放置すみません 

2006年08月29日(火) 21時39分
かなぁりの放置でした
すみませんです

るちるさん、情報ありがとうございます☆
その事も色々あって、いっぱい色々考えました

引っ越しや私生活でなんか色々あってある意味かなり今充実してます
こないだ、ずっとしたかったアパレル関係の仕事の面接にダメもとで行って来て、受かってしまいました

って訳で9/2から頑張って働きます

短大卒業してからずっと形上は専業主婦だったんで、お昼の『仕事』ってのは人生初体験です
かなりドキドキです

って事でちょっと間、ブリーダーの夢はオアズケなんです

まぁこれから長い人生なんで今出来ることいっぱいしていっぱい経験を積んで、色んな人と仲良くなってからでもぃぃかと思います

ヤマト、ひめ、めるも、ミンナ元気してます
めるも大きくなりましたょひめでも上がれないベッドの上までジャンプ出来るんですょ




ピンクの服着た汚いのんゎ気にしないで


洋服U 

2006年06月20日(火) 11時41分







横から撮ろうと思ったけど、無理でした
『ぴーーー』とか訳の分からない言葉を発したらやっと、カメラ目線してくれました
誰かうまく撮れる方法レクチャーして下さぁい


オマケのお洋服ゎひめ姉ちゃんと色違いでしたぁ

ヒステリックのお洋服 

2006年06月19日(月) 16時06分
最近ワンコの服にハマってて、ブログアップする度に服が増えてましたが。。。

またまたかわぃすぎるお洋服を買ってしまいましたぁ


何てかゎぃぃのっ

しかも今回のおまけゎ、メルモのお洋服でした
めるも、お洋服がブカブカだったので、小さいサイズをわざわざ作って下さいました





知らないうちに大きくなっためるもちゃん
残念ながら、ベビーサイズが丁度になってました

大事にしまって、来年生まれてくるベビちゃんに着せたいと思いますぅ
リボンさん、リップママさんありがとうございました

本日の3チー 

2006年06月12日(月) 19時37分
最近ご近所さんが、ウチの3チーを見によく来てくれます

今度写真撮ってアップしまぁす

今日ゎご飯中にお邪魔しようと思ってたら、カメラ用意してる間に、みなさん完食してしまってました







なぜでしょう??
みんなそれぞれに水つけてるのに、ヤマトのお水にたかってます

めるもなんか、頑張って背伸びして飲んでます

ぁぁそぅそぅ!!
ヤマトさん、お耳の毛とお首の毛がヨレヨレしてて、みすぼらしかったので、カットしてみました

私の自信の腕前で!!


息子が小さい時ゎ、よく切ってたもんだなぁ
ダーリンにゎ、つぶやきシローみたいやから、切らんとってくれ
って言われたけど。。。ハハッ≧(´▽`)≦そぅ言えば。。。(T△T)
あれゎ坊ちゃんカットなのっ!!

まぁまぁ、そんな事ゎ置いといて、こう見えてカットにゎ自信ありっす(自称)


あれ??こっち短いなぁ。。。

って言ってるウチに、

あっ!!(゜ロ゜;)

気づくと角刈りチックに。。。( ̄∇ ̄;)ハッハハハ。。。やってもたぁ。。。↓↓

動いてウマく撮れないけど、実際、菅原ぶんたです(笑)


ダーリン帰って来て驚いてました
そして怒られました

大理石 

2006年06月08日(木) 19時50分

めるも、ちょっと怖いお顔


虫歯ないでしゅょ


最近暑くなってきたせいか、めるもちゃん、そこらへんで、伸びてます

かわぃぃワンコたちの為にとя‡й【りん】ゎ張り切って大理石を購入

大理石ゎフローリングより冷たさが持続するらしいです

せっかく買ったのにみんな気持ち悪がって乗ってくれません

。。。と思ってたら、めるもちゃん、乗ってくれました

さすが私のベビちゃんだけあって、私の想い伝わってくれたっ


めるも『ぃぃトコ発見

りん『そうそうそこにいると、冷たくて気持ちいいょ

りん『ん??』


めるも『。。。』

はぅっ

。。。


めるもちゃん、おトイレと勘違いしたようです

今となってゎお邪魔な大理石さん。。。
しかも無駄に分厚い為、置いてるとつまずきます

しぶしぶ玄関へ移動となりました

お洋服 『ひめ編』 

2006年06月07日(水) 13時44分
ヤマトのオーダーのお洋服とペアルックなのですぅ




お洋服 『ヤマト編』 

2006年06月06日(火) 11時07分
楽しみにしていたお洋服が届きましたぁ

まずゎオーダーでお願いしていたお洋服↓↓

めちゃめちゃ似合ってます(親ばか
想像してた以上にカッコカワィィお洋服だったので、殿ご満悦なり
リボンさんありがとうござりまするぅ〜

ピンク初挑戦

何を考えることがあるのやら。。。

おまけでいただいたお洋服

いつもおまけをつけてくれるのですが、それがまたかわいくって
いつもありがとうございまぁす


はいはい。ファッションショー無事終了したからオヤツ食べようね

昨日の3チー 

2006年06月03日(土) 10時19分

『いーこいーこちてぇ


『にゅぅぅぅ』





ひめ&やまとゎ相変わらずラブラブです


『(mー_ー)m.。o○ zZZZ』

写真の整理 

2006年05月31日(水) 0時01分
あんまりにもする事がなくって暇だったので、写真の整理をしてたら、何か色々出てきました


今年の3月に淡路で友達が結婚式をしました
その時の写真
約4〜6年ぶりぐらいに会ったみんなゎ全然変わってませんでした
待ち時間、話が止まらなくって、カフェ状態
みどりちゃんめっちゃキレかった
顔も小さいし、色も白いし、羨ましい限りです
しっかも旦那さん男前っ
幸せになってね


これゎ去年姫路のセントラルパークに行った時に撮った写真
何か他のカモと違う雰囲気をかもし出してたので撮りました
写真じゃあんまり分からないけど、頭がリーゼントみたいにモッコリしてました(笑)



去年のルミナリエの写真
キレイやったけど、私も写ってる写真がなぃっ
ぅぅっ残念〜っ


去年ダーリンの故郷に帰った時、ねぶた館に連れてってもらいました
私ゎ動いてるねぶたが見たかったのに、時期が外れてて見れなかった


青森のあらゆるコンビニで発見
コンビニの店員さんに聞いても
『何だべなぁ??』
って。。。
誰も知らないの

新種の虫だと期待して、友達に聞き回った結果

『おけら』
と判明

なぁんやっ

今日の3チー 

2006年05月30日(火) 21時56分
今日ゎ3匹で遊んでて、ヤマトがベッドから飛び降りた時にメルモが下にいて、それを避けようと、ヤマトさん横にすべって倒れてました(; ̄ー ̄A
幸い何の怪我もなくよかったよかった(o ̄∇ ̄o)


めちゃ先の話になりますが、ヤマトとひめを交配させようと思ってます(⌒〜⌒)
ホントゎ反対だったんですが、ダーリンの熱い希望と、ダーリンの知り合いのヤマトファンからの熱い希望に応える事にしましたぁ☆彡

しかもまたタイミングのぃぃ事に、昔からの知り合いから、
『я‡й【りん】ちゃんとこの子犬生まれたら譲って欲しいねん』
とメールが来ました(⌒∇⌒)

生まれるのゎまだまだ先だけど、今から楽しみですo(^O^*=*^O^)o


愛嬌良しで、すっごく従順だけど、帰って来たら嬉しさのあまり吠えて暴れるヤマト。。。
全然吠えないし、すっごい大人しいけど、めちゃめちゃマイペースなひめ。。。

この二匹から一体どんなベビちゃんが生まれるんでしょぅ(・_・?) 
一つだけ分かるのゎ、めっちゃカワィィ子って事かなっ*’☆.:*:’☆’:*:

めるもゎきっと小振りちゃんだから、他でぃぃダーリンを見つけたいと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


めるもちゃん、ひめと仲良く(?)ネンネしてます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ひめ、換毛期の為、スムチー?ってほど、毛が抜けてます(>_<。)
早くモッファーになっておくれぇ☆彡

何かいっつも愛用の半パンが写ってるよーな。。。へ( ̄ρ ̄へ)))))
もうちょっとマシな部屋着着なくてゎ。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-chihuahua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる