今の・・・ 

July 26 [Mon], 2010, 15:15
こん
今月の20日に彼氏と
別れました
その彼氏とは
結構長い付き合いでした。
なのになんで別れたのかというと
ウチの気持ちが変わったらから・・・。
変わったというか気づいたから
のほうがあってるのかな?
その人のこと好きだと思っていたけど
本当はお兄ちゃん的存在なんだと気づきました・・・。
だから別れをきりだしました。
ウチにとってその人は
大切な大事なお兄ちゃんでした。
つらいことがあったら
真っ先にその人にメールしたり、相談したりしてました。
その人に悩みごとを相談すると必ず正確な答えが返ってきてました。
高校での不安もその人に言えばいつも
『大丈夫。慣れたらそんなことないよ。』
と言ってました。
その人に"大丈夫"と言われると
なぜか安心感があって
「大丈夫な気がする」と思えました。
だから不安になったりしたら
ヒルクライムの 大丈夫 を聴いてました。
別れるとき
その人に
「別れても連絡はとりたい。」とわがままとは思ったけど言いました。
答えは案の定ダメでした。
『そんな甘くない。』と。
そしてバイバイと言って別れました。
でもその数時間後・・・
もう鳴ることはないと思っていたその人からの着信音がなりました。
その内容は
『こっちも終わるタイミングを計って、待ってた状態だった。
人生そんなもの
他人になったら後のことは関知しない
ま、適当にがんばれ』
でした・・・。
この時
「あぁ、もう終わったんだ」
と思いました。
だからウチもバイバイと送って
終わりました・・・。
と思っていたけど
またその人からの着信音が鳴りました。
その内容は
『今まで付き合ってくれてありがとう
楽しかった
じゃあな』
でした。
だからあきらめて前に進もうと思ったけどなかなか忘れられない・・・。
ちょうどその時に
KAT-TUNのNEWアルバムを買っていたので聴いていると
今の自分にぴったりな歌がありました。
それを聴いていると涙が出てきてとまりませんでした。
その日にまた自分にぴったりな歌が流れいて正直ビックリしました。
その歌は
YUIのPlease stay with me
ウチが
会いたいと言うたびに相手は
困った感じの返事が返ってきてました・・・。
そのことを思い出してその歌を聞くたびに泣いてました・・・。
いつになるかわからないけど
ウチの夢が叶った時
その姿を見てくれたらなと思います。
書くときは
明るい話を書こうと思います
それではまた
See you again
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あけみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽♪-主にKAT-TUNとヒルクライム 好きな歌手は もちろんKAT-TUNとヒルクライム そしてマイリー・サイラス
    ・車-1番好きなのは SELCIOR
読者になる
少しでも記事に共感できることがあったら絡んでください(≧ω≦)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひさえ
» 今の・・・ (2010年07月28日)
アイコン画像ひさえ
» やったぁ〓〓 (2010年07月14日)
アイコン画像ひさえ
» お久しぶりです♪ (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる