久しぶりの 

July 30 [Wed], 2008, 19:07

お久しぶりです
クロです

今日はあの事件から久しぶりにグルーミングに参加

やっぱり緊張して途中お腹がいたくなって、
何より鋏を持つのが凄く怖かった。

慎重に、慎重に、とゆっくりやっていって
無事にカット終了。

今回は怪我もなく、綺麗にできました!

よかった(ノ_・。)

でもまだトラウマは抜けそうにないです…

夏だから、涼しいカットだとワンちゃんも嬉しそうでなにより

プレッシャー 

July 18 [Fri], 2008, 8:39
この前、実習中にワンちゃんに怪我をさせてしまって

鬱なクロです。

いつかやるかもしれないって思っていたけど、自分の注意力の無さに呆れる
そのこの怪我の様子を・・今度先生に聞いてみようかと

ここでへこんでるだけじゃ駄目なのは分かるけど
やっぱり、今は犬を触るのが怖い

怪我とハート 

July 08 [Tue], 2008, 9:19
いたい


なんか


車に跳ねられそうになって負傷した

おばちゃんに声かけられたけど、

私派手に転んでてちゃんと話せなかった
すまんおばちゃん

とうぶん足出せないね
包帯ぐるぐるぐるだもん

(ノ_・。)

学校遅刻するし

マジ朝からちょっと

身体痛いし
心痛いし

泣きたい

(´;ω;`)ウゥ

弱音はきまくりんぐ

生きてます 

July 03 [Thu], 2008, 3:34


ダルダルしながら

生きてます


学校だるす
ゲームしたい
バイトやめたい
ペットかいたい
頭よくなりたい
休みがほしい
癒しがほしい
お金がほしい
家具がほしい
睡眠がほしい
魅音可愛い
無双結局PS2かよ

以上

クロがいま思ってること

ぬぅ(。。;)

とりあえずPS3は買う必要がなくなったから良しとしよう

卒業する頃にはムキムキ!? 

May 28 [Wed], 2008, 15:10
動物の専門学校に入って
もうちょっとで二ヶ月?かな?

いろいろ覚えることがいっぱいで大変な毎日だけど、1番大変なのがなんといっても



荷 (´д`) 物



重いのょ…

グルーミング道具とか
辞書とかさー
絶対いらねーだろって思うのもあるのにさー


ホント肩鍛えられそうな毎日


ちょっと疲れた(´д`)

やっぱり米だよお米! 

May 23 [Fri], 2008, 15:52


うわっ!マズそ!!


でもカレー好きとして食べてみるか、それとも…(´ω`)




とにかく




記念撮影




うどんも邪道だけどね

無気力人間 

May 03 [Sat], 2008, 23:04
ただ今、五月病です笑

ならないと思ったのにいやーん
(´д`)(´д`)(´д`)

レポート書かなきゃあかんのに
なにだるーんしてるんだ、私は

なんか

なんかないかな

掃除でもしようとか
結局、そこにいきつくという

愛しのカエルさん 

March 31 [Mon], 2008, 2:13
ケロローン(・ω・)


可愛いね、君は(´ω`)


ホントは君と一緒に寝たいのに

何故か知らないけど

現実は




君はお母さんと一緒に寝ている




私のなのに(・ω・)
何故か知らないけど




取られた(゜∀゜)




取ろうとすると、まあ正確には返して貰おうとするとさ
「私のケロちゃん返して!」とか言って、攻撃してくるし
なんでそんなに気に入ってるんだよ、畜生畜生




あのクソババアめ

さくらさくら 

March 26 [Wed], 2008, 16:31
お、桜が咲いてる(・ω・)

春ですね

団子を食べなきゃ

今から映画ー

あ、この前カンフーくんって映画見たんだけど








ウンコだった







(゜∀゜)

泳げたいやき君! 

March 20 [Thu], 2008, 1:51
毎日毎日野菜ばっかで


嫌になっちゃうよ(´д`)


たいやきでしっぽまであるとか
いいね、うまうま(´ω`)


とりあえず
明日、東京帰宅


無性にマック喰いてぇ(・ω・)

ぬぉー東京が恋しいよ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-生き甲斐(笑)
    ・お酒-中毒
読者になる
動物専門学校に通いつつ、奮闘中な今日この頃
やっぱり動物は神的存在

ゲームが好きすぎてどうしよう
勿論今欲しいのはPS3、おい学生なめてんのか高すぎですよちょっと
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久しぶりの (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりの (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりの (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりの (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりの (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりの (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる