り合いが集まって月1回定期的に実施しているのだが、
友人が働いている店の人たちに混ざって
1年位前から参加させて頂いています。

本日の参加者は寒くなってきたせいかわずか11人。
この会の恐ろしいところは
人数が少ない場合は休憩無しで2時間ゲームをやること
年輩者も結構含まれているけど皆さん元気だなぁ。

今日のプレーは簡単なミスが多かったけど
ゴールも結構決められたのでボチボチ。
一番のハイライトはコーナーで逆サイドに走りこんで
浮かして出してくれたパスをダイレクトボレーで打ったこと。
シュートはゴールをかすめたけど、
パスをくれた人とイメージが共有できた感じで満足です。

フットサル後は友人と合流してファミレスで夕食
抹茶ティラミスはちょっと微妙だったな〜

歯医者 

November 27 [Mon], 2006, 23:13
こないだ親知らずが痛み出して歯医者に行ってきました。

予想はしていたけど抜かないとダメだって
先生は「まことに残念ですが」と前置きして説明していたが、
以前治療にかかっていた時に
「虫歯になりかけてるけどここは抜くしかないからほっておきましょう」って、
あんた見捨てていたじゃん!

まっ、八つ当たりはほどほどにして、
痛くならないことを祈るのみです。

運命の日は水曜日!乞うご期待!!

しょっぱなから 

November 26 [Sun], 2006, 22:43
いきなりブログを書き始めてみてるのだが、
理由は・・・・・・・風邪で寝込んで暇だったから・・・・・・・
くだらなくてゴメンなさい。
まぁ他に理由はあって、
なんちゅうか人生の転機みたいなものがあったんでね。

きっかけはどうであれ三日坊主にならぬよう頑張ってみよう。

いや〜っ、それにしても今日の昼間は大変だった。
朝から出掛けていたけど体調の異変を感じて早めに帰宅。
家にたどり着いてホッとしたら突然眩暈が(^_-)-☆
立っていると倒れそうなので
慌ててその場で横になって様子を見る。
きっと気のせいだ!と自分に言い聞かせて再度立ち上がる・・・・
「気のせいじゃな〜いっ!」
救急車を予防か真剣に悩んだけど、
風邪薬を飲んでしばらく寝てたらなんとか眩暈はおさまった。

こんなの始めてだったからかなりビビったね。
明日には良くなってるといいが。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-cocacola
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー、スキー
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる