愛用中A 

January 14 [Mon], 2008, 21:03

イチゴ愛用シリーズ?第二弾です
今回は財布とダイアリーどっちも相方にプレゼントでもらったものです
最初に誕生日プレゼントで財布を貰い、手帳はその後にクリスマスプレゼントで貰ったもの
両方とも大好きなGUCCIシマラインのもので、自分じゃとっても買えない高価な物なので、嬉しくって大事に大事に使ってます(本当にありがとぅ

愛用中 

January 14 [Mon], 2008, 18:37

はい。いきなりですがイチゴのコスメポーチ公開です(って見たくないって?!
右上から時計回りに・・・
コンパクトミラー(JILL STUART)
フェイスパウダー(RMK)
アイシャドウ(ラヴーシュカ)
コンシーラー(イヴサンローラン)
ハンドクリーム<ハニーレモン>(ロクシタン)
リップグロス(マジョリカマジョルカ)
チーク(アナスイ)
ちなみにポーチは大好きなディズニーシーで買ったお菓子が入ってたポーチ
中身関係なく見た目で即買いでした

普段メイクはRMKのリキッドファンデでベースを作ってから、アイメイクに時間を費やしてるのだけど、化粧直しはお粉を叩いてチークを付け直すくらいしかしないから、持ち歩きポーチの中身はいつもこのくらいしか入ってないの女の子失格かな?!(ちなみにスキンケアは全部RMKで揃えて使ってます)
でもでも朝はしっかり時間かけてメイクしてます
特に女の子はみんなそうだと思うけど、マスカラ命
イチゴは普段、ヒロインメイクのボリュームアップマスカラとメイベリンを重ね付けしてます
前はブランドものとかに手をだしたりもしてたんだけど、やっぱりマスカラって消耗品だし、すぐになくなっちゃうなら安い方が・・・ってことでもっぱら最近はDSで購入です
のアナスイのチークは前の形の時からもうかれこれ5年位愛用中で超お気に入り
ちょっとしか入ってなさそうに見えるけど実際は1年くらい持つし、発色がすごく良いの〜
これがあればあっという間にdolly girlになれちゃいます

今日からブログ再開です☆ 

January 14 [Mon], 2008, 18:19
仕事に恋愛に趣味に…悩み事は絶えないけれど、毎日楽しく過ごす事を目標に頑張るぞー!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
BlogList
Yapme!一覧
読者になる