カボチャプリンケーキ

September 21 [Fri], 2012, 13:26
涼しくなったね〜
 
秋だぁ
短い秋を満喫しないと
 
 
秋になってカボチャが甘くておいしい
いっぱい買って余っていたので今日はカボチャプリンケーキを作ってみました
 
 
チョコっとつまみ食いしたけど、うま〜い
食感がプリン
簡単やったしまた作ろ
 
ソォチャンがお昼寝から起きたら一緒に食べます
 
 
 
 
昨日は7ヶ月検診でした
昨日もの時よく動いていて先生に
「ほんとによく動くね〜」
 
って言われてました
 
 
4Dも撮ってもらえたよ〜
口がアタシな気がしたけど全体的にはパパさん似かな
 
次男君に会える日が楽しみです

良い笑顔♪

September 13 [Thu], 2012, 14:01
帰ってお昼ご飯には機嫌も直ってこの笑顔
 
癒されましたぁ
 
 
いつからかコップとスプーン使えるよーになりました
 
で〜も〜
 
 
お皿ごと出すとお皿ごとひっくり返すんやなぁ
 
 
なのでスプーンですくったのを握らせて食べるの繰り返し
 
 
1人で上手に食べれるよーになるのはいつになるんやろね〓
 
 
 
 
iPhone5出るね
 
ついにiPhoneデビューかな予約しに行かないと

お気にめさず;

September 13 [Thu], 2012, 13:46
何か変な体勢ですけどぉ
 
お昼前にお散歩したのが間違いだったよーで
 
 
ご機嫌斜め
 
 
おねむと暑さで無表情
 
 
夕方涼しくなったらリベンジかな

NEWアイテム

September 13 [Thu], 2012, 8:10
朝イチで発見して釘付け
 
 
 
ずっと欲しかった三輪車
 
やっと気に入ったの見つけて買いました
 
 
今日からこれでお散歩で〜す

レーズン入りカップケーキ

September 11 [Tue], 2012, 14:27
久々のブログになっちゃいました
 
 
パソコン
 
壊れてデジカメの写真がUPできず
 
また直るか新しいパソコンを買ったらブログも復活します
 
 
今日は涼しいから嬉しい
 
涼しくなると作りたくなるスイーツ
 
レーズンの賞味期限がせまっていたのでソォチャンがお昼寝中に簡単にカップケーキを作りました
 
レーズン沈んだけど下の方にいます
 
 
ソォチャンが起きたらおやつに食べま〜す
 
たぶんレーズンは固くて出してやろけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り
読者になる
2008年11月27日入籍

2009年2月28日結婚式

2011年2月28日男の子出産


暇があるとお菓子作りをしています
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みかりん→まみりん
» 良い笑顔♪ (2012年09月13日)
アイコン画像まみりん
» NEWアイテム (2012年09月13日)
アイコン画像まみりん
» 良い笑顔♪ (2012年09月13日)
アイコン画像みかりん→まみりん
» NEWアイテム (2012年09月13日)
アイコン画像まみりん
» NEWアイテム (2012年09月13日)
アイコン画像みかりん→ちい
» ベビの性別は… (2012年08月24日)
アイコン画像ちい
» ベビの性別は… (2012年08月24日)
アイコン画像みかりん→ちい
» やっぱり… (2012年08月10日)
アイコン画像ちい
» やっぱり… (2012年08月10日)
アイコン画像まみりん
» 安産祈願 (2012年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる