(無題) 

June 04 [Sun], 2006, 23:31
なんか、すごく寂しくなりませんか?
11:29 p.m
高崎線熊谷→籠原間。この車両の人、二人(笑)
レシテお疲れさまでした?(+_+)

行ってきます!! 

March 08 [Wed], 2006, 10:51
前回と同じ写真かも?!今ものすごくカレーが食べたいけど、そんな時間はありません(涙) 帰ってきたら、ちゃんと更新します(´∀`;)

おひさしです 

March 07 [Tue], 2006, 20:58
おひさしです!!あけましておめでとうございました!!昨日誕生日でした!!やっと二十歳になりましたありがとうございました!!?

明日から15日まで、フランスに旅行に行ってきます
昨日、両替したユーロ(10万円くらい)はどこに置いたっけ〜と周りをさがしてみたのですが、どこにも見当たらず、自分の部屋をすみずみまで探しても見つからず、母にも協力してもらってさがしました。。。母は「捨てたかも」とゴミ箱まで探してくれました・・。

でも見つからず、一日の疲れ+お金が見つからない焦り+探すの疲れた・・・で吐き気が・・・・・
よく、何か不祥事を起こしたえらい人が謝罪したりするのをテレビで見たりしますが、日数が経つにつれて、みなさん、髪の毛が白くなってきたり、ハゲてきちゃったりしてますよね。
やっぱり心の問題(激しいストレスというか・・・重圧みたいな?)が頭髪にも関係してくるのだと思うのですが・・・昨日まさに「あ・・・ハゲる・・・・・」と感じました(笑)
ホントに感じたのです!!頭髪の危機!!!(笑)自分で言っておいて笑っちゃいますが、でも10万円なくしちゃった・・・なんて大変ですからね!!お金をどうこうしたという記憶がまったくなかったので混乱しました。

結局父が別の書類が入っている封筒の中に入れてしまっていて、母が見つけてくれました・・・。
ちゃんと寝たのは4時ごろでした。今日は国民年金の申し込みに行ってきて、それから準備をしたのですが・・昨日の疲れが抜けず、準備も進まず・・・今も準備中です
早くやらなきゃ〜

ヤバイヨ……… 

November 26 [Sat], 2005, 1:09
ヤバイヨ………だってヤバイヨ…………それにしてもヤバイヨ……………コレ……運命だよ……絶対運命だよ…………コワイヨ???スゴイヨ???(OДO;;)


詳細はまた後ほど。

絶対キン肉マン!!! 

November 25 [Fri], 2005, 23:04


肉まんです。母のピースもうつってます

でも父が「これキン肉まんなんだよ」と言ったので、二瞬三瞬(一瞬を基準とすると)信じてしまいました。っていうか、絶対キン肉まんはあります!!!!!
どこかで売ってるはずです!!!だってこんなにしっくりくるなんて!!!

我が子を騙すなんてっ!!!でも絶対キン肉まんはあります!!!

ストラップ症候群?! 

November 21 [Mon], 2005, 23:48

ゴードン


マツシマさん


リチャード

すべてストラップです。
あと、BABYXキティのストラップも欲しいし、MILKのストラップも捨てがたい・・・先週の日曜日にMILK行ったけど、店舗には置いてなかった・・けど
他にも欲しいストラップが沢山ある〜〜


これは今日買った、ブローチです
この前新宿のコムサで見かけて、買おうと思ったら、どのコムサにも置いてなかったのでへこんでたのですが、今日、また新宿のコムサで発見しました〜〜


・・・なんか後ろに柿がうつってますね
母は柿を食べながら寝たそうです(笑)

ロバと王女 

November 18 [Fri], 2005, 0:13


今日(・・昨日)は、バイトの後に渋谷文化村のル・シネマで『ロバと王女』を見ました
フランス映画です。「・・・父親である王からの求婚に困惑した王女は、ロバの皮に身を隠し、姿を消してしまいます。家畜の世話係として暮らし始める王女。正体を知らずに王女に一目惚れする王子。二人の恋の行方は?王女が考えた、恋の魔法とは・・・?」という感じなお話です。
なぜロバの皮をかぶっているかというと、ロバは宝石を生む特別なロバだったのに、王女さまが王との求婚から逃れるために「ロバの皮が欲しい」と無理を言ってみたら、叶っちゃったというわけです。
その辺はかぐや姫っぽい。。。あと、王子が指輪に会う人と結婚する・・みたいな場面もあり、それはシンデレラっぽい。。。
でもファンタジー素敵

帰りに映画館のある建物のお土産屋さんで見つけて買ってしまったのが、下の写真。
ティアラ型のカードをさす置物です
母に見せた時、「ブローチみたいだね〜」と言われ、そう言われてみると・・そうも見える・・・。
いつかブローチになってくれないかな〜と思ってます(笑)


Quoi? 

November 16 [Wed], 2005, 9:42
一限自然休講になったんですけど(="=)
結局教室に来たのは5人でした。。。
朝頑張って起きたのに〜(>Д<;;)

ほわほわちゃん?ぽこぽこちゃん? 

November 16 [Wed], 2005, 9:14
昨日渋谷のIT'S DEMOで買ったマフラーをクルクルって巻いてみたら、犬?くま?みたいな形になりました(OДO)ぽこぽこファーがついてるからぽこぽこちゃんと呼びたいとこだけど、ほわほわしてるからほわほわちゃんも捨て難い(=人=)

今一限が始まってるはずなのですが、今教室にいるのは、私含めて二人。バイクに乗ってやってくるフランス人の先生はまだ来ていません……。いつも遅く始まって早く終わるフランス語演習?……和風シーチキンおにぎりを食べながら待ってます。。。

マミマミマミド〜!!! 

November 15 [Tue], 2005, 22:11
今日は不調のハズでした。睡眠不足、目は半開き、返ってきた仏語のテストは悪く、いつもなら8時までのバイトが今日は9時まで……お家に着くのは夜の11時を過ぎる〜(`Д´;;)っていう感じな感じでした。


しかし!!4限を真剣に寝てから変わってきました!!(オィ)
真剣に全力で寝たおかげで元気になり、なか卯に頑張って入って牛丼をテイクアウトして食べたおかげで元気になりました!!切符を買ったら4ケタの数字の始めと最後が同じ数字だった!!! バイトでも、目が開かない時はいつもテキパキ動けないのに、今日は違います!!じゃんじゃか洗い物洗って、じゃんじゃか拭きます!!いつも以上にテキパキできました(≧▽≦)
舞い上がって(?)バイトの後、前から気になっていたマミドバーガーに行って、マミドバーガーとマミドポテトとレモンスカッシュのセットを買って、買ったからには帰りの電車で食べたい!!そうだ!グリーン車にしよ〜(>∀<)と渋谷からグリーン車に乗り、マミドバーガーを食べました。マミドバーガーは甘いハンバーガーです。バンズはスポンジ。肉の部分はチョコケーキ。ピクルスはキウイ。ソースはフランボワーズ。。。マミドポテトはカスタードを揚げたもの。ケチャップと一緒に。…………全くもって未知な味でしたが、おいしいっ(>ω<)vV値段が高い(このセットで\840)のと、ちょっと小さめなのが気になったけど……しょうがない!!『甘いものでお腹を一杯に』するには十分な量です。モタレタ………(´∀`;;)買う時に、隣でメニューを見ていたサラリーマンさんたちが「エグい…!!」と言ってたのが気になるけど、私は食べるべきです。食べなければ〜!!
今度はフライフィッシュ(‥なんて書いてあるけど、フライしてるのは、バナナ)バーガーを食べます☆☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像re777348
» 遺書 (2008年06月19日)
アイコン画像lu33812
» 遺書 (2008年06月18日)
アイコン画像wu652098
» 遺書 (2008年06月18日)
アイコン画像tu150542
» 遺書 (2008年06月18日)
アイコン画像cy978183
» 遺書 (2008年06月12日)
アイコン画像du91128
» 遺書 (2008年06月12日)
アイコン画像ze241611
» 遺書 (2008年06月10日)
アイコン画像du107124
» 遺書 (2008年05月20日)
アイコン画像gu255532
» 遺書 (2008年05月19日)
アイコン画像how to flirt tip2008
» 染五郎!! (2008年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-chelucy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる