メールアドレスの変更

May 27 [Wed], 2009, 12:49

そういえば春頃にうっかりドメインを失ってしまい



「●●@lovely-pooh.com」 のアドレスは使えてません



(パソコン開かへんもんやから、すっかり更新期限過ぎてました




新しくドメイン取り直してますので、


「●●@love-pooh.com(●●部分は変わりません)」 での変更よろしくお願いします



もしメール送ってるのに全然返事ないぞぉぉぉΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


って方居ましたらご一報下さいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







それからそれから・・・


サイトのTOPページが相変わらずのままですがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
後日更新しますので(T-T)



すみませぬ〜〜〜〜〜





どえりゃぁぁぁぁ!!!

May 27 [Wed], 2009, 11:36

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



放置もええとこっ!!えとこっ!!


えらいこっちゃ〜〜〜

どないなっとんねん、ここ



           




久々の更新・・・しかも画像なしでスミマセンm(_ _;)m





えとえと近況をば。。。。。。





って言ってもなぁぁぁんにも変わった事なんてないわっ(>▽<;; オイ



何でだかパソコンも開かない生活が続いてる・・・



この春から、とわ@三男坊が幼稚園に入って、
一人の時間が5年振りに出来てるんやけど、
庭をいじったり、ちょこちょこ家の片付けをしたりしてるくらいで・・・
ミシンなんかもやりたいとは思ってる・・・・・・・・・けど


まだそこまで時間の使い方がうまく出来てない状況かな・・・




もっと効率よく時間配分頑張ろぉぉぉぉぉ







にしても、ブログの絵文字増えてるなぁ・・・


ん?もうだいぶ前からだって??






ほんまどんだけぶりってくらいやなぁ




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





これからはもうちょっとマメになるように心がけます(。-_-。 )ノハイ何度も言ってるセリフ









でわでわぁぁぁ


マカロン使ってみたくて意味もなく装飾してみたщ( ̄∀ ̄)ш



ありがとうございましたw

October 31 [Fri], 2008, 10:31

先日はショップにてたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました






オーダーいただきました方には全て発送完了しております。
万が一到着していない方はご一報お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


まだ若干残っていますが、
明日土曜日10時に閉店とさせていただきますw

まだ買い残しがあるようでしたらお急ぎくださぁい
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜


よろしくお願いします♪



また、お品に関して何か気になる事がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。
(*- -)(*_ _)ペコリ





ショップOPENしました

October 25 [Sat], 2008, 22:00


お待たせしました





 OPEN 


只今オーダー受付中です(*- -)(*_ _)ペコリ


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



ショップ追加品ですっ

October 25 [Sat], 2008, 19:48
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

めっちゃOPEN前ギリギリですが

3点追加しまふ(*- -)(*_ _)ペコリ


取り急ぎご紹介を。。。




以前にも作ったことがあってもうおなじみになった??

【スカルちゃん】

ベースも以前の豹柄使いましたw
(これ気に入ってるのにもう生地が残りわずか



ハロウィンver.てことで頭には蝙蝠飛ばしてまふ


左の子血色悪いよ(*≧m≦*)ププッ



それから、急遽ブライス用のワンピ1着





去年のハロウィンの時ゲットしたぶぅタン久々登場っ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱりハロウィンはこの子



あ、ワンピのご紹介でした(;´▽`A``

【包帯パンダちゃん】




なぜか赤パンダですが


ちなみにブライスにミニマントも着せられますが・・・


ケープみたいでした(笑)




さてさて、以上で商品の紹介終了しました(*- -)(*_ _)ペコリ


カート9時過ぎまで開けておきます。
まだユーザー登録されてない方はご利用くださいw




 ショップ入り口 



10時オープンです

よろしくお願いします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜





P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りお
» ありがとうございましたw (2009年01月01日)
アイコン画像RiKa
» Babooooo (2008年09月27日)
アイコン画像りお
» Babooooo (2008年07月04日)
アイコン画像happi
» エプロン♪ (2008年05月23日)
アイコン画像みゆ→happi
» ブー♪ブー♪ (2008年05月17日)
アイコン画像happi
» ブー♪ブー♪ (2008年05月16日)
アイコン画像みゆ→happi
» 4月28日のお弁当 (2008年05月04日)
アイコン画像happi
» 4月28日のお弁当 (2008年05月02日)
アイコン画像みゆ→ぽん。ちゃん
» ふぃ〜〜んっ; (2008年05月02日)
アイコン画像みゆ→りおちゃん
» ふぃ〜〜んっ; (2008年05月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる