移転お知らせ 

June 15 [Sun], 2008, 21:46
本日より、ブログ移転しました
新しいURLは


http://love-century.jugem.jp/です


よろしくお願いしまぁす☆

心機一転 

June 14 [Sat], 2008, 22:00
ブログを変えようかと考えております

なんか反応が悪くなってきたし・・・原因不明だけど
ここの記事はまだ残しておきます
明日には変更したいと考えてますのでぇ

相リンさせていただいてるブログ様には近々
コメントさせていただきます
今のところ、HNとブログ名は変更なしでいきます
どこのブログがいいのかなぁ
お勧めなどあればぜひコメントで教えてくださぁい


さて、今日は会社でジンギスカンやりましてぇ
寒くて寒くていられなかったわ(笑)
で、帰り先輩に送ってもらったんだけど
車の中ではHaySayJUMPが流れてました
子供も来てたからかな
今の子たちはやっぱり若手組が好きなのねぇ(笑)
これおばさん発言にとられるだろうか・・・

記事が・・・消滅(゜o゜) 

June 13 [Fri], 2008, 23:31
13日の金曜日いかがお過ごしでしょうか
あたしはいたって普通に過ごしております

最近、会社でメモしたやつをワードで整理して
マニュアルを自分で作ってるんですけどねっ
自分で書いた文字が読めないって言う・・・(笑)
もうね、メモ取ってる暇ないからなぐり書きね
だからあとから読んで、どこに書いてるかとか
なんて書いてるかとか全くわからん

でさ、いざ整理しようと思ってもなんだかなぁだし
まずね国語力がまるでないのね
昔から苦手分野なんだけどさ〜まとめるって作業
自分しか見ないから自分がわかればいんだろうけど
それにしても、なんかもっとできるだろみたいな(笑)
なんか、文才があればいいのに

さて、本日の「Mステ」にテゴマス出てましたね
アイアイ傘いい曲だねぇ気に入った
アイアイ傘なんて黒板に絵しか描いたことないわ
懐かしいねぇ〜友達からかったりしてたっけ(爆)
そして、来週はUVER登場だよぉ嬉しいよぉ
しかも嵐も出るんでしょ幸せな組み合わせ
録画決定だなTAKUYAスーツかなぁ

二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と 

June 12 [Thu], 2008, 22:01
書くことがなくて困ってます・・・この状態で15分経過(笑)

はぁ〜6月ももう12日も過ぎ去ったのねぇ
気づけば嵐コンまで1か月ないじゃない
アルバムまるで聞いてないっつーの(爆)
これから聞きまくればなんとかなるかなぁ〜←適当
うちわの材料を日曜日に買いに行くんですけど
おもいっきし派手にしていこうと思います

そもそも、当たったのかって話ですけど←え
いや、当たったのよだから振り込みだってしたんだけど
なんせ母親が振り込んだもので心配でさぁ
北海道行く方、まだチケット届いてませんよね(笑)

ついでにVちゃんのときの材料も買ってこよっかな
どうしよう、どんな風に作ろうかなぁ
この考えてる時間も結構楽しいですよね
去年、准君のうちわ作ったんだけど、コン終了とともに
見事にぐっちゃぐちゃになりまして(笑)
まぁ〜すごい雑なつくりになってしまったのでいいけど

さっ、ラストフレンズ始まるあぁドキドキするねぇ←何故

例えば突然の雨 傘もささずわざとずぶ濡れになったり 

June 11 [Wed], 2008, 21:29
昨日は、アニバコンDVDを見ながら寝ました
いやぁ〜Shelterいいねやばいよリーダー
で、剛君のダンスにもやられましたね

あぁ〜コンサート行きたいよぉ

さて、昨日の「ガコイコ」
ディベートの彼懐かしいですねあれもう3年前なんだ
早いねぇ〜健君の髪が親指さがしだった
カダジュンイチだったら本当困るよなぁ
剛ちゃんハグすればいいってぇぇぇ
あたしにもハグして←誰もが思ったはず

そして、何よりも剛准のラブラブなバス移動
言い訳しちゃうところが剛つんだなぁ
てか、あそこにしかシートベルトついてない
バスも珍しですけどね(笑)
そのおかげであんなかわいい姿が見られたんだけど

来週は駒苫に来てるぅ〜北海道にきてたのねぇ
羨ましすぎるしかも夫婦

ではまた明日ぁ

リセットさえもできない頭 

June 10 [Tue], 2008, 21:29
なんかJrの子たちが「Shelter」を歌ったらしい
ということをちらっと聞いたので今日の再放送
見ましたよ
慶ちゃんと中丸君が「これはジャニーズの王道」
だとか「これ歌いたい」とか言ってくれてて
嬉しくなりました(笑)
本家が見たくなったので、DVD見よっかな

さて、某女優さんのパーティにVちゃんが
ニノの日記にてお名前あがってましたよ
「けんちゃんさん」って呼び方カワユスだね

リーダーもヨコたちと行ったみたいだし

てなわけで、ガコイコは剛准祭り
バスの中の密着ぶりが萌えでした

幼すぎたと笑えるほどに 気づけば僕ら大人になった 

June 09 [Mon], 2008, 21:03
昨日は北海道地方の「Channel@」
この企画どこまでひっぱんだろうなぁ〜(笑)
まぁ〜でも毎週出てくれるんだからいっか

ボーリングは剛ちゃんだめだめで・・・
本当にハイスコア270なのかって言われてたね
それにしても、リーダーはなんであんなに習得が
早いんだろうさすがリーダーですな

「蝶」のメイキングではカミセンで練習する姿が萌え
うたばんで言ってた若い女性が映ってましたね
なんかすごい大変そうだったけど
准君のコメントに笑ってしまった・・・
リーダーも「オレは練習しない」て言ってたから
完璧なのかと思えば、本番始まってすぐ止まってるし(笑)

この番組は素の顔が見れて大好きです
剛准のやりとりが個人的には一番萌えでしたけど

来週はリーダーのことバシバシ叩く剛君見たい

悩んでちゃだめさ ただ踏み出せばいい 

June 08 [Sun], 2008, 21:09
まずは、健君舞台が本日

 東京 千秋楽 おめでとうございます

東京はとりあえず、無事に終わりましたね
岡田さんあなた行ったのかい(笑)
あの剛君だって見に行ったんだから←え
大阪に行くのかなぁ〜お見かけしたかたご連絡を

さて、本日は久しぶりに札幌へ
専門学校のおともらちとよさこいソーラン行きましたぁ
いやぁ〜人がすごくて大変だわ
そして全く見えれないっていうね・・・残念
帰ってきてファイナル見ましたけど、感動だわ
平岸〇神うまかったなぁすごいきれいだった
いいよねぇ〜なんか青春って感じで←

次に札幌行くときは嵐コンに向けての「うちわ」
材料を買いにいかねば
そういえば、友達に「PU-PU-PU-」のDVDとか
昔ジャニDVDが売ってるお店を発見したと情報が
あったんですけど、さすがに専門学校の友達とは
行けなかったので、このとき行こうかなぁ
相方ちゃんに付き合ってもらおう←お願いします(笑)

てなわけで、明日からまた仕事頑張りましょう
そうだ、病院も行かなきゃいけないから忙しいや

さよならに うなづいて 別れを決めた場所で 

June 07 [Sat], 2008, 21:02
マジックアワーが見たい今日この頃(笑)

有頂天ホテルが延長でまだまだ・・・
今のうち更新しまぁす(笑)

昨日書き忘れましたが、「Vシュラン」見ました
健ちゃんカワユスだぁ鈴木さん出た時はこれでもか
ってほどいじりますね
そして、それが楽しいのかにこにこ健ちゃんでした
もスウィーツ用マイ箸まで用意しちゃって(笑)
しかもちゃっかり本の宣伝までしてるしね

最初に出てきた抹茶パフェおいしそうだったなぁ
東京行った時にはおいしいものいっぱい食べよ

すいません・・・くだらない日記で

ここへ来て 髪なでて 私より先には死なないで 

June 06 [Fri], 2008, 21:41
温泉行ってきましたぁテレビみながら(よさこい)
温泉につかって癒されましたぁあったまったしね

さて、昨日の健ちゃん舞台を剛君が観劇したそうで
残りは准君のみですねぇ
剛君は楽屋にちゃんと行ったのかなぁ
健くん絶対おおはしゃぎすると思うよぉ(笑)

そういえば、昨日母親とVコンに行く夢を見ました
現実ではありえないことですけどね
なんでそんな夢見たんだろう・・・
相当行きたいんだろうな

てなわけで、明日は仕事でつはぁ憂鬱

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 移転お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 移転お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転お知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転お知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転お知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 移転お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 移転お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 移転お知らせ (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» 移転お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転お知らせ (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる