新しいお題。 

March 11 [Sat], 2006, 20:40
今日の夕飯は回ってるお寿司ー☆
父様からのWDのお返しだそうです(笑)
食後のデザートにプリンも食べてきました。
ぷっちんぷりんに生クリームとサクランボがのっかってるヤツね。
さー、来週はPとかKとかMとかの所に行って、5倍返しして
頂きましょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも5倍返しとかゆっても大した額じゃないよな。
・・・いっそ10倍返しくらいで。

んで、なに。
なんか「新しいお題楽しみにしてますから!」とかそう言う声が
入ってくるんですが。がんばれさち、なんかアナタ期待されてるから。
あ、私の方はあんまり触れないで頂きたいです。もう、放置の方向で。

ちなみにね、私がさちに書かせようとして、でもあまりにも無理?とか思って
削除したタイトルがあるのよ。うん、ざっと30くらいね。
「Heartの天気予報」とか「ゆうびんポスト」とか
「うっとり恋しちゃお」とか「攻撃は最大の防御」とか
「ヒカリ」とか「世界で一番だいきらい」とかとか。
思いついたものぜーんぶ書きだしてったらエラいことになっちゃって。
で、選び出したのがアレって、それもどうかと思う。
それから、後から追加された2題は「跡部景吾  あくび」と
「忍足侑士 happy surprise」です。
コレ、私が去年書いたBD夢なんだけど。
あえて同じタイトル・同じキャラでもってきて、さちがどうこなしていくかを
見てみたかったという。
2題追加する前は忍足と仁王がいなくて、跡部で“Dandelion”の
予定だったり。「なんで跡部にたんぽぽなんだ!」とかさちが
言ってたので、跡部のかわりに仁王をもってきたさ。
ようは、私がさちで遊んでるって話らしいです。


・・・さちの友達って愉快だな。

(*'‐'*) 

March 11 [Sat], 2006, 11:26
昨晩は某サイトさまのお茶会に参加してました。
お相手して下さったお嬢ちゃま方、ありがとう〜
でもさ、あの間違ったイメージを払拭するにはどうすればいいんだろう。
この1ヶ月。これだけブログで醜態晒してるに関わらず、未だ
あのイメージを持ち続けてくれているお嬢ちゃま達に感謝しつつ、
でも、どうすればいいのかと悩んでしまうわけで・・・。
そんなことを考えつつ、花粉と胃薬をまき散らしながら笑顔で咲き誇る
大石を愛で、侑士(木○氏?)と愛を確かめ合うという、相変わらず
よくわからない夢を見て目覚めたaliceです。
そして朝はやくから一仕事終えてきました。こんにちは。

痛み止めって、やっぱり痛みしか止めてくれないんだね。
痛くないと思って普通に動いてたら、薬がきれた後に痛み倍増で
悶えると言うことを3回繰り返しました。
こんなに学ばないヤツだとは、自分で自分がこんなにアホやとは
思いもせずに。いや、気付きたくなかっただけで。

今日も裏庭で大工のおっちゃん達が元気に家を建ててくれてます。
・・・今日はブレーカー落ちたりしないよね?
もうすぐやってくるWD。夢をあっぷするためにはおっちゃん達に
邪魔されない環境が必要だと思います。
あっぷできるかどうかはおっちゃん達次第。
うん、さちがなんか勢いに乗って3本書くとか言ってるから
さちに任せた方がいいかもしれないね

爆弾投下2っ! 

March 10 [Fri], 2006, 19:32
昨日、さちに投下した爆弾5個。
話の流れで更に2個投下したった。
そしたらさちから3個の爆弾を私にも投下されました。

私の爆弾もすんごい嫌がらせだけど、さちのも充分
嫌がらせだと思います。

私がどれだけキヨ&ニオを書くのを嫌がってるのか知ってる癖に。
実は跡部が苦手なのを知ってる癖に。
あえてその3人を書かせるんだね。私はあなたが得意なキャラとかも
混ぜたげたのに、私のは苦手キャラしか入れてくれないんだね。
しかも、あのタイトルですから。
なに、たんぽぽの仕返しなの?それとも「愛をぶっとばせ!」の仕返し?
(あ、お題部屋にタイトルだけアップしてますので。)


えぇ、もうね。私の頭の中は
「いかにしてあのタイトルを上手くスルーしてこじつけるか」
そっち方面に回ってますから。
背景画像とかそう言うのをどういじってくるかとか
そんなのしか考えてないですから。
とにかく・・・私は暇なとき、気が向いたら消化するお題ってことでお願いします。

爆弾投下☆ 

March 09 [Thu], 2006, 18:02
本日、さちっぺに爆弾を投下いたしました。

「aliceがさちに与える試練な5つのお題」

1ヶ月ほどオリジナルに専念する!宣言を身内内でした私。
その間、さちがひとりでお題に取り組むことにしたんだけど、
このお題、どこかで借りてくることもなく、私が勝手に作った。
私らしさ満載で、さちにはどことなく不似合いです。
そんなお題を、さちがどう仕上げてくるのか私もちょっぴり楽しみ♪
75%位は、私のさちに対する嫌がらせのようなお題だというのは
ココだけの話。
WD夢アップ後からちびちびアップする予定ですので♪

ってことで、さっきWD夢書いてたんだよ、機嫌良く!!
そしたらさ、裏で家を建ててるおっちゃんが、わざわざ私の部屋と
繋がってるコンセントにドリルを繋いでスイッチオン
ブレーカー落ちたって!!
まだ保存してなかったデータが全部吹っ飛んでさ・・・
これで私がふてくされてWD夢あっぷしなかったら、全部裏で家を建ててる
おじちゃん達のせいですから。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

March 08 [Wed], 2006, 11:03
なんか、ブログの使い勝手が悪くって仕方がない。
お嬢ちゃま方のサイトを見て回ってると、同じトコのブログを
使ってるお嬢ちゃまはみんな「引っ越そうかと・・・」って。
私も引っ越そうかなー。色々と面倒なんだけど、毎日書き込む
時点で面倒なこのブログもイヤだしなー。
それより、サイト自体の引っ越しはどうしよう・・・。
引っ越すつもりで準備をしつつ、結局面倒で引っ越さなかった。
あと、サイトの模様替えをしたはいいけど色々気持ち悪い(笑)から
そのうちまたイキナリ模様替えをします。うん。

ってことで。(って、←これ口癖?書き癖??)
さちと同じタイミングで発熱していた自分が嫌いなaliceです。
なんで同じ時に・・・ま、私はさちよりは体温低いけど。
しかも発熱なんて慣れっこですので、自由に動いてますけどね。
若干睡眠時間が増えました。
空白の2時間とかが日に何度かあるだけですから。


以下、どうでも良い日常なので。

お疲れ。 

March 07 [Tue], 2006, 0:00
昨日、ブログ書こうと思ったらヤプログメンテ中やった。
書こうと思ったときに限ってこうだと切ないわー。

ってことで新しいピアスを買ってちょっとご機嫌aliceです。
でもここんとこ内外薬漬け。
薬で満腹になれそうだよ・・・ま、薬ばっかりなのは
今に始まった事じゃないけどねー。
あらゆる薬を持ち歩く人ですから。旅行中はすごいよー(笑)
あぁ、薬用リップを買い換えたらいい感じだよ。
ぷるっぷるの唇になったさ。

ということで、お題終了。
くっだらない座談会で言うだけ言ったから
ココに書くことももうないんだけどね。
とりあえずまぁ、さちさん、お疲れさまでした。
ちなみに今回のお題の引用をさちに教えたらば。
「オレンジでも掴み取るの?」みたいな事いってたよ。
・・・映画観すぎですから。
どうやら頭の中でリョーガがぐるっぐるしてるみたいですから。
宇宙背負った手塚が渦巻いてるみたいです。

雛祭り〜☆ 

March 04 [Sat], 2006, 1:30
もうすでに日付がかわって4日なんだけれど。

お雛様のケーキを食べました。
父様に「可愛い娘に雛ケーキくらい買ってよ!!」とか冗談で言ったら
買ってきてくれた物で・・・一体、いくつなんだaliceは。
(単に知り合いがケーキ屋さんだからお付き合いで買ったっていう・・・)

ってことで最近、睡眠時間が通常の3倍近くに跳ね上がってるaliceです。
もうね、眠くて眠くてたまらないの。
理由はわかってるからいいんだけどさ、もう、何もする気がおきないくらい
ひたすら睡魔と闘って・・・いや、負けて・・・。
たまには素直なaliceになるのもいいかな!?とか、
適当な理由を付けて寝てました♪・・・寝起きです。


以下、拍手お返事。




破壊。 

March 01 [Wed], 2006, 18:20
薬用リップを塗れば塗るほど唇の皮がズル剥けになってるaliceです。
ようは、リップが自分にあってないだけなんだけど。
お店にコレしか在庫がなかったから買ってきたんだけど、
やっぱりメ○ソレー○ムのじゃないとダメだわ。
ちなみにハンドクリームはユー○キン。こだわりはそのくらい。
基礎化粧品すら使わない2○歳。
今はいいけど、そろそろ後悔するときが来そうです。
でも、今のところのお肌の調子は良好。顔だけね。

って、どうでもいいんだけど、ふと気付いたら裏庭にある納屋が
ぶっこわされてたよ!!
納屋を壊して増築するんだけど、納屋壊すのってまだ先じゃなかった!?
あまりにも状況が変わりすぎてて、一瞬何処に迷い込んだのかと
自分ちの裏庭なのに迷子になりましたから。
「裏口どこよ!?」とかってあたふたしましたから。
この調子だとあっという間に家が建っちゃうんだろうな。
図面とかまったく見てないんだけど。
ま、増築部分は私が住む部屋じゃないからいいんだけど。
父様がお部屋をお引っ越ししたら、私がその部屋を物置にするだけだから。
家庭内でも我が儘alice、物置部屋1個げと。






あ、これ。私の下描き亮ちゃんに妹が色を塗った物。
「あー、暇つぶしになったよ」と言っていた・・・そか、それはよかった。
なんか頑張って点描とかとばしてみたらしい。
そう言えば最近、点描とか描いてないな。丸ペンでさ、コツコツやるの。
イライラして仕方ないヤツ。でもやり出すととまらないんだよね、アレ。

m(_ _)mゴメンッ 

March 01 [Wed], 2006, 0:30
誰だかわかんない絵をいっぱい描きました。m(_ _)m


本当は忍足(らしき人)&跡部(らしき人)も描いたんだけど、
いくらなんでも酷すぎたので破棄した。ほんっとうに酷すぎた。
それにしても、なんで私の頭の中ではまともな氷帝陣
想像も妄想もできないんだろうか。
こないだ愛エプ。な忍足を妄想したのもアレだったけど、
昨日は跡部が渦巻きぺろぺろキャンディをくわえてるところを
想像してしまった。
それからうさぎちゃんのお耳のついたピンクの帽子かぶったぼっさま。
耳の付け根にね、かわいいお花くっついててさ。
その帽子がぼっさまのお気に入りだったりすんのよ。
周囲にハートとかいっぱい飛んでたりして。
あとはまぁ、エージとかがっくんなら似合いそうな服とかムダに
着せてみたり散々遊んだけど結局どれも破棄したさ。
(ってか、そんな絵かいたんだアンタ。)
そんなこんなであの2枚。あんなのしか描けなかった・・・( ̄ε ̄)ぶぅ
一応、亮ちゃんの方には私が勝手に妄想したシチュがあったり
すんだけど。1人妄想萌えてよろこんでみた。(痛)

WDまでまだ時間があるので、まだ追加で描くかもしれません。
けど、そう言いながら結局お正月にも追加しなかったので
多分描かない。<え、描かないんだ。

あ、さちが不二のBD夢書きました。
私は書け(き?)ませんでしたが。(さちの青学支配率高くなってきた。)
「絵くらいなら描くかもとかいいつつ描きませんでしたから。
(いや描こうとはしたんだよ。でもね、玉砕したんだって)ってことで、読んだってください。

・・・部分的に方言混じるよね、私の日記って。

あと1本!! 

February 28 [Tue], 2006, 1:10
お題「優しい嘘」をアップしたので、残り1本です。
まったくもって何も思い浮かんじゃいないタイトルが残ってしまった。
先週同様、かけた夢の中からいくつかヒント教えて、そこから
どんな内容かというのをさちに想像して貰うと言うことをやったんですが・・・。
私が与えるヒントが悪いのかなんなのか。
とにかくさちが想像するのはこれでもかというくらいのコイバナ。
しかし私は滅多にそう言うのは書かないらしいって話。
夢サイトなのに、そんなでいいのだろうか。

そう言えば今日、ブラックジャックみてたらさ、今日のメインキャラの男の人の役を
小野坂さんが演じてたのよ。テニプリの桃役の。
えっらい好青年役で、アフレコ中の小野坂さんを思い浮かべてちょっと
もどかしい気分になっちゃったんだけど。
んでさ!その小野坂さんの演じてるキャラの恋人役が「サチ」って名前だったのさ。
日常的に“やんぐが!!”って騒いでるさちなので、どうしても色々おかしくて
まともに話に集中できなかったという話。

WDイラスト・・・描けないな、困った。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像alice
» えぇっΣ( ̄□ ̄!) (2006年02月27日)
アイコン画像久住花衣
» えぇっΣ( ̄□ ̄!) (2006年02月26日)
アイコン画像alice
» 閉鎖してやる〜っ (2006年02月26日)
アイコン画像久住花衣
» 閉鎖してやる〜っ (2006年02月25日)
アイコン画像立花 あきら
» 閉鎖してやる〜っ (2006年02月25日)
アイコン画像alice
» ごめんなさい。 (2006年02月08日)
アイコン画像嶋部麗
» ごめんなさい。 (2006年02月07日)
アイコン画像alice
» 未知の世界だ。 (2006年02月07日)
アイコン画像澪拿
» 未知の世界だ。 (2006年02月07日)
アイコン画像alice
» 未知の世界だ。 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-c_love_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる