モテ仔解剖(・∀・)え 

2006年01月18日(水) 3時47分
第1回目わモテ仔についてです(・∀・)


みなさんの周りにモテ仔はいますか?
うちの学校にわ1人ずば抜けた(・∀・)モテ仔がいるんです

その子*あすかちゃん*について色々と(ノv`*)むふ 黙
あたしが分析した”モテ仔”を紹介しますねンbb



外見わ色白でかわいい
てゆか、CUTEなんれす(*'v`*)
かわいいっていっても色々ありますよねb
おとなしい感じとか上品な感じ・はっちゃけ系・・・
あすかちゃんわ目はそれほど大きいわけぢゃないけど、
笑うと黒目がいっぱい(!?)になってめんこい-(●'v`)ノ
もち、男ウケだけぢゃなく女ウケも花◎ですよン%%


顔がかわいい子わたくさんいますよねb
あすかちゃんがモテるのわやっぱ中身なんでしょう★
実際に顔がかわいけりゃいいていう男子もいますが、
あたしのとこのモテてる男子わ中身重視ですよ


あすかちゃんの武器
それわ笑顔です(b'v`★)
みなさんわ誰かに名前を呼ばれたときどう返事してますか?
「は?」
「(うつむきながら)ん?」
ってな感じて無愛想に応えてる子わ要注意
無意識に変な顔になってるかもなのですあb
あすかちゃんわ、呼ぶと
「どうした-ン?」
って言いながら口をにこっとします(゚∀゚*)ずきゅン
いつも自然な笑顔を絶やさないんですよ-bb
顔に自信がなくても笑顔を意識するだけで明るくなれるし、
ウケもぐ---んとUPするよ♪(・∀・)


カテゴリアーカイブ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-chum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる