男の色気。 

November 27 [Tue], 2007, 20:27
男の色気。というのものを感じた。
どんなに歳をとっていようとも、
色気をかもし出す人は素敵だと思う。
嫌味な色気ではなく、さりげない色気。
どうしたら、そんな色気をかもし出せるのか。
きっと、それは年齢を重ねないとだめなんだと思う。
ぼ〜と過ごしていてはだめなんだ。
日々、努力なんだね。
何もがつがつとして厳しい努力ではなくて、
ちょっとした気の持ちようなんだよね。
素敵な人でありたい。とか
周りの人を幸せにしたい。とか

優しい気持ちがきっと顔や態度に出るんだろうね。
「他人に優しくしてもらいたいなら、まずは自分が他人に優しくありなさい。」
最近、忘れていた言葉。


14時間労働。 

November 15 [Thu], 2007, 0:17
気づけば、14時間労働。
あ〜くそ〜むかつく。

人生いろいろ。 

November 13 [Tue], 2007, 22:55
穏やかな生活をしたいと思っているのに、
なぜか穏やかでない方向に進んでいるように感じる。
なぜだ!
私のたった一つの願。
「あなたのそばであなたのために生きていきたい。」
ただ、それだけなのに。
って、それが難しいんだよね。きっと。
やっぱり自分中心で物事考えちゃうし、
一番自分がかわいい。

手料理。 

November 10 [Sat], 2007, 22:38
料理が上手な女性になりたい。
実家にいるときはよく作っていた。
でも、本当においしいといえるのだろうか。
家族はおいしいといってくれる。
でも、家族以外の人に作ってあげたら、
どうなるんだろう。
家庭の味がある。
住んでいる地域とかによっても味は違う。
何が言いたいかというと、
自分で作ったものを自分で「おいしい」と思っても、
他人はおいしいと思ってくれないかもしれない。
ということ。

あぁ。誰が食べても「おいしい」と言ってくれるような
料理上手な素敵女子になりたい。



やってらんない。 

October 30 [Tue], 2007, 10:43
1分間に1度は心の中で「やってらんね〜」を言ってしまう。。。。
だめだねぇ。。。

男の品格。 

October 29 [Mon], 2007, 18:50
面白い話を聞いた。
「男性と飲み行って、その男性が2件目に
どのようなお店を紹介するかでその人の品格が決まる。」
男性にとって、2件目というのはとても重要らしい。

雨。 

October 26 [Fri], 2007, 14:41
なんてアンニュイな日なんだろう。

終わる。 

October 25 [Thu], 2007, 21:20
今日も終わる。
楽しい一日が。

ほんとに楽しくて、楽しくて、笑いがとまらない。

な〜んちゃって。

---今日のエサ---
朝:ラブレ1本
  クッキー1枚

昼:みそカツ丼定食
  →東京のみそカツはまずい。
    汚い油だったのか、その後胃もたれ状態。

おやつ:ラブレ1本

夕方:草もち

夜:未定



結婚式。 

October 21 [Sun], 2007, 10:00
大好きなおにいちゃんがついに。。。結婚してしまった。
なんということ!
あぁ。。。お兄ちゃん子の私としてはかなりショックだ。
しかも相手は22歳!
若い!若すぎるだろ!
意外にお兄ちゃんはロリコンだったんだと気づいた。

22歳の結婚式は若かった。
式場はほとんどピンク・赤・ハートだ。
あぁ。私が思い浮かべていた理想の結婚式だ。
かわいい。かわいすぎる・・・・・。
しかし、これは私の結婚式ではない。
なんだかね。
きっとこんなにきゃぴきゃぴした結婚式は出来ないんだろう・・・・。
まぁしょうがない。

それにしても。。。。
22歳で結婚を踏み切れたお嫁さん、あんたはえらい。
今、私が誰かに仕事をやめて結婚してと言われたら?どうだろう。
絶対無理。無理だろうなぁ。
男性も女性も一体いつ結婚を決意するんだろうか。
この人だ!とビビッと来る瞬間が私にもあるのだろうか。

なんにしても、、、、お兄ちゃん、お嫁さん、ご結婚おめでとう!










しまった。。。。 

October 17 [Wed], 2007, 20:11
どんなに悔やんでも。
もうどうしようもない。
やってしまったことはしょうがない。

私の悪いクセだ。
よく考えずに突っ走ってしまった。
自分のことしか考えずに。
どうしてもこうもわがままなんだろう。
ご都合主義を治さなくては。。。。

あぁ。
失敗した。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-child0708
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
干物ではなく、乾物女のLoveChild。。。。
いつの日か、輝かしい素敵女子になれるよう奮闘中。
輝かしい未来に向けて乾物女LoveChildの奮闘振りにエールをお願いします!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 男の色気。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 男の色気。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 男の色気。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 男の色気。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 男の色気。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 男の色気。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 男の色気。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 男の色気。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 男の色気。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 男の色気。 (2008年09月20日)