移転先アドレス 

April 19 [Thu], 2007, 19:54
http://andona.blog101.fc2.com/

移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★ 

April 19 [Thu], 2007, 19:50
ブログ・・・

移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★移転したよ★

ヤプログさん・・・

卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★卒業したよ★







これからもナツと付き合ってね

↓↓








さ★い★あ★く 

April 07 [Sat], 2007, 11:18
最近の私には悪運が宿ってます。

PC変わっちゃったー><。
この前のお気に入りだったのに・・・!
お父さんが会社からもってきて、使ってたのに・・・。
なのに中国人が問題起こしたせいで会社に返さなきゃいけなくなっちゃって・・・
中国人恨む・・!!
(友達に中国人がいる人・・・ごめんよ;;)

それで、PCかわっちゃったのはまぁしょうがないことだ思いますよ。
だけどね・・・
データ取り戻すのがやばい!!!
まず、マイドキュメントに入っているフォルダなどは昔のパソですべて圧縮して添え付けでメールで送って、それで変わったほうのパソでそれをすべて開くして・・・・それで保存して・・・orz
だけど、それ以上にお気に入りフォルダのデータを取り戻すのがめっちゃ大変だった・・・
つーか死んだ・・・!
お気に入りフォルダも圧縮できれば良いのに・・・。
メールでおくれれば良いのに・・・!!!
だけどそういうのができなかったからね。
アドレスをメールに全部書き込んで、それで送信した。
これだけの作業でも死ぬかとおもったのにね・・・
二日かけて、昨日の夜の12:30くらいに取り戻すの終わった・・・!
二日もかかったんだよ!?
もうお気に入りフォルダって本当にやばくって・・・;;
フォルダ数が、小さいのも大きいにも含めて20個あるし、ファイルはー・・・
ひとつのフォルダに約・・・30個くらい・・・?
だけどメインフォルダには50個くらいあるーーーーーー!!!!!!
数えたことないからわかんないけどね。
でもあんなん数える気になんてなれねぇよ。
みんなもなれないと思う(苦笑。
だから今日お気に入りフォルダ整理するんだよ・・・
今後のためにね・・・・w
んじゃパソ引越しの話はこれくらいにして・・・

昨日は始業式あった!!!
それでね、クラスは仲良い子とかと離れちゃって嫌いな子ばっかで最悪なんだけどね、メンバーが。
だけど、担任が私の部活(吹奏楽部)の顧問だったから良かったー!!!
だからね、やる気になれるよw

でも体育のパートナーがもしかしたら柳瀬になるかもしんない。
背の順だからさぁ。
それで柳瀬が3番目で私が4番目。
もう死ぬよ、これはマジで。
だから今日からたくさん牛乳飲むの。。。


んじゃ話長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれてどうもですっ
んじゃこの辺でーノシ

シンプル 

April 03 [Tue], 2007, 22:19
たまにはシンプルも良いなぁーって思ってシンプルなスキンにしてみた。。。
というか自分の中ではシンプルが一番好きなんだよねー(笑。
でも、今一番好きなのは、シンプルでカラフルなやつが良いんだよねー。
一記事一記事のワンポイントとかv
だけどそういうのは見当たらなかったから(作れば良いじゃん。)これにしたー。
てかブログ引越ししたいんだけどね。
お気に入りのサーバーもう他で使っちゃってるんだよね(苦笑。
だから引越ししようかどうしようか迷っててorz
まぁでも別にこうして更新していけるんだしね・・・
引越しする必要もないっちゃないんだよねぇ(笑。
まぁいろいろと考えときますよノ

昨日の話の続きなのですがー・・・
まだ宿題やってません!!!
あぁーヤバい・・・
しかもよりによって数学とかorz
もう気落ちしちゃうよorz
提出ーってこと知らなかったときにはクラス替え楽しみー!とか思ってたんだけどね。
うん、だからもうそれ聞いたときには気絶しそうになったよorz

数学のワークなんてなくなっちまe(笑/えない。

じゃぁちょっと短いかもしんないけど・・・
なんか文字打つ速さについてきてないので(表示が)なので今日はこの辺でー!
短くってごめんお(´;ω;`)ノシ

ヤヴァス!!! 

April 03 [Tue], 2007, 4:54
あぁー・・・
こんな時刻にもなってまだ私寝てないよ(笑。
今までPCやってたー!
もう春休み最高!
って言っても後ろで大きな荷物をかかえてたりする自分。
実は・・・しゅ、宿題がー!!!
春休みの宿題全然やってないよっ
しかもなんか新学期の初めの授業で提出あるらしーし!
もう最悪だー。
しかもその宿題全然手つけてないからかなり残ってんじゃないかな。
もう本当にどうしよう><。
まぁずっと暗い話っていっても荷が重すぎるから明るい話にしよう!!(笑。

えーっと・・・あっこれ明るいのか?
明るいのかわかんないけど一応この話題はいっておきたかったのでいってまう。

えーっと・・・私卒業するかもです!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・ヤプログさんを。

なんか最近私のパソが不調なのか分からないのですがヤプログさんの記事投稿とかかなり重くてorz
しかも記事投稿だけじゃなくて、全体的に重い。
ログインしたところでパソ唸るし・・・。
・・・・・・何で!?

うん、まぁとにかく重いんで、解決方法もないんで、奥の手を使おうと思ってやぷろぐさん卒業です!(笑。
でもブログは持ち続けると思う、うん。

だからね、移転って形にしたいと思うんだけど良いかな?
まぁ重要に考えてることなのでもしかしたら本当に近々移転するかもです。

んじゃそういうことでよろしくでーっすv

ではではーノシ

三日。 

April 02 [Mon], 2007, 21:37
久々に日記更新してみたwwww
あぁー新学期まで後3日かぁー。
なんか短かったなぁ。
てか宿題やってないし^^;
どーしよっ><!
まぁ別に大丈夫だよねー。
やりたくないしww
あぁーなんか憂鬱!

てか最近ゲーム買ったよ!!
いまそれにかなりハマッてるwww
だから昨日も朝の6時までずーっとそのゲームやってた。、
だから昨日寝るときには外明るくなってたし、スズメの声もしたー(ぇw
でもたくさんやったわりにはあんま進んでないんだよなーこれが。
むずかしいよ!でもおもしろい!!
なんかね、そのソフトはDSなのに。DSって感じがしないのwwww
絶対プレステ1並の容量はあるなぁーって思うくらいすごいんだよ(笑。
これが本当に携帯ゲーム機の持つべき姿なのだろう・・・・!w
だから、そのゲームやってるときは、プレステやってる感じの感覚なんだー!
もうすごすぎる・・・!!
それにね、そのゲーム、戦いの形式とかも私が一番望んでる感じのだし、
音楽も最高!!
楽しすぎて寝る時間がもったいないんだよwwww
だけど、昨日(今日?w)6時に寝たから、今日は午後3時くらいに起きたww
あぁー私ってイケナイ子だなぁwwwww
でも顔にくまなんてぜんぜんないしね!
もう春休みって何やっても良いんだねぇ本当にw
だからいろいろやっちゃってるよww

みんなもオススメのゲームとかあったら是非教えてねー!
なるべくはDSが良いなぁなんて^^;
注文多くてスマソですorz

ツカリタ 

March 28 [Wed], 2007, 22:53
今日はおもしろいことたくさんあったけどツカリタよぅ(・ω・;)(;・ω・)
もう暴れまくったしドキドキワクワクしまくったし(ぇw

最近ある人の家で遊ぶのがめちゃおもしろくってハマっちゃってますww
もう昨日も今日もその人の家行っちゃってw
めっちゃのんびりしてて・・イイナぁこの雰囲気!!

それに部活もあったし・・なんか部活やるとスカッとするんだよねwwww
だから・・イイっ★☆(謎w

あぁーそれでもやっぱ休み入っちゃうとなんか刺激的な毎日とかないからあんまし書くことないなぁorz
まぁ今思ってることといえば・・やっぱしクラス編成が楽しみかなぁ♪ってv
もうとにかく・・嫌いな人とは絶対一緒になりたくない!!
というか、なるべく4組じゃなかった人とが良い・・・orz
まぁ2組も結構ビミョーな人ちょこちょこいるからあれなんだけどね(ェw

でも新学期始まったらすぐに勉強かぁ・・
やだなぁ・・またいきなり難しくなっちゃうんだろうなぁ。
1年生の最後がめっちゃ下がっちゃったからこのまま下っちゃうとかなりヤバスwwwww
そのためにも気をつけないとなぁ。。orz

んではではこの辺でー☆★

オワタ。 

March 26 [Mon], 2007, 21:54
やっと英語終ったぁあぁあぁあぁあ(・ω・;)(;・ω・)
もうめっちゃ疲れちゃったし。
まぁいっか!2年生のときに困らない(はず!)だから・・

てか明日部活あるんだぁ;;
なんでよりによって火曜日から!?!?
せっかく月曜日にはお気に入りの深夜アニメたぁ〜っくさんやってんのに(´;ω;`)
なんかさみしいよ・・
とは言いつつ、深夜アニメは絶対見ちゃうんだカラ☆
明日部活遅刻しないと良いけどね・・(^ω^;)(;^ω^)アハハアハハ

なんか今日は疲れちゃったよ・・。
この疲れで永遠に昼間で寝てませんように。
いっつも夏休みとか冬休みとか・・毎日のように部活遅刻してたんだからね・・
今後は一切遅刻しないように本当に気をつけなきゃッ!

それでは私のひとりごとばっかでかなりつまんねぇよっ的な日記になってしまいましたが
この辺で終わりまーっす・゜・(つД`)・゜・(←?

なんか最近もっとメールしたいなぁ・・
メールの欲求不満になってる自分←

まとめ。 

March 26 [Mon], 2007, 18:31
今日何記事書いてんだ?!
ってツッコミはなしで。

んー・・スキン多分決まり!!
これでもう変えないつもり∩(>△<)
新しいスキン出たらまた変えるかもですがっ☆

てかもう英語の先生あと10分くらいで来ちゃうよぅ(><)
こなくて良いy(駄

もう本当に私ってどうすりゃ良いんだ?!

今日はもう破滅しておっけぃ☆
もう今日なくして明日にしようよー(謎

だって明日は部活あるもーん♪
部活あるって楽しいからねっ
ヒマつぶしになるし♪♪

んじゃがんばっちゃっていくよぅbb

なんか今日たくさん記事書いちゃったせいで書くことないorz

なので皆(?)に報告!
コメント返信終りましたよぅ↑↑

報告といえるほど重要なことじゃないorz

まぁとにかくあと少しでティーチャ来ちゃうからこの辺でー
ノシノシノシノシ

スキン 

March 26 [Mon], 2007, 18:28
んじゃ間をとってこれってことで!
(間じゃねぇえぇえぇぇえぇぇぇ!!

まぁいっかv
これカワユイし。。
ちょうどDollっぽいしね!(謎。

あぁーでも本当にどうしようかと迷い中(´・ω・`)

もしかしたらさっきのにするかも。
ヤプログ!PR
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像安藤ナツ【レス返し】
» さ★い★あ★く (2007年04月11日)
アイコン画像ミホ
» さ★い★あ★く (2007年04月08日)
アイコン画像安藤ナツ【レス返し】
» さ★い★あ★く (2007年04月08日)
アイコン画像かな
» さ★い★あ★く (2007年04月07日)
アイコン画像安藤ナツ【レス返し】
» シンプル (2007年04月07日)
アイコン画像ヵな
» シンプル (2007年04月06日)
アイコン画像ミホ
» シンプル (2007年04月04日)
アイコン画像安藤ナツ【レス返し】
» シンプル (2007年04月04日)
アイコン画像安藤ナツ【レス返し】
» ヤヴァス!!! (2007年04月04日)
アイコン画像さや
» シンプル (2007年04月04日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる