久しぶりすぎる更新 

June 04 [Thu], 2009, 17:47
前回の日記の時の彼女は
その年の2月には別れました。

そしてまた5月に彼女ができて
8月に別れました。

そんで今年の1月にまた彼女ができて
5月の終わりに別れました。


正直な話
まだ好きです。

メールもしたいけど
我慢してます。

次の恋に進むべきかと
悩んでいますが
今にも戻ってきそうな気がして・・・。

けど戻れることはないんだなって思うと
次の恋愛に進んだ方がいいのかとも思ってしまいます。


ホントはね
1年でも2年でも待つつもりだった。

戻れない可能性がほとんどなくても
もっと頑張って欲しかった。

だけどそれどころじゃない彼女の生活を見ていると
やっぱり俺はいない方が
楽になれるんだなって思った。

こうなるって予感はしてた。

2つ目のバイトをし始めてから
もうダメだろうなって思ってた。

俺も分かってた
こうなるって。

けど離れたくないから
頑張ったつもりだった。

きっとそれが
知らないうちに重荷になってたんだと思う。

抱きしめた時に泣いてくれた時や
日記を渡してくれた時も
彼女はこうなるって分かってたんだろうな。


もっと一緒にいたかった。
もっと抱きしめたかった。


やっぱり今でも
君の事ばっかり考えてる。


ごめんね。

春に また新しい芽を息吹かせ いつか花を咲かすだろう 

January 20 [Sun], 2008, 23:42
さて、昨日の結果ですが

連絡きました。

予感的中の昼前に 笑



やっぱり携帯が止まってたらしい。


なんてこった だね。



まあそれからはいつもどおりです^^


次会うのはさらに1週間か2週間後になりそうだけどねww


こういう時に思ったのが
やっぱり信頼するのって簡単なことじゃないよなーって事だ。


「あー 携帯が止まってるんだな」

だけで済めばいいんだけどね。

どうしてもいろいろ考えちゃうんだよね。


時間かかりそうだけど、気長にいこうっと^^






なもんで今日は暇になっちゃったよ!

ちょうどツレから電話きたから、車屋さんに行った。


ツレがそろそろ車買うみたいだから^^


しかもベンツを・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ


今もベンツ乗ってるんだけど、それを下取りにするらしい。


ツレが欲しがってるのはCLSというクラスで
値段が600万〜 とかです^^


しかも中古で^^



よくそんなの欲しいとか思ってるよなwww




まあでも、一緒にいろいろみたけど
やっぱりベンツっていいなぁ。



でも俺的にはベンツの隣に置いてあった
ポルシェのカイエンがかっこいいかなーって思った。


欲しいな〜。


とりあえずお金がwww


一攫千金狙わないと買えないよ、お金持ちじゃないからww


お金持ちになりたい><


さすがに600万以上の物をローンで買う気になれないし 笑


てか俺も今年中に次の車選ばないとね・・・。


もちろん200万以下で探すよ!^^ww



とかいってても一目惚れで買っちゃうんだろうなぁ・・・。



まあそれはその時が来たらまた日記に書きます^^

こんなに切ないのは きっと初めてなのさ 

January 19 [Sat], 2008, 19:11
ついに

彼女が音信不通になりましたwwwww






・・・・。





携帯止められてるのかな?

わからん。


朝、メールしたら
エラーメールで返って来たし、電話したら「お客様のご都合により・・」
と言われた 笑


携帯止められてるくらいなら
エラーメールなんて来ないよなぁ。


アド変したか、メール拒否だよなぁ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ




ただ、昨日の寝るときまでは連絡とれてた。





ホントは今日の夜から会う約束してたんだけどね。


まあいいや。


明日の昼ごろになってから普通に連絡きそうな予感がするよ。


このまま連絡が来ないってことはないだろうと思うけど・・・。



なんなんだろうね この状況ww




タイトル通り、ホントに切ないですww


俺が何したっていうん・・・。


恋愛すると絶対こうなる。




メリットもなけりゃ デメリットもない。


恋愛なんてしなくてもいいやww






実は、昨日の記事のタイトルと、今日のタイトルは繋がってるんですよ^^ww
好きな曲の歌詞の中の一部です。




さて、今後の展開に期待・・・ しません・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ




少なくとも、いい方向に話が進んでいく気だけはしませんがwww

ときめくだけの恋は 何度もあるけれど 

January 19 [Sat], 2008, 1:07
心境は前回の内容とあまり変わってません・・・。

あーだめだ。

遠距離が難しいのか、相方が難しいのか
わかりません。


俺ってやっぱり恋愛に向いてないのかなー><
ホントそう思うわ。


浮気とかするつもりはないが
やっぱりいろいろ遊びたいわ。


独り身の方がかなーり楽。


独り身だと、彼女はいた方がいいかなーって思うのに
いざ出来ると、どうかと思うw


しばらくは悩み事みたいな内容が多くなるかも><


けどミクシーじゃ書けないし
どこかに書きたいから、ここに書くと思います><


でも普通の内容もちゃんと書くよ^^




と、話は変わり・・・


やっぱり猫って頭悪い!


この前現場からの帰り道で
いきなり目の前に来たよ!!

あと少しブレーキ遅れてたら絶対ひいてたわ。


しかし何で猫っていうのは光に向かって走ってくるんだろうねぇ・・・。


別に光に向かって走っていくのいいんだけど
車のライトに向かってくるのはおかしいだろ・・・。


ホントにバカだわ アレは。





死んでからじゃ遅いんだぞ〜〜〜!!!



って言いたくても通じないしね 笑





猫の野放しは危険!

どんなに遠くにいても 変わらないよこの心 

January 17 [Thu], 2008, 2:04
いやー お久しぶりです!
さぼるならとことんさぼらないとね^^


ていうことで、ブログ再スタート!(仮





今ね、何気なく思ってることは

ピンからキリまでまっすぐな人間ってどこまでおるんやろうなー って事です。

残念ながら
俺はまっすぐな人間ではないです。

ただ、気持ちはかなりまっすぐだとは思ってるんだけどね・・・。

それが行動に出せないっていうところが
ダメなんだと思う。



なんとなくこういうことはミクシーに書けなくて
ずっとモヤモヤしてたので、ブログに書くことにしました。


残しておいてよかったww



これから先不安になることが多いだろうなー。

人を信じやすい性格なだけに
余計にそうだと思う。





なんでこういう事を書いたかというと
実は今月の初めに彼女ができましてね・・・。

それが遠距離なのね(`∀´#)

だから基本的に相手が何をしてるのかが分からないんです。

昼間何してるんだろうねw

たとえメールが来てもそれがホントの事かすら分かりません。

信じたいけど、信じてるけど実際分かりませんしね。


しかもあんまり連絡をくれないっていう・・・。

元々そういうタイプの子なのかはわからないけど
遠距離なだけに、ちょっとはマメにしてくれた方がいいかなーって。

まあまったく連絡がないわけじゃないよ。
ただ、いつ寝てるとかが分からない時が多いw


そんなもん?

彼氏や彼女がいる人って、相手がどんな行動してるのかが知りたいでしょ?
別に、「ご飯食べる」とか「お風呂入る」 っていう連絡はいらないんだけどね。

いつ寝てるのかが分からないってことは
遊びに出かけてるかも知れんやん?


つまり、あんまりよろしくないことが想定されるわけなんだが・・・。


こういうのは相手のことを理解していけばいいのかな。
まだ信頼するには時間が足りてないよね。

同じように俺もそう思われてると思う。

最低限の連絡はしてるんだけどね。


あんまり連絡がないと
いくら好きとかいっても付き合ってる感じしねーんだよな(`∀´#)


何かを求められるのは苦手。

俺の人間性からして、そういうのに応えることは厳しい。


この前彼女から

「うちがバーで働いてたら嫌?友達に頼まれてて(汗」

ってメールが来たんだけど
これ多分、半分は俺の反応を試したんだと思う。

普通の女の子なら
「ダメ」って言われたいのかな?


俺からしたら、別にダメなことなんてないんだから
働けばいいと思うんだよね。


まあ俺の反応を試すつもりではないとしても
こういう事で愛情を感じるとか感じないとかは嫌だなぁ。



ってことで
次会うまでは微妙な気持ちで一杯ですwww


てか普段の連絡のペース次第では
会いたいっていうテンションに上がらないかもしれません・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ



もう付き合い始めで気持ちがボロボロwww
身がもちませんww


こんなこと考えなくちゃいけないから付き合うのってめんどくせーんだよなぁ。




この調子でいくと
惚気日記なんてしばらくは考えられないwww

また何処かで 出会えるね 

November 21 [Wed], 2007, 22:59
なんか急にやる気がなくなりかけた 笑

昨日も別に忙しくなかったのに更新しなかったなー。

忙しくなかったっていうか・・・
マイミク増やしすぎたな・・・ 笑


無駄に忙しくなっちゃった!



しばらくはとんでもなくつまらない内容になると思いますが・・・。

数日おきにでも見てもらえたら嬉しいです><




腰〜足の痛みはなぜか自然となくなりつつある。
コメントで心配してくれた人ありがとう^^




そうそう
最近みかんの時期になってきたね〜。

せっかく無駄食いを少しずつ減らしてきたのに
また戻りそう;;

歩道橋の上には 見慣れてしまった 濁った月が浮かんでいて 

November 19 [Mon], 2007, 23:26
みんな見た?


あのエロ本・・・・


じゃなくて・・・


小悪魔アゲハ

↑ の今月号。



まあでも やっぱりエロ本やなーって。




だって実在しないんでしょ?
あの 絵に描いたようなモデル達。


それにあの、男を誘っているとしか言いようがない格好のオンパレード。

思わず目をそむけたくなるほどだ。



他にもいろいろと女の子のファッション雑誌をサラーっと見たけど
なんか、肌の色と化粧が違うだけであとどこが違うのか全然わからんわ・・・。



ブレンダ(あってる?)っていう雑誌のモデルはみんな読者を見下すような表情をしてるよね。



ていうかアムロちゃんってタトゥー入れてんの?

ショック・・・!



中学の頃初めてアムロちゃんの歌を聞いたときは
なんかああいうの好きだなーって思えたけど

最近は何が何だかわからん歌ばっかりだしよる。


ヒップホップには走って欲しくなかったなー;;


そらタトゥーもいれるわ。


とりまショック。





で、俺って何気に女の子のファッション雑誌とか見たりするんだけど
どんなのが流行ってるかとかなんてちっとも分かりません^^


別にその人に合っててダサくなきゃいいと思いますけど^^



世間的に見ても、流行なんてものがあるから僕のようなスーツも似合わなくて私服がダサくて出かけることがないからほとんど仕事着しか着てない人間が自信をなくし、内気になってしまって取り残されるんですよ^^



しかも雑誌の表紙とかに
【渋谷スタイル】とか【代官山ショップ】とか【横浜ー!】
とか【大阪!!】とか

で、小さく【名古屋ぁ〜】

とか書かれてもなぁwwwwwww


どうすりゃいいんだこっちはwwwwww


そんな雑誌を地方で売るなよ^^
立ち読みすらする気なくす。


東京に行って服買う余裕あるなら
新幹線往復代2万4千円使って地元で服買うっつーの。

年とるとそうなるんだよ わりーかよ。

服なんて何でもいいじゃん
だって俺OL好きだもん。



頑張っても大須とか栄だろうwwwww






よく見かける女の子の好きなタイプの上位には
【1位:優しい人 2:位面白い人 3位:お洒落な人】っていうのがあるよね。

まあ順序はまちまちだけど
優しい人ってのは必ず1位か2位だ。




僕 自分で言うのもアレだけど
かなり優しいよ?^^




付き合いたいタイプ  とはまた別の話ってことくらい分かってんだよばかやろうwwwwwwww






あ、別にここまで書いたことは単なるネタ的なものであって
本心でがっつくほど思ってることじゃないからね^^


と、自らセーフラインを引いておく。


なんかアレやね
冬と夏と春って自虐的になる傾向がある。

秋は何もしたくなくなる。


最近自分のショボさをネタにしているのが本当に情けない。



そしてこんな事を書いているのがまだ26歳の自分だということがさらに情けない。



今の俺なら40歳くらいの人と話しててもちょうどいい気がする^^



熟女キラーにでもなろうかな・・・。





で、今ツレから電話があって
名古屋モーターショーに行こうと誘われたんだが・・・

なんでこうもゼニのにゃー月に限ってなんでそんなにも予定が出来るんだか不思議だでかんわ。



車出すの面倒かなって思ったから

「連れてってくれるならいいよ^^」

って上手に出てやった^^


1200円のチケットのためにガソリン代ケチってやったwwww




とまあ
最近何かと忙しい僕であった・・・。






って、今日もミクシーから抜擢です^^w
決めたテーマのことを書く気になるまではこの方法を多様するかもしれませんw


まあ 思い浮かんだことがあればそれ書くけどね^^

とりあえずさようなら 

November 18 [Sun], 2007, 20:17
いやしかし
金がない月に限ってあっちからもこっちからもお誘いが・・・。

11月〜クリスマス〜年末はみんな寂しいのかねぇw


俺は忙しいんだよ。
彼女をつくろうとする時間なんてないよ。



今はマイミク増やすことに忙しいんだよ!・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ


日曜日もなんかブログっていう気分じゃないから
またミクシーと同じ内容にしてやろうと思ったけど
さすがに2回連続は失礼かなって。



なので
まだ書いてないことを・・・

っていうか前々回の記事で【かけがえのないもの】について書くっていったんだから
それにしようと思う。


俺にとってかけがえのないもの
それは・・・・  わからないwwwww


プラトニック・セックスっていう映画でのセリフで
『かけがえのないものって失って初めて気づくもの』みたいなこと言ってたんだけど
分からなくもない気がする。

まあ今はそういうなんともいえないものについては書かないでおこうw


今生きてる中で、自分が思うかけがえのないものは

やっぱり家族かな?

そら彼女いないからそうなるわな。
彼女がいてもそうなるとは限らないけどね。


でもやっぱり家族だな。

友達は何か違うきがする。



うん これ以上いう事はない。



・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ




いやー むずかしいね!
いくら家族だからとはいっても
かけがえのないものっていう意識は普段からはしてないからねえ。



だけど失ってから気づくってのもちょっと悲しいよね。


んー むずかしい
ほんとむずかしい・・・。


こんなこと書くんじゃなかった・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ




さて 後悔したところで終わりますよ。
次回のテーマは【年末にむけて】です!

なんか小さいことでも目標たてなきゃね^^

君がいない初めての 冬がやってきた 

November 16 [Fri], 2007, 22:40
さっきMステ見てたんだけど
カトーンの赤西が着てたあのしましまの服!

この前服買いに行った時に、買おうとしてたのとそっくりだった!


危うく真似される所だったぜ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ


そして真似したって言われるのは一般人の俺だぜ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ


似たような服着て
比べられたらたまったもんじゃねーからなwwww






・・・っと おいおい!!

そのMステの後にやってるニュースにひき逃げ死亡事故の件についてやってたんだけど
その道・・・・


岐阜の方の現場に行く時は必ずと行っていいほど通る道じゃねーか!!wwwwwwww


ひーこわい。



って、1階に降りて家族にそのことを言いに言ったら

「ふ〜ん」

で終わる始末。



確かにその道はお年寄りが田植えとかしてる田んぼの横を走ってる道だからなぁ><


でも見晴らしは悪くないから やっぱり加害者の前方不注意なんだろうなー。

あそこ運転する時は気をつけよ・・・。





で、最近左足太ももの裏がいたいんだが><
左の腰から膝にかけて なんだこりゃ(´・д・`)

内側からきてる感じの痛み。

なんか めーちゃくちゃ痛いってわけじゃないけど
座っててもキツくて 横にならなきゃ落ち着かないときもある(´・д・`)

仕事してる時はそういう痛みって忘れるからいいけどさ。


食生活に問題あるのかなぁ〜。


しょうがないから今年のクリスマスケーキはあきらめるか^^








っと
すいませんこの日記ミクシー日記のコピーです><www

でも、このブログもミクシーも両方とも見てる人なんてめったにいないから大丈夫^^


両方とも見てくれてる人
マジごめん・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒヒヒ


いやほんと腰周りの痛みが気になってブログどころじゃないんだ><


明日はまた忙しいから更新できないかもしれません(´・д・`)

僕はちっぽけな奴だった 

November 15 [Thu], 2007, 20:35
ささ、めんどくさいことは早めにやっちゃうぞ。

最近風邪が流行ってるみたいだね・・・。
しかも今年のインフルエンザは例年より早めに流行ってきてるんだって?

俺はインフルエンザにはなったことがない。
そしてそれはこれからも変わらない。


体調管理はしっかりしましょう。


これ、社会人になったら自己責任って言われてお終いだからね。

風邪引いて
「お大事に」
って甘やかされるのは学生のうちだけだよ。


社会人には責任がある。
風邪でも引いて一日仕事を休んだだけで会社側としては
数千〜数万円、あるいは数十万・・・ の損失が出るときだってある。

そら大事ですわ。


とりあえず風邪を引いたときはこれ



誰かにうつせ!!


そして一刻も早く復活しましょう^^





あれ なんかおかしいな(´・д・`)




まあいいや
なんか前フリが長引いたから今日はおわり^^ww


いや別に長引いてないけど
ただなんとなく終わり!
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コンパチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる