日記開始から2日目♪ 

2005年03月10日(木) 19時42分
でゎ最初に。。。
きこっち、セブンスタワーおめでとう!
いや、文章変ですが、みんな分かるよね
さすが我らのきこっち!
HPみました〜w
絵すごーい・うまーい・かわいーい
萌えーーー<こわれた
でわかんぱーい

うぁい!! 

2005年03月10日(木) 16時00分
あひゃひゃ!(登場が怪しいって
普通にまちがってますよあっきーさん!
ここで訂正。安珠をモンと全然戦わせないがゆえに、ウチはビンボーなのです
ちなみに、稜太の命日は3/6でした。こんぺき島の掲示板にきこちゃんのカキコが残ってたよ…

何番乗りだぁーっw! 

2005年03月10日(木) 0時43分
たぶん4か5のどっちかw
こんちゃwのんこどすw出身は今まで隠してたねんけど、京都(ry
はぃっちゃんとしますっ。
これからよろしくっ

(●□×;稜太・・・・・・っ!!くぅぅっっw!可愛いぞぉぉお
寝てるんだよ!
でゎ、明日〜

きのこ! 

2005年03月09日(水) 15時34分
てゆか息子の命日くらいおぼえとけよー・・・
りょうたパパとその家族たちが可哀想!!!クインティママは一人で家族を養って行かなきゃいけないのにー!!!
ママがんば!!!

ぅぉぃ! 

2005年03月09日(水) 14時06分
あっきー!
モンスターと戦えば強くなるんじゃないよぉ!!
レベル上げんのには放浪がひつようなのさっ
そういえば,
稜太の命日いつだっけ・・・

仲間入り〜^^ 

2005年03月09日(水) 13時48分
えー、さすがに第3号って言うのはもう遅いカナ〜って気がするので、普通に仲間入り(笑)
あっきーの登場さ
皆さんこれからヨロシクでーす
稜太…うちらは君を忘れんぜ!私もタガメには気を付けよ…他のモンにも気をつけなきゃいけないけどね〜(というかモンと全然戦ってない人)(だからレベルアップ遅いのさ)
私は臆病にも戦わずして地道にレベルアップします…はい。
と言うことで、うちの安珠もヨロシクね〜

二番のり!! 

2005年03月09日(水) 13時26分
記念すべき二番乗りむたっちデス
これからよろしくッ!!!
きのこのフォトでテンション下がるけどナ
どんどん仲間増やすのだ!!!そして帝王ゎオレ様だ!!!
Myペットの氷琉もよろしく
でゎ!!

一番乗り〜♪ 

2005年03月09日(水) 13時14分
第一号は!
きのこでしたぁ!!
超うれシィ
これからバンバン投稿していこうと思います!!
イェ〜!
みんなも頑張って交換日記しましょう♪
バンザイ!
で下の写真は稜太の最期・・・。
タガメやろうが!!!!!
稜太を殺しました。
いつか仕返しに行きます!!
やられたらやり返せで
     
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆パインアメ☆
» 日記開始から2日目♪ (2005年03月13日)
アイコン画像☆パインアメ☆
» 一番乗り〜♪ (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる