プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-brown
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
持ち物バトン / 2007年08月30日(木)
貴方の持ち物教えてバトン
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

教科書、筆箱、MD、シーブリーズ、タオル、マンガ、財布 笑

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

教科書かな、笑

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

テレビのチャンネルですね

4.常にこれは携帯してます、という物は?

タオル^−^

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?

リボンついてる長財布

6.定期入れは何を使ってますか?

今はエルモ^0^笑
近いうち変える予定‐

7.ウォークマンは何を使ってますか?

本来ならIpodなんです←
今はSONYのMD

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

ディズニ‐ですかね、

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

今はボブのアルバム^−^
前は無印

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

白いケース^−^
ピンクのもあるけどb

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

香水はないかな^−^
12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

おでんならあるよ、爆笑

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

日常茶飯事

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

何回も経験済み

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

結構前もって用意する派 笑

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう

ていくふり‐
 
   
Posted at 00:43 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!