change 

August 11 [Mon], 2008, 9:37


この前は病みすぎ日記すみませんでした(´・ω・`)




この前話して和解しました★

本真自分のわがまま癖が治ってなくて

本当に申し訳ないなあと思います


自分が変わろうとしないと

意味ないもんなあ・・・


頑張らないと・・・いろいろと

なきむしこよし 

August 08 [Fri], 2008, 23:24



やっとまともな日記やと思ったら、もの凄〜〜〜〜〜〜く病んでしまったので

不快に感じると思われる方は本日はお控えください(´・ω・`)笑


















また泣いてしまっていました

昨日けんかしたって書いたじゃないですか?






いっぱい話して泣いて今日会おうって約束した



泣きすぎたあい 

August 08 [Fri], 2008, 13:01






今まで寝てたよ(○´3`)ぷ







何か昨日、優と喧嘩なってばリ怒ってウチも怒られて

話し合ってるウチ号泣して向こうも号泣して大変でした(´・ω・`)わら










それで疲れたんやろなあ


















頭がボーっとするのでこの辺で(・勍)




ひさしぶりっ 

August 08 [Fri], 2008, 0:14




ひさびさですね〜


ほんま久しいわっ
ずっとクリスマスとか野活とからへんから
日記ストップしとツてだいぶ受けたわ 笑





スキンも夏ツぽく変えてみました(.Д。)゛.:*゜
ゆ-ても前のスキン全然見てないけどね









夏休みやし頑張れたら復帰したいなあ
何て思ツてるのでまた見てやツて(○´3`)ノ








初訪問者さんあリがとうございます.*(oUωUp愛q)*.

過去記事も赤裸々の波瀾万丈なんで
更新遅かツたらそツちも読んであげてください(´・ω・`)









がんばるど〜







(無題) 

October 04 [Thu], 2007, 1:40

久しぶりに咲羅です
('△.?)

今回久しぶりに
日記を書いたのは
今凄く誰かに
聞いて欲しくて
仕方ないことが
あったからなんです




優と今10ヶ月目突入し
毎日楽しいし
好きです



でも





高校で気になる人が
出来たかも知れません






もう色々苦しいです

何でこんなことになったんだろ






優のこと絶対に
悲しませたくないのに…

ゆらゆら 

July 12 [Thu], 2007, 21:42
気付かないうちに
刺激を求めてるんかも知れン

どうしてドキドキしてるンや

偶然、何度か目が合っただけでしょう

少し誉められただけだろう

目があってメアド聞かれて

それだけで意識しすぎ

昨日知り合ったところ

大して男前でもないのに。
(咲羅も人のこと言えない)



優のこと大好きだよ

だから
貴方を不安にさせたくないの

揺ら揺らと
揺れるばかり

もっと一筋になりたい

二筋も三筋もいらない

貴方しかいらない

でっかい人 

June 11 [Mon], 2007, 23:28

お久しぶりです

だいぶ放置プレイしててすまそン↓

今はひたすらトミちゃンに会いたいっ

優とは半年記念日を迎えました

仲良くしてますっ

ほぼ毎日喧嘩しとうけどなあ

でも大切な人やわ☆

めっっっっちゃムカツクこともあるけど

仲直りできることが幸せや。

高校には、素敵な人がいっぱいおって

時々危ないけどな。ワラ

優以上に咲羅を大切にしてくれる人なンて

おらンやろうなって本気で思っとる。

こンなこと言ったらだめやけど

ずっと想ってた先輩と同じ学校に通ってて、

今は沙耶の方がズット傍におる。

あたしの3年間ってなんやったンやろ。

何か一人でだらだら喋ってンな。

本気の本気はひとつだけ。

でも

おっきくて大切な思い出で

でっかいでっかい人やねン。

決まった(・ω・) 

April 23 [Mon], 2007, 16:20
部活決まった('-^*)軽音部っぽいの

陸上部は行ってンけど、
あンま心惹かれンかったから止めた

今日は優と遊ぶねン(・∀・)

club 

April 14 [Sat], 2007, 0:10
高校入学式から一週間たった-めっちゃ疲れたし

まだ一週間しかたってへんの!!??ってのが正直な感想

高校生って大変やねんなあ 電車とか辛いわあ

今日遅刻しそうなって大変やった

あと最近優にあんま会えんのが悲しいな

今はまだ会えるけど来週から部活始まるからしばらく会えん

最悪やあ。ってか咲羅も何部入ろうかなあ

哀愁 

April 06 [Fri], 2007, 19:41
自分って何て身勝手なんやろ、何でこんなワガママなんやろ、

どうして傷つけてまうンやろ、こんなにも大好きなのに。

苦しめることばかり・・・辛い思いさせてばかり。

何も悪くないのに・・・あたし最低やん。

P R
★about sakura★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛- 趣味ってヵ記事の大半が恋愛なんだなあ。゚(ノ´Д`。)      優は咲羅の彼氏さん(v`pq)
    ・音楽- BUMP大好きッッ!!!  藤クン命!!!
    ・お笑い- 関西少女ですから(●´3`●)
読者になる
ひさしぶリだ(.Д。)゛.:*゜ 彼氏の優は今も咲羅の旦那様ですが いろ02大変ですね↓ 恋愛は難しい そんな闇病み日記も 書いてきます(○´3`)ノ
★ミンナノコメント★
アイコン画像しおり
» 決まった(・ω・) (2007年06月05日)
アイコン画像ちろ
» ついにゲットしたあ♪(*^ ^)ノ⌒☆ (2007年03月25日)
アイコン画像
» ■入試終了■ (2007年03月17日)
アイコン画像恋華
» 結果 (2007年02月22日)
アイコン画像トミカ
» 結果 (2007年02月11日)
アイコン画像トミカ
» レッツ!!!ねがてぃぶ・・・((ワラ (2007年02月02日)
アイコン画像恋華
» tada (2007年01月31日)
アイコン画像雛仔★
» 傍に居てくれる人。 (2006年12月26日)
アイコン画像美咲
» 傍に居てくれる人。 (2006年12月26日)
アイコン画像雛仔
» 傍に居てくれる人。 (2006年12月24日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/love-chicken/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる