ばいばい。 

August 13 [Thu], 2009, 2:18
お引っ越ししたぁぁ
 
さらばっ!!!

今から 

August 11 [Tue], 2009, 16:34
足つぼ&整体行ってくる〜
 
もう効くっていうものは何でもやってみるんだ

ほしいっ!!!! 

August 11 [Tue], 2009, 5:18
コレ欲しいっっ!!!!!
 
トゥルースリーパー
 
腰よくなるかな??
買おうかな。
あ、お金ない
 
今日は整形で注射3本も打たれてきたのに全然痛みがよくならない。
注射めっちゃ痛かったのに〜
 
せめて真っ直ぐ立てるようになりたい!!!
 
上司に電話したら超冷たい対応で。。
正式な病名は何なわけ??とか言われてもそんなのねーし
自分でもどうやったら治るか分からなくてつらいのにさ
もうこれ以上迷惑かけれないし、このままやめようかなぁぁ。
 
また実家戻ってきたらって言われて本気で悩む
 
もう生きてることがつらいです
 
 
デコメ乱用の理由は『あまりにも暗い文章を少しでも明るく見せよう作戦』です
 
わぁぁ、すげー地震
 
 

ゆにっと。 

August 09 [Sun], 2009, 18:21
おとといから仕事休んでます。
夜勤行ったんだけど、けっきょく立っているのもままならない状態で途中で帰ってきた。
とんでもない迷惑をかけてしまった。。

明日も休んで病院。
どーせまた痛み止めと湿布渡されて終わりなんだろーな。
病院なんて大嫌いだ。
痛みをどうにかしてくれ。

あー今頃ライブだ。
だいかんやまーーーーーー!!!
ゆにっとーーーーーーーー!!!泣

ノーリグとSUPER BEAVERとHalf-Lifeが見たかった。。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのになあぁぁぁ。。
深呼吸が聴きたいんだよぉーー。
ショックすぎてもう。。
今頃メグさんは新潟ですよ。
花火見れるんだって。いいなーーー。

早く普通に歩けるようになりたい。

あ、あと全然関係ないけど、ヤプログやめてアメブロに移ろうかな。
心機一転したいの。
も〜体も心もぐちゃぐちゃだぁぁぁ。

悲惨すぎる。。 

August 07 [Fri], 2009, 11:03
また腰やっちゃいました。

もーどうしよう。
いや、もともと治ってはいなかったんだけどね。

またすっかりひどくなっちゃって。
まっすぐ立てません。

でも今日は夜勤なんです。
3ヶ月ぶり??くらい。

それだけで不安なのにさ、この腰どうしてくれよう。
16時間持つのか???

9日の代官山UNIT行けるのか???
↑仕事よりこっちのが大事。

占い師さんに8月は気をつけろ。重いもの持つなって言われてたのー。
すごすぎ。おばちゃん。
残念ながら重いもの持つのが仕事みたいなもんなんで。。泣
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:J
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» TOWER OF ASSIMILATION@渋谷CYCLONE 09.07.21 (2009年07月28日)
アイコン画像くーみん
» TOWER OF ASSIMILATION@渋谷CYCLONE 09.07.21 (2009年07月28日)
アイコン画像じゅんこ
» るんるんるーーーん。 (2009年07月24日)
アイコン画像くーみん
» るんるんるーーーん。 (2009年07月24日)
アイコン画像じゅんこ→ちえちゃん
» sympathy (2009年07月23日)
アイコン画像じゅんこ→みるくさん
» shikisai (2009年07月23日)
アイコン画像じゅんこ→かおりん
» 多分そう愛を知っている (2009年07月23日)
アイコン画像ちえ。
» sympathy (2009年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/love-chaka44/index1_0.rdf
Yapme!一覧