二回目投稿だょww 

November 13 [Sun], 2005, 11:42
メロメロを飼いましたww
愛菜のメロメロの名前ゎチェリーだょ
ぅちのワンコの名前だとか笑
かゎぃがってあげてねww
いっぱぃ言葉覚えるかなぁ・・
てかまぢかゎぃぃんだけどぉ((笑≧∀≦笑))
惚れちあったょwwメロメロ飼ってるこ!!
お友達になってぇwwかってないこもメロメロ飼ってみて


モテテクいきます

みんなゎ持ち物にゎ気ぃつかってますか
もちものだけで
モテオーラがちがぅんだょ
みんなゎ何色を中心にもってるかなぁ
愛菜ゎピンクを中心だょ
あと,ディズニーってかゎぃぃぢゃん!?
でもスティッチとかに目がいっちゃぅこwwゎダメだょ
確かにスティッチとかかゎぃいんだけど。。
でもグットこらえてピンク系の

ミニィちゃんとかマリィチャンに惚れちあぇ
愛菜の部屋ゎ前まで緑いろだったのね
でも,ピンクにしたくって今改造なんですょ
部屋からすべてがキレイにカヮィクね
モテる子ゎオーラを出してるょね
頑張ってもてこになれ
愛菜ゎ彼氏いますょ
これから彼氏とのことも書いてきます
あんまり暴露とまでゎいけないけど
彼氏のプライバシーもありゅんで
でもなるべく報告ゎしていきたいと思うんでょろしくね
見守ってくださぃね
でゎまたカキカキしにきます
みんなコメょろしくね
あと・・・・・・・


メロメロのダチも愛菜のダチも募集ちゅぅ

ブログ完成だぁ(*´∪`*a゙ 

November 12 [Sat], 2005, 11:22
すごぉぉぉぉぉぉL1(≧-≦●+゜*。゜喜+゜。*゜+
ブログ⊃くちゃっナニaa*´∀`*)

これからも頑張ってカキカキするんで
ナニ゛んナニ゛ん人が増えるとL1L1なぁ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
みんな常連さんレニなってね
ココでゎ相談ものっちゃぅから

みんななかょくUてネ(m*´∀`)mペコリン♪
汚友拉致も!!激しく!!募集ちぅなので絡めぇぇU(楽´∀`楽)
みんなでキレイレニなろぅ!!
家庭的な女の子レニなろぉッッ!!!!

でゎヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜また来てネww
●○NEW!!コメント○●
アイコン画像里奈
» 二回目投稿だょww (2005年12月04日)
アイコン画像ちょこ
» 二回目投稿だょww (2005年11月20日)
アイコン画像薫子
» 二回目投稿だょww (2005年11月19日)
アイコン画像愛菜
» 二回目投稿だょww (2005年11月19日)
アイコン画像ちょこ
» 二回目投稿だょww (2005年11月16日)
アイコン画像愛菜[管理人]
» 二回目投稿だょww (2005年11月16日)
アイコン画像いちご姫
» 二回目投稿だょww (2005年11月13日)
アイコン画像薫子
» 二回目投稿だょww (2005年11月13日)
アイコン画像ちょこ
» 二回目投稿だょww (2005年11月13日)
アイコン画像愛菜
» 二回目投稿だょww (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-chu2rm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる