ゲームキューブ☆GET 

2006年01月07日(土) 18時20分
今日も朝からお仕事だった
ハイ、メッチャだるいですが。。。
で、行こうかなって思って外出たらクロネコヤマトが
Уцκιεが今月の給料のお金で買ったゲームキューブが
ずっとしたかったんだよね
どうぶつの森
もう仕事早く終わらないかな?って待ち遠しかった
今日は13時までだったけど家帰って14時半から18時過ぎまで熱中してましたから
。。。ってやり過ぎよね

今日も4匹は元気です
今日は雪が降ったんで寒いのかして温かい所ばっかりに居ます

☆最後のお休み☆ 

2006年01月04日(水) 19時35分
日記を見ていただいてる方いるのかな
って普通に不安になりながら日記書いてます
あけましておめでとうございます
今年もУцκιε共々宜しくお願いします
昨日の夜に久しぶりにホームページを少し
いじったんですが、HP閉鎖されてる方多すぎ
って感じでした
いきなり閉鎖されても・・・
何か一言書き欲しかったな、、、みたいな
って事でで何件か相互LINKしてましたが
消去させていただきました

明日から冬休みも終わりでお仕事です
めったんこのんびり過ごしてきたからしんどいけど頑張ります
明日は給料日
めったんこ楽しみだぁ

お休み。。。 

2005年12月29日(木) 13時57分
今日はお仕事でしたが色々あって
お休みしちゃいました
最近色々あってストレス溜まり中
何か何にもやる気が起こらないし
昨日もお仕事の事でチーフと友達に
迷惑かけちゃった
ダメぢゃん。。。って思いつつ
明日からまたお仕事だけど頑張ってくるよ
今日は少しだけど(台所の部分)を
かなりキレイに掃除した
この前そういえばアッシュをもらった方から
メールがあって・・・アッシュの兄弟のキンジ君が
今月26日に尿道結石の手術をしたけど悪化して
内蔵にまできてて亡くなったって
めっちゃビックリしました
アッシュとそっくりなんですよ
もう辛かったです
最近旦那にもよく言われますが何に対しても
マイナス思考になってるって。。。
ヤバイよね。。。

のんびり♪ 

2005年12月18日(日) 15時58分
今日はお家でのんびり
昨日は旦那のお友達とかと忘年会した
昨日は15時から19時までお仕事だったけど
めっさ寒かった
店はいっぱい客来てるし
旦那もУцκιεのレジに買い物に来てた
超恥ずかしいだべさ
仕事終わって旦那がお友達と店までお迎えに来てくれた
それからУцκιεはスウェットに着替えに
それから友達のお家へ向かった
着いたら9時前だった
みんなでお鍋食べた
もうめっちゃ美味しかった
色んな事喋ったりゲームしたり
アハハ
それからまた友達の車で帰宅
めっさ眠たくて爆睡してたよ
それからお風呂入ってのんびりして寝た

日曜日・・・今日はホンマにお家でのんびり
愛車のLifeちゃんも居ないし
でも昨日修理出来たとの連絡が・・・
修理代5万7千円だとぉ
これからクリスマスやら年末やら正月やらあるのにさぁ
トホホ。。。。。

お休み・・・ 

2005年12月16日(金) 16時16分
今日は本当は12時から17時までのお仕事だった
でも今日は昨日から風邪の症状が悪化
だから仕事場にして休ませてもらった
明日は土曜日で1番忙しいから絶対に来て欲しいとの事
Уцκιεも明日は頑張って行くつもり
今日はゆっくり安静にしてた


今日は猫達はとっても元気
アッシュは膝の上に乗ってはゴロゴロ・・・
ジジはいつもと変わらずストーブを占領
チロルはモコやアッシュと暴れて
モコも暴れてはУцκιεの隣で一緒にお布団入りお昼寝
みんな自由気ままに過ごしました


さて明日は楽しみにしていた旦那のお友達との忘年会
めっさ楽しみです
お酒呑んだりお鍋食べたり
でもその前に15時から19時までお仕事あるんだけどね
頑張ってきます

しんどい。。。 

2005年12月13日(火) 18時13分
今日はお仕事だった
今日は12時から17時までだった
頑張ったさ
でもでも今日は急遽1時間残業
もう寒いし早く帰りたいって思ってたのに
まぁ、いいけどね
その分お給料もらえちゃうし
あと今週は金曜日がお休みの予定だったんだけど明日がお休みになっちゃった


お家に帰って早速ご飯の用意
今日は焼きそばとお味噌汁
作り始めて間もない時に旦那からメールが
今から帰るって
速攻お風呂の用意してバタバタしました
帰ってくると旦那はダウン
吐いたりして・・・
ビックリしたよ
でも夜になるとУцκιεもダウン
喉痛いし最悪

お休みA♪♪ 

2005年12月12日(月) 18時15分

今日は何か朝5時半に目覚めてから
寝れなかった
休みの日っていつもいっぱい寝て・・・
とかって考えるんやけどいつも早起きしてまう
いつもと変わらずジジはストーブの前に座って
『ストーブ付けろ』って感じで待ってる
女王様のように・・・
今日もまた朝から超風邪は冷たいし最悪
ホンマ最近めっさ寒い


今日は1日ずっとお家に居てた
ハイ引きこもりです
ストーブ&加湿器の前で居座ってた
明日はまたお仕事だぁ
明日は12時から17時まで
また帰る時、1番寒い時間じゃん
でも頑張ってきます

日記変更〜☆ 

2005年12月11日(日) 18時47分
今日は朝から地域のお掃除Dayだった
でもそんなの面倒だし寝てました
お仕事もあるんだししんどいんだよ
今日はお昼の1時から夕方5時までのお仕事だった
もう昨日も超混雑してたし行くの嫌だったけど
生活の事もあるしねっ
今日は旦那がご飯作ってくれた
手作りのオムライス
めっさ美味しいしお気に入り

今日は行くとやっぱり混雑気味で。。。
もう早く帰りたかった
でもでも頑張っちゃいましたよ
はぁ・・・それより早く愛車のLifeに会いたい
車屋さんに入院してかれこれもう3日目
もう寂しくてA
年内には帰ってくるみたいだけど
・・・長いなぁ


今日は旦那がお仕事んトコまでお迎えに
買い物して帰った
明日はお休みっ
ゆっくりしようっと
今日は晩御飯にマーボー丼を作ったよ
これから毎日日記が書けるように頑張るので
今日の日記は終わります

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-cat-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる