テストでしたァ↓ 

2006年01月11日(水) 20時33分
二日間更新できなくてゴメンネ学校の実力テスト
始業式の日ヵラあってもぅ大変点数もャバィ
でもオトモダチと逢えたのがチョォ嬉しい
もぅハシャギっぱなし
三学期enjoyだァ

お風呂ヵラぁがって。・。・ 

2006年01月08日(日) 19時48分
お風呂ヵラ上がってばご気持ちよヵった今日も1日楽しかった
明日も楽しく過ごせたらィィナコトシは楽しめる年が最後だヶン楽しむバィた――――
イマ1リットルの涙ば愛読しょるゃっぱり泣けるゥ

街行ったダチとww。・。・ 

2006年01月08日(日) 18時43分
イマ街行ったダチとしてるょチョォゥヶる実ヮMe明日も街行くんだァ
ボーリングもするけん上達したぃな
明日は課題曲講習会がぁるバィた――――
が終わらない

久街。・。・。・ 

2006年01月08日(日) 17時37分
ただぃま街ヵラ帰ってきたョ久し振りの男子との街
まず着いたら下通りのフェスタでプリ撮ったァ↑↑そしたらナンと先輩方に
逢いました
お菓子ありがとぅゴザイマス
最初ヮ四人で撮って2人2人に分れてとったょ
Meヮ元(モト)と2人で撮ってイマヮお互いスキな人違って協力しぁってる
チョォナカヨプなダチでもゃっぱ緊張したなぁ
そのアトボーリングしたチョォオヒサでマヂ下手(モトが下手でした
モチゥチがどべガーターばっヵで8っぽんとぃぅ結果・・・
しヵもイチゲームで8っぽん精神的にもショック(ワラ
でA帰りましたチョォ楽しかったァ

オトモダチ紹介☆No2〜魅樺編〜 

2006年01月07日(土) 23時31分
連載二回目だょ今日ヮ魅樺だょ
魅樺ヮクラスも同ぢ塾も同ぢ塾のクラスSクラスで同ぢ部活も同ぢってぃぅ
常日頃一緒恋バナもよくするUチョォ仲仔
ぁと◆恋せょ乙女◆音楽を愛する囚のブログ↑↑ゎ魅樺のブログだヶん
みんな行ってね

ぁと明日ゥチのスキな人行けないヶド男子と行って来ます

塾のテストぉゎったァ☆ 

2006年01月07日(土) 22時12分
ぉヵぇりだょォ塾のテストマヂ意味プ〜だったしぁとは学校の
宿題だぁ急げェ明日ゎァ楽しみだなの時に誰も「明日ゃっぱいけん」
って言わなかったヵラたぶん予定通りもしゥチのスキな人が
行けなくなっちゃっても男子と街行くのチョォ久しぶりだヶん誰でもチョット楽しみだった
明日ヮチョォオシャレして頑張るゾダンダン遊ぶ回数トヵも減っちゃうし
プリクラトヵも撮れたらィィナッ

今日ヮ1/7☆。・。・ 

2006年01月07日(土) 16時56分
今日ヮ1/7ダァってコトで今日のゥチの七草粥だょォ
今日ヮがテストでテンションだったヶど元気で頑張るZo
そして残りの宿題ば終わらせる
三学期頑張るどォ

宿題がァッ 

2006年01月07日(土) 15時52分
ぅゎァ↓宿題チャンが終わらないょォしヵも今日のテストだょぉ
ゥチ出来ないのにィ明日ゥチのスキな人が行けるかの結果ゎ今日はっきりワカルんだ
今ゎ喜んでぃぃのヵ期待しないほうがィィのヵィィのヵ微妙だなぁもし行けたらちゃんとココにレポするょ行けなかったらゴメンねェサッキゎ大スキなをパパと一緒に
見てたョ鹿実が勝って嬉しいヂャマタ柿仔するネン

ぉはょぉ♪ 

2006年01月07日(土) 1時29分
ぉっはァ今仲子のダチとまだゃってる♪ぁと嬉かNews
8日行けるヵモってこれたらィィナァ
まぁ今日ヮDayだヶんちょくA更新スルバィたー

問題児発生!?トモダチ紹介No1♪〜猿編〜 

2006年01月06日(金) 23時44分
Meのメルトモにおみたぃでちっちゃくて可愛げのナィしヵもチャッヵリ彼女がぃる
男がぉるつたぃソィツとしよるとィキナリ返信しあくなるとぃぅメッチャやっかいモノまぁソィツマヂたま〜にぃぃヤツMeのトモダチヮ
ちょぉォモシロキャラ終結してる(笑)同クラもぁとちょっとだヶん仲良くしてやろう(笑)
今度ヵラMyフレンド紹介連載するちゃァ見てネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぁたらしぃ♪コメント
アイコン画像憂架
» お風呂ヵラぁがって。・。・ (2006年01月08日)
アイコン画像わかな
» 久街。・。・。・ (2006年01月08日)
アイコン画像咲羅
» オトモダチ紹介☆No2〜魅樺編〜 (2006年01月08日)
アイコン画像廼堵華
» 塾のテストぉゎったァ☆ (2006年01月07日)
アイコン画像憂架
» 今日ヮ1/7☆。・。・ (2006年01月07日)
アイコン画像咲羅
» ぉはょぉ♪ (2006年01月07日)
アイコン画像廼堵華
» ぉはょぉ♪ (2006年01月07日)
アイコン画像綵袈
» ただぃま部活ヵラ☆ (2006年01月06日)
アイコン画像咲羅
» ただぃま♪ (2006年01月05日)
アイコン画像咲羅
» 早速恋愛詩♪♪ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-chinami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる