ブログお引越しの連絡! 

2008年05月26日(月) 10時30分

(^ω^ちゃまーず2^ω^)

に移転しました。
ブックマークorお気に入りに登録お願いします\(^O^)/

頑張ったね! 

2008年05月24日(土) 9時51分
昨日の夕飯はチャマが作ってくれたビーフシチューでーした♪ マジうまかった\(^O^)/

うちのパピーもマミーも喜んでた♪


料理ブログになってるなw

ピクニック 

2008年05月23日(金) 18時27分

お弁当作って公園行ったおー(^ω^)オムライスおかずのせ

薔薇キレイだった♪

ぶりてり 

2008年05月23日(金) 0時58分
時間なくても頑張って作ったんよー(・ω・`*)でも、あんまり美味しくなかったであろうよ。

チャマ君は美味しいモグモグと食べていたがねっ若いねっ

すげヘルシーでごめんね。

あたしゃ何を考えたか豆腐の上にほうれん草のせた(´ω`)言い訳だけどほうれん草が有り余っていたのよね。つかありだよね?

長瀞きた 

2008年05月18日(日) 14時38分
登ったチャマ

浮いたよ(^ω^)

PIZZA 

2008年05月17日(土) 20時48分
チャマ母と作ったーo(^ω^)o

一枚目失敗したけど、チャマに食わせればでーじょぶだよねーなんて言いながら作った!

すげうまかった\(^O^)/

チャマ太の夕ごはん 

2008年05月16日(金) 6時54分
カレーライスと温かいうどん(´ω`)





マイパパが作ったんだけどね。
私はこつこつ温めました\(^O^)/

何回聴いても恋文泣けるー
結婚式には必ず

今日は大切な… 

2008年05月14日(水) 19時14分
日です!

なんせ記念日ですから。
2年8ヶ月だよょー!!

最近、当たり前のことのようになっていて「おめでとう」って言葉を忘れている気がする。
付き合った当初、記念日は忘れないようにって約束したもんさ。
チャマは忘れてるなー!
せっかくお家で二人でお祝いできるかなぁ
と思ってたんだけどさ…
仕方ないね。

まっいいか!
うちもよく忘れちゃうしね、
なんだか作るのだりいから、ぴり辛じゃーじゃーうどん買った(^ω^)
マイナス思考祭りがやってきた!
早く寝るべ。

デート 

2008年05月09日(金) 0時36分
仕事終わりに迎えきてくれて、
ジョナサンで夕飯ー(^ω^)美味しかったね。

そのあと杏奈ん家帰って、ラストフレンズ観てたら爆睡しちゃって、内容分からない!!ショック…

しかも起きたら目の回り真っ黒になってて自分に恐怖だった!!!
チャマ恐怖の目に気付いてなくて、よく寝てたねー(^o^)丿って言ってくれたからよかったw

お風呂入ってさっぱりしたので寝ます。
明日もがんばろう…

ありがとうチャマ(^o^)丿(^o^)丿

昨日久しぶりに 

2008年05月07日(水) 18時25分
S5で集まったにょ(^ω^)

すげ楽しかったー!!
癒されたー!!!

チャアと一緒に暮らせることになって嬉しい!これこそ新婚生活でありますな!みんなありがとう\^o^/
遊びに来てねっ

高橋画伯作S5。
鈴音と亜希もいますーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
天然なチャマ君と2年8ヶ月付き合ってます(^ω^)
チャマは一応…年上ですが、お互いに全部初ですwうひw

そして素敵なプロポーズを受け婚約しました!
もうすぐ入籍です。
結婚式は11月頃の予定でいます。

そして大切な家族と大好きな親友とチャマに支えられ本当に毎日が幸せです。
多分、支えてくれる人達がいなかったら今の自分はないな〜。

今後ともよろしくお願いします(^ω^)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる