久しぶりすぎだねぇ・・・☆ 

2006年05月27日(土) 7時49分

久しぶりー☆



早く書いて ってゆー
コメントあった
みんな読んでくれてあんがと
やっぱちえりゎネットでもモテモテ...
困っちゃうよー (笑)(笑)


ぢゃぁ、出来事から話そうかな
まず☆修学旅行へ行ってきた♪
最高な2泊3日だったの
京都行ったんだけどね♪
5人の人に告られた〜
めっちゃ恥ずいわ〜♪
こういう場所で告られると
どっきどきやしぃ
まあ、ちえりはいつもこういうイベントでは
告白されんだけどね・・・(素)
モチロン答えは No ですから
ちえりは中学生の間はずっと彼氏つくらんことにしたんょぉ
みんな本当にごめんなぁ
男子もそれ知ってるのに告ってくるのはなぜぇ
コマッチャウヨオオオオ

まぁ、内心うれしいのが本当だったりぃいいい?
だって人に好かれるのはいいことやんか

自分の気持ち伝えるのは素敵なことやし
みんなそ素敵なことをちえりにしてるってことだけ
いいこといいこと

ぢゃぁまたねぇ

吹奏楽部☆ 

2006年04月23日(日) 10時12分

仮入部で部員48人もきたぁぁぁ
でもうちの学校の音楽室に入れない&
楽器が足りないから
最高30人までらしいい...
それでも多いょねぇ・・・
大変だぁぁぁぁ↓↓

今日は休日♪♪
ママとパパとディナーしてくる^^☆
パパが海外から帰ってきてるから♪
おしゃれしていきます!

おひさしぶりですう!! 

2006年04月08日(土) 21時14分
みなさん★新学期はどうですかっ?
ちえりは、好きな人と同じクラスになってHappyです
素敵な1年になると良ぃなぁぁぁっ 

そぉいえば!吹奏楽部に男子が大量にはいってくる予感があるんです!
昨日、部活ごとに1年生に発表したのですね♪
それで、質問を1年生がする時間がありまして♪
「吹奏楽部にはいったら、ちえりSPとナカヨクなれますか?」
などなど
「なれますよん♪でも入らなくても仲良くするけどね笑」といっておいた♪
部活の質問なのにー
「部長のちえりせんぱいは、彼氏いますか?」
「今度遊んでもらえませんか?」
などなど(人´ω`●)
1年生ってかわいーな♪♪♪

a 

2006年03月28日(火) 19時38分
a

・・・。 

2006年03月19日(日) 21時32分

妄想ぢゃないのに・・・。
本当のことなのに。
誰か信じてくれませんかね

なんか事実をかいてるだけなのに・・・
批判とかあって 虚しいです
でも ちえりンは気にしないようにします。

今日は吹奏楽部の春コンサートがありました
体育館でやったんだけど、たくさんの人がきてくれた♪
きのう、「アシタ、ちえりをみにいくよってメール
たーーーっくさんもらっちゃったよぅ
お客さんいっぱいきてよかった
演奏は成功です♪♪
ちえりンのフルートの腕前もあがりました
ソロパート緊張したああ・・・☆


コンサートおわったあとも男子からのメールが
たくさん・・・!!びっくり!

はあ 

2006年03月19日(日) 9時52分
・・・。

告白・・・・ 

2006年03月12日(日) 19時09分
きゃあ
色々ありすぎてブログかけませんでしたあ

実は!
好きな人に告白されちゃったんです
でも嬉しくないんです...
だってちえりンはみんなのちえりンなのに
一人だけのものになったら・・・
彼氏がいじめられちゃってハブされちゃぅょ
そんなのちょぉかわいそうだょね
だから、好きなのに断っちゃった・・・

でもその人がね
「ちえリが振り向いてくれるまでずっとまつから。」
っていってくれたの。
もう振り向いてるんだけどね((笑
・・・きゃあ ちえりンって小悪魔
でも、あなたのためをおもって言ってるからね!

ほんと モテる子って困っちゃう

はずかしい!! 

2006年03月06日(月) 22時06分
今日は音楽で歌のテスト
一人ずつ個別でうたうんだけどー
ちえりンのときはその部屋に男子がいっぱいで
恥ずかしかったぁプン

全力で歌えなかったょぅ・・・
そのあと女友達が
「ちえりンのとき男子すごかったね!」
「男子はちえりンらぶだもんねえ」
とか話してたのきいちゃったょぅ
照れるぅうう〜
友達も認めてくれてるなんてぇ

今日好きな人といっぱい話したぁ!!
ちえりンが消しゴム忘れたぁっていったら
カッターできって、1ヵヶラくれたんだょぉ
本当に嬉しぃ〜
しかも今度遊ぼうって誘われちゃったぁ!!
いくかいかないか迷うぅ・・・

だって一緒にいるところ
見られたら、彼がいぢめられちゃぅかもしれなぃ・・・
それにちえりンは永遠みんなのアイドル
いたいもーーんぽッッ

LIZ LISA 

2006年03月05日(日) 22時12分
今日はだぁぁぁいすき
LIZ LISAのSHOPにいってきました
あたしはLIZ LISAの常連客でぇす♪♪
店員さんとも仲良し☆★なんだょぉー♪

今日は春物たくさん買っちゃったぁ
特に、ちえりンが気に入ったものは・・・
このスカートです♪(リンクぁりだょぅ)
アシメってところに惹かれちゃったんだぁ
あと・・・・♪コサージュ すっごーくかわいい
やっぱ、LIZ LISAは最高だねだーいすきだょぅっ

早くこの服をきてるちえりンを
好きな人に見てほしぃーなぁ・・・(照)(恥)
やっぱ好きな人にはかわいいちえりンをみてほしいもんね

ありがと〜★ 

2006年03月04日(土) 19時23分
みなさんありがとうございます
まだ作ったばかりなのに・・・たくさんの人がちえりンの
ブログを見てくれてるなんて・・・

コメントをくれた人ぁりがとぅござぃます!
・・・これって全部かえしたほうがぃぃのヵなぁ??うーん・・・?
批判とか多いけど・・・このブログゎ自己満なんでぇ
そこんとこょろしくぉ願いします


そういえば!みんなはちえりのすきなタイプってしってるのヵなぁ?
すこしでもみんながちえりンの好きなタイプに
近づいてもらうためにかいちゃいます

まず!外見は大事
ちえりンにふさわしい人ぢゃなぃと
一緒に歩きたくないなぁごめんねぇ・・
身長はちえりンの身長+20〜 が良ぃなぁ
大好きな人にお姫様だっこしてもらうのがちえりンの夢

性格!!
やっぱ・・・ちえりンのために
尽くしてくれる人!
ちえりンしか見えない人
あと束縛してくれるひとかなぁ
・・・ってこれは誰もが束縛してくれちゃぅか

ちえりんの好きな人は、恥ずかしがりやだから
束縛とかしてくれなさそうだなぁ
でも・・・やっぱタイプとかじゃなくて
好きなったそのひとがタイプなのかな゜*。☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりすぎだねぇ・・・☆ (2008年11月02日)
アイコン画像のえる
» 久しぶりすぎだねぇ・・・☆ (2008年06月30日)
アイコン画像
» 久しぶりすぎだねぇ・・・☆ (2007年10月08日)
アイコン画像梓o
» a (2007年09月02日)
アイコン画像真奈美
» 久しぶりすぎだねぇ・・・☆ (2007年03月19日)
アイコン画像うあ
» 久しぶりすぎだねぇ・・・☆ (2006年11月18日)
アイコン画像ゆっこ
» 久しぶりすぎだねぇ・・・☆ (2006年08月17日)
アイコン画像亜矢
» はずかしい!! (2006年07月13日)
アイコン画像あイこ
» 久しぶりすぎだねぇ・・・☆ (2006年07月02日)
アイコン画像ぁヵり
» 久しぶりすぎだねぇ・・・☆ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-chierin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる