10のコト 

2008年02月08日(金) 0時10分
かなりヤバイです。
あと14時間でテストです。
追い詰められています

もう頭パンパンなので、気分転換にブログ書いちゃいます(笑)
なんなの〜、一ヶ月間まるまるテスト漬の毎日。。。
テスト受けて、終わったら頭の中カラッポにして、また詰め込んで
しかも今週は3つもテストがあって、てんてこ舞いデス。

終わりが見えないよ〜

しかも覚える量がとんでもないんだよ、コレが。
もうすでにイッコ追試決定だし〜
追試は本試よりかなり難しいし〜

・・・・留年だけはイヤだぁ。

でも来年のほうがキツイっていうのもなぁ。
これ以上って想像つかないです。

頭って色々覚えると重たくなりますよね?
不思議です(笑)
重いです


そんな病んでるclairに憩いをくれるのが・・・

妄想

デス。


テスト終わったらアレしたいてかコレは絶対にするッ
というコトを考え出したらノンストップです


そこで、

「テストが終わったらしたい10のコト」

なるものを考えてみました。


     ソノ1 まず飲みにいく。
clairはいつも仲良し4人で飲みに行きます。
そのうち3人は同じ学部なので、テスト終わったら飲み直行です
(でも、テスト期間真っ只中に追いコンがあるんだよなぁ。楽しみたいけどまだテストが・・・あんまり飲めないネ

     ソノ2 寝る。
脳みそ溶けるほど寝ます。でもダァに言わせれば、テスト期間中でも十分に寝てるとのことです(笑)おとといも一睡もせずテストに臨んだら、その後ほぼ一日寝っぱなしでした時間配分間違ってる??

     ソノ3 部屋の大掃除をする。
ヤバイです。いつもは、キレイな部屋を心掛けていますが・・・テスト中ばっかりはソンナノカンケーネェです。だれも上げれません。ダァすらもこの間、お弁当買ってきてもらって車の中で食べました、ハハハ。

     ソノ4 料理を作ろう。
ここ数週間、まともな料理作っておりません。栄養バランスも最悪かと。はやく手作り料理を食べたいです。

     ソノ5 テニスをする。
3ヶ月以上ご無沙汰な気がします。来月試合です。これまたヤバイです。

     ソノ6 バイトを探す。
テストが終わったら、辞めれずにいた今のバイト(カテ教)をやめようと思います。といっても、春休みいっぱいは辞めれそうにないので、探すだけ探したいと思います。
  
     ソノ7 実家に帰る。
これでもかと言うくらいグデグデします。ママパパ、娘はだらけます。ごめんね、ヨロチク

     ソノ8 買い物にいく。
ここ一ヶ月街にくりだしてません。。。ファッションに疎い子になりました。春服チェックがしたいです。

     ソノ9 映画をみる。
見たいDVD盛りだくさんです。とりあえず、見たいのが尽きるまでツタヤに毎日通います(笑)

     ソノ10 ダァと遊ぶ。
ヤッパリ一番はコレですね
もう数週間もまともな日曜日を過ごしていません。
今まで日曜日に何してたっけ?という位デス。
テスト期間中色々と迷惑をかけたお詫びに、オイシイモノを食べさせてあげたいです。焼肉はもう決定らしいです。
あとは、温泉にいったりちょっと小旅行もしたいねーって言ってます。
辛い時はこの妄想がモコモコ膨らみます


おしまい。

日記を書いているうちに、小一時間過ぎようとしています。

・・・・・・

頑張ります。

きらきら 

2007年12月23日(日) 1時35分
もうすぐクリスマスですねっ
街もイルミネーションでキラキラしてて、気分もうきうきです

最近はバイトがとっっても忙しかったり、家族に不幸があったりで、心身ともに疲れが溜まってしまいました朝体が動かなくて授業をサボりまくり、単位が危ういデス・・・
でも今日あたりからやっとゆっくりできそうです

今日バイトに行く前に街をふらふら彷徨いました
人が多いのなんの・・・
土曜日だということをすっかり忘れていました
クリスマス目前ということもあり、カップルがとても多かったです。
いっしょにプレゼント選んだりラブラブしてたり、かなり羨ましかったです

塾は今日から冬期講習が始まり、ダァも死に物狂いで働いてます
今日もまだ仕事は終わらず、夜は別々です。
もう3日くらい会ってないなぁ。

今年のイブは祝日なのでお仕事休みかな〜って期待してました。
夢に終わりました
コドモタチよ、クリスマスくらい勉強お休みにしなよ〜

なので、クリスマスはご飯作ってあげて夜一緒にいるだけかなぁ。
と考えていましたが、さっきのメールで
明日は仕事6時で終わり!!
嬉しさのあまり、意味不明なメールを送ってしまいました(笑)

街に出て一緒にプレゼント選びたいけど、疲れてるかなぁ?
わがまま言っちゃ駄目かなぁ?
うぅーん、どうしよう

ダァはプレゼントもう買ってるのかな?
私はペアリングが欲しいのだけど・・・なぜか恥ずかしくて言い出せません。
でもペアリング買っても仕事柄ダァは身に付けられないだろうしなぁ
ま、色々悩みながら楽しみましょう

イブの次の日はクリスマス本番
あんど、マイバースデーでもあります
ダァはやはりお仕事。
友達3人に祝ってもらいます。これは恒例行事。
楽しみ

でわでわ、素敵なクリスマスをお過ごしください

けんか 

2007年11月29日(木) 23時45分
もうイッパイイッパイな毎日です
学校もテストがあって忙しい、バイトも怒涛の13連勤、カテ教の報告書も・・・
色々と疲れてしまって今日は学校を休んじゃいました
バイトだけ行って、これから報告書作りです

でもこんなに疲れてしまったのは、それだけではないと思う。
昨日ダァとけんかしました。
車の中で楽しくお話してたのに、ちょっとしたことから売り言葉に買い言葉
clairは素直になるのが苦手で、ごめんなさいがなかなか言えない。
ダァも折れない。
車の中の雰囲気わるい。

久々にお泊りできるかと思ったけど、お家に送ってもらい、顔も見ないでバイバイ。
「帰りたくない。ごめんね。」
って素直に言えば丸く治まるのに、もう意地になってました。

さっきダァから電話があって、またやってしまった・・・
よう
・・・ょぅ
ごはんは?
食べた。
俺のぶんは?
は?あるわけないじゃん。
・・・今さ、偶然お前ん家の前いるんだけど。
ふーん。
・・・・・・・・・・・・
・・・じゃぁな
・・・じゃぁね

文章にしてみると、すっごく可愛くない

今日もひとりぽっちかぁ。
明日はごめんなさいが言えるかなぁ。

すみすサン 

2007年11月18日(日) 22時31分
今日は久しぶりに運動しました
テニスサークルに入っているのですが、まともに打ったのは夏の大会以来・・・3ヶ月ぶりくらいです
あんまり動いていないのに、既に足が痛いです
でも、筋肉痛がくるの、一日後じゃなくて良かったぁ

あと2週間ほどでダァの誕生日です。
クリスマスも近いのでダブルプレゼントを考えなければなりません
とか言う私はクリスマス生まれなので、ダァはもっと大変かも知れないけど
・・・というか、別々にくれるよね?

街を徘徊して、何件ものお店を回って、悩みに悩んで、決まりません(笑)
家に帰って色々調べて見てたら、ダァが欲しいっていってたモノを思い出しました
初めから思い出しておけば・・・

ダァの欲しいもの、それはキーホルダーです
そう、キーホルダー
のキーにつけるモノを以前探していたのです
これってプレゼントになるのかしらと思いながら探してみたら、paul smithで可愛いぃキーホルダーを見つけました

車の絵がなんともキュートなキーホルダーです
一目惚れしちゃいました

clairはpaul smithの小物を身に着けている人が好きなのです
自分で身に着ける気はしないのですが、チラッとおしゃれのアクセントにしている男の人にキュゥゥンなのです。
paul smithフェチですかね
なので、ダァもpaul smith色に染めてしまおうかと計画しております
クリスマスはすみすサンのマフラーでもあげようかと考え中です

プレゼントをあげるのも貰うのも楽しいですねッ
相手のことを思って、あれこれ悩むのは嬉しい悩みだなって思います
さー、ダァからは何を貰えるかなぁ

半年 

2007年11月05日(月) 18時56分
やぁぁぁぁっとバイトの報告書書くの終わりました
毎月5日〆なので、月の初めはいつもパタパタしてます

何のバイトかというと、カテキョです
ちょっとしたお小遣い稼ぎに始めて、楽ぅ〜に出来るカナァって思ってたのですが・・・
とってもすることが多いぃ
どういうことかというと、時間外労働が多いのです。
にも書いた報告書がその最たるものです
コツコツ授業ごとに書いておけば良いのですが、clairは追い詰められないと動かないのですブー
結果、月初めに溜まりに溜まった報告書に泣かされるのです

こんな面倒くさいバイトさっさと辞めてしまおうと思っていたのですが、
        一年契約
と契約書に書いてありました・・・あと4ヶ月ッ

でも生徒たち自体はとってもイイコだし、
何よりもこのバイトのおかげでダァに出会えました

・・・生徒に手は出してませんよ
バイトの先輩だったのです
なんで付き合うようになったかは、長くなってしまうのでまた今度

なんだかんだで付き合って今日で半年経ちました
いっぱい喧嘩もしたし、キモチがうまく伝わらなくて泣いちゃったこともありました。
いつもワガママばっかり言ってごめんね。すぐに拗ねてごめんね。
それでもいつも一緒にいてくれてありがとう

直接ダァには言えそうにないので、ココで言っておきます

今日はご馳走作ろうかと思っていたのです・・・
がッ、
昨日から二人そろってダイエット宣言してしまったので、夕ご飯はポトフとおひたしですね(笑)粗食・・・
でも昨日焼肉食べたからいっかぁ〜

ところで最近カフェテーブルを買いました
2週間くらい前にダァとfrancfranc行ったときに、

となってしまうテーブル見つけました
お値段手ごろだし、かぁわいぃぃ
ところが、展示品限りとのこと。
展示品はちょっとなぁと泣く泣く諦めました

それでも諦めきれなかったので、ネットで検索
ありましたありました
同じのだけどfrancfrancよりも安くなってる
もちろんポチり
こんなカワイコちゃんです


ソファも買おうかなぁ
お部屋作りは楽しいです

寒いぃぃ。 

2007年11月01日(木) 21時09分
すっごくすっごく久々更新
最近とっても寒いですねぇおふとんからぬけだせません

寒くなってきたら欲しいお洋服も増える一方デス
clairは基本ワンピース等のオンナノコちっくな服が多いです。
頑張ってお嬢系目指してるのだけど・・・

ねぇー、ダァはどんな服スキ?どんなの着て欲しい?
ん・・・あぁ、あんなのかな?たまに着るクリーム色のふわっとしたやつ。
それに、じゃらじゃらのネックレス合わせたの


えぇぇぇそれは一年前に買ったカジュアル系の服じゃん
今とは全く系統が違った、たまぁぁぁぁにしか着ないお洋服・・・
ダァはあぁいうのがスキなのね

でも私が着たい服を着続けます(笑)

早く着たいのはコート
9月の最高気温が30度超の日にゲットしましたよ
sweetに載ってたrosebudのドールコートに一目惚れ
スグニお店にgogo
もう・・・実物スッゴイかわいい〜
かなり悩んでしまったのが、お色
グレーとブラックで散々迷いました。
冬服と小物がグレー系が多いので、結局ブラックに決めました
いっしょに考えてくれたrosebudの店員サン、ありがとうございました

早く着たいデスカラータイツ合わせたり、ブーツに合わせたり
楽しみッ

明日は学校がお休みなのでノンビリしたいと思いマス
そろそろダァがお仕事から帰ってくる頃なので、お風呂に入ります

はじめてブログ。 

2007年09月07日(金) 1時42分
夜もすっかり更け、やっと・・・やぁっと記念すべきブログ第一号ができましたぁ
ダァに「ナイショの作業があるから今日はお泊りナシ」って言った成果デス

毎日過ごす中であったことや感じたことを書いていきたいと思います

              ちょっこし自己紹介
 名前 clair
 年齢 ハタチ
 職業 大学生+バイトでカテ教  
 スキ 甘いモノ・酢・ごはん・茶碗蒸し・料理・映画・おしゃれ・ベッドの中
      ・・・あとダァかな
キライ 果物(オンナノコ失格の烙印)・数えれば限がナイ食べ物タチ・
      虫・暑さ
 学校 今2年生デス。医療系なので卒業まであと4年あります。
       サークルでテニスしてます。ヘタッピです

こんなトコロでしょうか遊びに来て下さってコメントなど頂けたらとっても嬉しいデス
これがらどうぞよろしくお願いしますッ
+ プロフィール +
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clair
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
おしゃれお料理映画あとは・・・とにかくかわいいモノがあったら毎日が幸せだなぁーって感じマス

世の中にこんなにもブログが溢れてる今、私も初めてブログに挑戦しますッ

コメントも気軽にして下さいね頂けたらとっても嬉しいです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
+ コメント +
アイコン画像タイラノ清盛
» 10のコト (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10のコト (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10のコト (2008年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる