色々な診断テスト 

October 22 [Sat], 2005, 22:11
今日は教えて頂いた診断テストをやってみた♪
心理テストみたいな物で診断されるものかな。
なんだか自分、本気でダメだなぁと切実に思い知らされた。苦笑い
でもきっっとその時の気分によって違うんだし、信じないって事で・・・。アハハ


すさまじい結果達はちょっと省略をしつつ、こんな感じでした♪


診断テストをやってみたい方も是非飛んで入ってください☆

ラッキー♪ 

October 20 [Thu], 2005, 11:19
今日は久しぶりに良いことがあった〜♪
なんと


バイトが決まったー!!!


いや、別に前からやってたバイトを辞めたわけでもないんだけれどもね
なんとなく昔よりは落ち着いてきたから、お金稼ぎでもしようかと思って。笑
新規オープンだからなんとなくやってみようと刺激された。笑

最近色々なものが落ちていたから、すごい嬉しかった☆
がんばるぞー

女神と縁がなかった。 

October 18 [Tue], 2005, 23:22
今日はこないだの結果が返ってきたよー。



ダメだった。



すごく切なかった。
封筒が薄かったからすぐにわかったんだけれども。
あー。。。

先行き不安だ。

眠いのよ。 

October 17 [Mon], 2005, 8:27
なんだか最近、起きたら手がカサカサしているわ。
なんか手のひらが乾燥中。
ハンドクリームでも買ってこよう。
右手のかゆみとかは納まったし♪

昨日はよく眠れなかったよ。

1時前に布団入ったけどなかなか寝付けなくて、時計が2時半になったのを覚えてるかな。
やっと寝れても4・5回目が覚めたし。

寝かせてくれー。

金縛りにあったり、もともと眠りはよくないけれど。

眠たい雰囲気。

放し飼いから・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 22:40
放し飼いから解放されました。
Let`s捨てうさぎ。笑

都内進出 

October 16 [Sun], 2005, 19:54
昨日はなんとなく10時に寝たら今日10時に起きたよυ
12時間睡眠バッチシ(笑)
ユザワヤに好きな生地がなかったのと、ズラ買いに都内に行きました。
家出る前に昼を食べようとカップ麺入れ場(笑)をみてみたら

タラコスパがないー!!!(叫)

なんで?なんで?
昨日まであったのにー(泣)
悔しかったので外食してしまった↓↑
しかもまたラーメン(笑)
普段行列が出来てる店なのに、それ程待たずに入れた♪
ウマウマー(´皿`*)

でも電車で酔ったのなんのってυ
気持ち悪くて途中下車しようかと思ったくらい↓
しかも新宿の階段の近くに座ったと思ったらいちばー
そんなで、オカダヤ着いたら閉まってた↓↓↓

運悪すぎυ

TOAに行っても気に入る生地が見つからなくて。
エスカレーターを昇っている時、鏡に映った自分の姿がなんだかみすぼらしく見えた↓
でも折角ここまで来たんだからなんとなくフラついてみた。
ん〜だいぶ迷子になりそう(笑)

でも可愛い雑貨屋さん見つけて、1m千円近くする可愛い布達を衝動買い(笑)
マジ可愛い!
どれにしようかひたすら迷って、ひとまず2種類買ってみた。
そしてまえまえから欲しかったスニーカーを見つけて衝動買い(笑)
でもサイズが無かったから取り寄せで。
この勢いで帽子も買いそうだったけど、もう少し様子見をしてみる事にしてみた(笑)
我慢我慢。

ってか地震があったんだねーυ
新宿の地下で切符買ってるときになんとなく揺れてたよυ
でもその時は地下だし、人が多いから揺れてるのかと思ってた(笑)
震度4だったなんてビックリ。
地震は嫌だわ。
ほんと怖い。

でもズラはバイキンっぽいのをゲット出来たから良かった良かった♪
そして帰り道、赤羽駅にあるソニプラが急に見たくなって途中下車。
ついつい化粧品を買ってしまった(笑)
しかもカバとかペガサスの人形がついてる、泡立ちネットがかなり可愛い!
結構紫色は好きだし、動物占いがペガサスな自分(古い)
紫色のネットにくるまれているペガサスにはとてもひかれるモノがあった(笑)
でもピンクのネットにつつまれてる白プードルにもひかれた〜。
可憐だし清楚な雰囲気だし、キュート(笑)
こんな可愛いので毎日顔洗えたら癒されるんだろうなぁ…(ため息)
ひとまず今日は眺めて満足♪
きっといつか買いそうだけど(笑)

地元が熱い! 

October 15 [Sat], 2005, 19:52
天気予報だと雨っていってたのに晴れたよ〜♪
しかも暑いυ
ユザワヤに行こうとしてると、何だか町中が赤い(笑)
道端に赤い旗が立ってて赤いユニフォームを来た人たちがゾロゾロ…

浦和レッズの試合だーヽ(●´ε`●)ノ

今は観に行ってないけど、小学生の時はよく両親や兄と観に行ってたなぁ(しみじみ)

話はすごい変わるけど、最近肌の調子がすごい悪いυ
ここ二ヵ月くらい鼻をかむとヒリヒリするし、右手首ら変が、もんのすごくかゆ
い!!!
最近我慢できなくてかいてたら、血が出そうな内出血して手を動かすだけでも痛いよυ
親からアトピーの薬をもらってぬりぬり。

おわりに。
今日はあっちこっち行かないといけなかった。
だからチャリの旅4時間くらい♪
車でもよかったんだけど、場所がわからなかったからチャリにしたらこんなにも
かかったよ(笑)
途中で高校の時に遊びいくのに通った道に出会って懐かしかった(しみじみ)
結局材料は良いのが見つかった〜♪
それで買おうと並んでて財布を出そうとしたら

財布を忘れた!!!

結局一度家に戻って出直してきました(涙)
こんなオチ。

幸運の女神にムシされた 

October 14 [Fri], 2005, 22:09
今日は運命かけて頑張ってきました。
冷や汗だらだらかきながら、季節に合わないホカロンをポッケに忍ばせて。苦笑
音痴なのも気にせず思いっきりハジケテきた・・・。
猫背なのにお尻引き締めて背筋伸ばして。笑
笑顔で愛想振りまいてきた。

それなのに

てっきり今日結果がくるかと思ったよー!!!
連絡こなかったよ!!!
一昨年は当日に結果が出たからきっとスッキリできただろうに。。。
今年は「早めに連絡するからね」とか言われたから今日一日ドキドキしながら電話の前に座っていた。笑

でも気づいた!!!


果たして結果は郵送なのか、電話なのか聞かなかった。笑


致命的だYO-。
てっきり電話だと思いこんでいた。笑
でもよくよく考えると郵送って事も有り得る物なんだよね。

ひとまず今日は家に帰っても心ここに有らずで過ごしました。
早くても月曜日まで持ち越しだ〜!!!汗
あぁあぁぁぁあ〜・・・・。
そんな。
心臓に悪すぎる。
もし失敗したらまた余裕が無くなるから、何にもない今のうちに衣装作りでもしてます。

明日は足りなかった布でも買いに行こうと思ってたのに。
雨ジャン!!!
台風やめてくれぇー。
でも今日雨降らなかっただけでも感謝♪

帰りはツタヤに寄ってCD借りてきた☆
そしたら嬉しいサンプルもらった〜♪
パッと見てっきりストラップかそういう形のペンかと思ったよ

そしたら何と

ベイリーズの試飲品もらった〜♪(名前うろ覚え。笑)

CMでよく流れてたからすごい気になって飲んでみたかったんだよね。
やったねー。
いつか飲んでみたいと思います。

カゼっぴき 

October 13 [Thu], 2005, 11:40
カゼっぴき・・・。
最近PCの使いすぎでノドが痛かったけれども、鼻炎の力も加わってカゼひいた気分;
なので最近はずっと寝っぱなし。
家帰ってきてすぐに寝て。夕飯食べて風呂入っては寝て。
そして寝る(笑)

何にもしてない現実ー!!!

色々やりたいんだけれども、何だか力が沸かない(笑)
ひとまず明日は人生がかかってるものがあるから頑張ってこよっと。
明日を上手く渡れたらもう楽になる〜♪
そしたらバイトも沢山して、衣装作りもして、遊んで。。。☆
薔薇色が待っている〜☆
失敗したら先延ばしになるからうまくいくといいなぁ(遠い目)
多分立ち直るのに時間がかかりそうだし(笑)

きゃぁー緊張するー!!!
音痴は明日頑張って参ります(笑)

新宿物語☆ 

October 11 [Tue], 2005, 23:59
今日は新宿でお買い物〜♪
みぃとバイキンドキン合わせをするから一緒に布探しをしてきたよ。
アルタ前で待ち合わせしたんだけれども、すごい可愛い〜!
めっさ素敵だった。メロメロ・・・。笑
早速オカダヤに行ってみたよ。
やっぱ擬人化だとオリジナルで考えて作るものだけれども、すごい布選びは楽しかった。
時間が閉店ぎりぎりまでいたけれども、殆ど衝動的に小道具とかも買って。笑
買い忘れたものは近所の島○にでも行ってこよう。
出来るだけ素敵なドキンちゃんに釣り合うように頑張って作ろうっと☆

その後にはまったり出来る居酒屋へー!
久しぶりに飲んだからすごい盛り上がった↑↑↑
ホント、二ヶ月ぶりくらいに飲むからかなり嬉しかった♪
毎日「飲みたい〜」って呟くくらい禁断症状が出ていたし。笑
話をしててドンドン勢いで「じゃあそれの合わせをしよー」「これも合わせよー!」
「あれも合わせよー!」ってウナギのぼりに合わせの予定が出来て。笑
まずどれからやってくかゆっくり話あってきます。笑
あ〜すごい合わせが楽しみなってきたよ♪
久しぶりのコスだからすごいワクワク☆★
それまでにはあと5キロくらい痩せときたいなぁ(遠い目)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前■たつや 零
都内のイベント中心に活動中☆
只今HP作りに奮闘しているばかりw1歩進んで2歩下がってます↓↑
http://yaplog.jp/love-bunny0819/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-bunny0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる