ひさしぶり 

September 08 [Fri], 2006, 23:18
ひさしぶりにパソコン開いたらなんか日記かきたくなったョネ
めっちゃヒサシブリだよネ
ヒサシブリってもんぢゃないよネ
もう高校生だしネ

だってちょっと前の日記とか春服欲しいトカ書いてあるもんっっ
ちなみに今ゎ秋服ほしぃ
先月ゎバイトいっぱぃ頑張ったヵラお金入ったぁ
ヶド買い物行く暇なくて・・・
秋休みにいこぉっかな
なにが欲しいって訳ぢゃなぃけどきっと行けば欲しい
ってなるのぁるはず
レトロワンピゎ絶対欲しいなぁ
ZARAとローズブリットとシャーロットロンソンゎ絶対見なきゃ
楽しみ

ぁーでも明日もバイトだ
まぁ頑張って稼ご
買い物するためだもんネ





卒業式 

March 12 [Sun], 2006, 15:47
今日は卒業式でしたぁぁーーー。
無事卒業できました
みんなすっごい泣いてたぁぁさみも我慢してたんだけど泣いちゃった
女子はほとんど泣いてたかも。。。男子も結構泣いちゃってた。
ぁさみの学年涙もろいのかな??(笑)

さっき、家に帰ってきてアルバム見たんだけどぁさみめっちゃ黒かった
夏はテニスやってたしあんまり美白とか興味なくて真っ黒。。。
自分でも似合わねぇ〜と思った(笑)
でも夏は焼きたくなっちゃぅ〜
ぁと、アルバムにROMついてきたんだけどそっちには
1年生のときからのずっっっと写真入っててビックリしたぁ
でもそうゆうの見てたらまたちょっと感動した。

とゆうわけで明日ヵラ春休みだぁーーーー
早速明日ヵラ友達と遊ぶー

恋のバトン 

March 09 [Thu], 2006, 22:51
千明ヵラ恋のバトン回ってきたので答えちゃいます!!

◆好きなタイプ
◇外見編
外見はキモイよりは格好ィィほうが。。。(笑)だけど美形すぎる王子様タイプは苦手
◇髪型編
似合ってればなんでも。ヶド、やっぱり普通にたててるのが一番好き。
◇体型編
これは絶対ガッチリした人!!!ある程度筋肉かお肉がついてるほうが好き!!(笑)でもデブが好きなわけぢゃないょ
◇顔編
外見と違うの!?よくわかんないけど日本人では香取慎吾●魔裟斗みたいなので外人はベッカム●チャド・マイケル・マーリー●バックストリートボーイズのニックみたいなのが好きね?バラバラでしょ?
◇服装編
オシャレな人がぃぃ。いくらカッコ良くても服装がダサイと引いちゃう
◇職業編
学生19歳以上とかとは付き合いたくないもん。
◇性格編
明るい人男らしい人
◆年上が好き?年下が好き?
絶対かおんなじ。は絶対無理ーーー
◆タイプの芸能人は?
にも書いちゃったヶド、香取慎吾とかニックとかチャドとか。
◆恋人にコレだけはしてほしい、これだけはして欲しくないと言う条件をあげてください。
◇して欲しい
特にないかも。。。
◇して欲しくない
他の女の子とやたらベタベタとかは嫌
◆今までの恋愛体験でこの人はタイプだったなって言う人は?
実はタイプと真逆だったぁー
◆よくはまってしまうタイプを教えてください。
いっつもバラバラー
◆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんなぃ物好きなひと?(笑)
◆どっちのタイプか答えてください。
◇甘える?甘えられる?
どっちかってゆうと甘えるかなぁー??
◇尽くす?
尽くされたいけど尽くしちゃいそう(ノ_・。)
◇嫉妬する?
するけど言えないタイプ(笑)
◆最後に回す5〜10人
AIMとハルとぁやー

受験終了ォー。 

March 09 [Thu], 2006, 22:39
公立入試終わりましたぁ
ぁんまり緊張とかしなかった。
ヶド数学と理科がめっちゃ難しかった(●`й´●)
ぁんなの解るわけナィぢゃぁん!!!!
自己採点は203点でした。ぁさみの学校はなんとか合格できそうです。。。
これで、春休み遊び放題ー
お金ないんだけどね。。(笑)
入学祝い早くほちぃーーーーーーーーーーー!!!!
でも今日【卒業生を送る会】ぁったんだけどやっと
卒業って感じしたぁーーー。
今のクラスがほんっと最悪で、やっと終わりぃー見たいな(笑)
高校いったらもっといいクラスがいい(*≧艸≦)
文化祭とか体育祭とか大好きだからクラスはめっちゃ重要ー
仲良しのコいるといいなーーーー 

もうすぐ受験(>。<)y 

February 26 [Sun], 2006, 17:06
昨日、友達と受験勉強しよう!!!って言ってたんだけど
結局普通に遊んじゃったー(笑)
普通中Bのコは今は勉強しなきゃいけない時期なんだけど
ぁさみの住んでる所は田舎なので高校のレベルも
めちゃめちゃ低いのー
しかも倍率も1・0で9人しか落ちません。。。
そんな所だから逆に落ちちゃうとヤバイんだけどね(笑)

受験は3月7日だから受験終わったら春服買いにいくー
今年はもぅデニムサロペットとボーダーの春ニットはあるから
今は白のコットンワンピと赤パンプスが欲しいな
あと、赤のカチューシャも
春のテーマカラー(笑)は赤と白

カチューシャもかなり可愛い!!!!!
ターバンも可愛いけどぁさみの住んでる所は田舎(笑)だから
ターバンぢゃちょっと目立ちすぎだし(笑)
カチューシャくらいが丁度いいー

それに春は高校に持ってくカバンとかも買わなきゃいけないから
金欠ーーーーーーーーー
ぁさみの行く高校はカバンとか自由なんだけど
どんなのがいいのかなぁー???
すごっぃ悩むー
誰かおしえてぇー
裏原ッぽい感じの子とかはリュックなんだって
リュックもらくちんそぉー!!!

breakfast at tiffany's 

February 19 [Sun], 2006, 18:45
今日ヒサシブリに本屋さんに行きました
マンガとかはあんまり読まないけど読書は結構好きなんだー!!(笑)
なんか、いきなり本読みたいってなって。。。(笑)
でもなんか全然おもしろそうなのなかったぁー
ゴシップガールとか4巻はやく翻訳されないかなー???
それで、スゴイ古本の所にあった【ティファニーで朝食を】買いました。
オードリー・ヘップバーン主演の映画のやつだよね。。?
スゴイ古い本だけど表紙のオードリーが可愛かったので
内容はやっぱり古い感じなんだけど主役のホリーが可愛ぃー(*≧艸≦)
スゴイ自由な感じの女の子で今の海外セレブなんかともちょっとかぶるかも。。。
映画も見てみたいなぁーと思ったぁ

そういえば、最近始まったロンドンコレクションでパリスが小麦粉投げられちゃうってゆぅ事件ありましたね
日本とかだと毛皮とかも普通に着てるのにねー!?
やっぱ、動物も可哀そうだけど小麦粉と投げつけられるとか怖っっ!!
でもコレクションの時のパリスは可愛かったぁー
白いウェディングドレスとかめっちゃ似合ってるし!!
やっぱスタイルいいし!!
しかもこの時パリスの25歳のお誕生日だね

シャーロットロンソン 

February 18 [Sat], 2006, 15:47
のタンクめっちゃ可愛ぃーーーー
しかもシャーロットロンソンで2900円て安いよね♪
でも、多分下着なのかな??
だけどVIVIとかでリナちゃんとか着てるのみたら普通にタンクとして使えそぅ!!
ぁさみは青のアイス柄のが欲しいーーーー
シャーロットロンソンは他のも可愛いヶド高い。。

でも最近、系統変わってきたかも。。。
前はこうゆう可愛い感じのお店とか全然行かなかったし、
スカートとかも絶対着なかったもん!!!!

雑誌もpopteenヵラBLENDAとかVIVIになりつつあるし。。。(笑)
VIVIは表紙のパリスが可愛くて買ったんだけど
載ってる服とかが全部可愛かったぁ
ぁと、モデルさんもみんな可愛いし
リナちゃんと潤ちゃん可愛すぎーーーー(>。<)!!!
もぉー生まれ変わったら潤ちゃんみたいな顔になりたい(笑)
やっぱ、外人さんの血入ってる人憧れるー
佐田真由美さんとかもクォーターなんだよね・・?
すっごい綺麗だよねぇー

寒ぃ!!! 

February 17 [Fri], 2006, 18:04
ぁさみは北海道住みなんだけど
最近すっごぃ寒いーーーーーー
学校行くときとかありえなぃ
だから休みの日もにこもりがちぃー。。。。(笑)
いきなりなんだけど、最近すっごぃ海外行きたいのー!!!!
海外ってゆうかアメリカなんだけど。。。(笑)
LAは前ヵラ行って見たいて思ってたんだけど
最近はNYにもすごぃ興味あるんだよねぇー
多分ゴシップガールとかの影響もあるんだけど。。。
なんか5番街とかは高層ビルとかブランドショップがいっぱいあってキラキラしてて
だけどソーホーとかはちょっと田舎っぽくて

ビル群の中にはでっかいセントラルパークもあって
いろんな雰囲気が混ざってる所がスゴィー!!!!
絶対一度は行きたい

←のジェイミーちゃんは全然話に関係ないけど可愛いヵラのせました(笑)


musicバトン 

February 12 [Sun], 2006, 18:08
ハルからmusicバトンがまわって来たので答えます

1、あなたのスキなアーティストは??(最大5つマデ)
Backstreet Boys、GREEN DAY、倖田來未、浜崎あゆみ、COCCO

2、そのアーティストのイチオシ曲は??(各3曲マデ)
Backstreet Boys・・・Jast Want You To Know(ニックかっこいい
GREEN DAY・・・Wake Me Up When September Ends
倖田來未・・・Hearty(歌詞が大好き!!)
浜崎あゆみ・・・A song for xx
COCCO・・・雨ふらし

3、持ってるCDはどのくらい?
MDにいれちゃうヵラCDはあんまり持ってないー。アルバムもいれて10枚くらいヵナ??

4、初めて買ったCDは?そしてそのCDに関してのエピソードもあれば是非!!
あゆー。だけど何かは忘れちゃった

5、愛用している音楽機器類は?
MDコンポとSDカードのプレイヤー、Ipodほしいなぁー!!

6、バトンタッチする5人!!
ヵナとえみとぁやちゃんと千明ー
おねがいします!!

BLENDA 

February 12 [Sun], 2006, 17:31
今日はBLENDA買ったぁー
表紙はリンジーだったヵラ
でもすっっごぃオトナっぽぃ!!
やっぱ、メイクと髪の色で変わるねー。
ぁとは、いろんなセレブのイメチェン前後が載ってましたょー!!
やっぱり、アシュリー可愛い
黒髪の方が似合ってるとおもってたけど最近ゎブロンドも可愛い
だけど、赤毛のときもあったなんて知らなかったー
婚約した後はニコールは痩せて可愛くなったし!!
ぁさみもダイエットしたぃー
絶対、無理なんだけど。。。(笑)
男ごときで変わらないのは
パリスとミーシャ・バートンだって(笑)
パリスは変わらないよねー。でも、なんかそうゅー所がスキ
パリスの歴代彼氏は
ジェイソン・ショー→デリック・ウィブリー→ニック・カーター→パリス・ラティス→スタヴロス・ニアルコス
ミーシャ・バートンは今の彼氏しかわかんないけど
元彼はDVだったんだって
ぁさみは暴力だけは許せないー!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Name:ぁさみ
Birthday:1990/11/15
Love:●パリス・ヒルトン●ニコール・リッチー●リンジー・ローハンetc…
前略プロフゎコチラ
最新コメント
アイコン画像ぁさみ
» ひさしぶり (2006年09月21日)
アイコン画像AIM
» ひさしぶり (2006年09月18日)
アイコン画像AIM
» 卒業式 (2006年03月12日)
アイコン画像ぁさみ
» もうすぐ受験(>。<)y (2006年03月09日)
アイコン画像AIM
» もうすぐ受験(>。<)y (2006年03月08日)
アイコン画像千明
» もうすぐ受験(>。<)y (2006年02月28日)
アイコン画像ハル
» もうすぐ受験(>。<)y (2006年02月28日)
アイコン画像ぁさみ
» breakfast at tiffany's (2006年02月26日)
アイコン画像AIM
» breakfast at tiffany's (2006年02月25日)
アイコン画像ぁさみ
» breakfast at tiffany's (2006年02月22日)
http://yaplog.jp/love-c524cheve/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-c524cheve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる