ima 

2006年02月07日(火) 14時38分
Mちゃんとたわむれていました。Mちゃんは病院にいってしまいました。私は迎えに行きました。帰りに、ドンキホーテに散歩に行きました。そしたら、万引きの犯人をMちゃんが捕まえました。すごくね??


という架空の話を考えましたが、なんか、つまらないストーリーになりそうなのでここでやめておきます
ってな、気分です

風呂敷ってすばらしい♪ 

2006年02月05日(日) 15時03分
最近、自分のペースで、レポートもテストもがんばっています。それが、よい結果に出ればよいのだけれど・・・。
今日は、バイトなくて、レポートとテスト勉強してました。明日は英語のテスト・・・うん・・
まずすぎる!!
いまから、レポートやります
風呂敷について調べました風呂敷ってすばらしいね
何でも包めるし、それだけじゃなくて、むき出しにしないことで、日本人の謙虚さもあらわしている文化なんだってびっくりです
風呂敷1枚くらいかわいいのほしいなって思いました

わっはっは 

2006年02月01日(水) 12時09分
いまから卒論発表会です
先生にちゃんとみてもらわないままの発表です
どきどきです
バクバクです

でもがんばります


・・・としか、いいようがありません。
そして、コンタクトがずれたようです
目の中で踊っています

いまから 

2006年01月30日(月) 14時22分
授業にいこうと思って、一度抜け出した授業に戻ろうとしたら、・・・もうすでに終わっていた
あら?ってかんじね(笑)
さっき、サリーを着てきました
大変セクシーな感じです

そして、本当にもう、追い込まれ始めましたの提出は1日。3つぐらいやらなきゃいけないことがあって、2日には、化学のテストがあるというのに・・・あまり・・なにもやっていない
レポートもテストもがんばらねば!!うんがんばらねば

 

2006年01月28日(土) 15時50分
バイト帰りで、学校によりました
なんか、自分が油くさいにおいがしていや

ファブリーズを全身に降りかけたい気分

今から、レポートで〜〜す!!
昨日はNEWS23でYUIが生出演した!!!
見入ってしまった

なんか、あのオーラがすきそして素敵GUITER弾けるって・・かっこいいな

がんばらなくては・・・ 

2006年01月27日(金) 16時53分
がんばらなくてはいけないことは分かっているんだけれども・・・
ぼーーとしてしまいますねぇ

眠いのかな。パソコンのやりすぎなのかな。

今日は、新部長のリョウちゃんが、集まりに行ってくれて、そしたら、なんか、吹奏楽と太鼓とバンドと・・・などはすべて同じ部屋へって・・・。ちょっとそれはありえないよねえ〜〜〜。ってかんじです。
やっぱり、あのうわさは本当だったんだ!!!

卒業式は、文学館だし・・・。
いったいこの学校はどうなっているんだ??というか、どうなってしまうんだろう

は〜〜い 

2006年01月26日(木) 14時06分
勉強がんばりま〜す

うん!!がんばらなくては♪


そして、眠い・・・眠いので寝すぎてしまう・・・、そして、顔がはれてしまったみたい

あ〜〜眠い。けれど。レポートをやらなければ・・
うん。がんばります

卒論発表 

2006年01月25日(水) 16時05分
卒論発表が迫ってきました。それなのに、まだレジュメができていない・・・
そして、今日は友達宅で、新年会
これでよいのか??ってかんじですが、とりあえず、あと1時間、がんばって、レジュメを作りたいと思います

このレポート提出&テスト期間がおわれば、奈良散策
もう、がんばるしかないな
気合入れてがんばります

今度は 

2006年01月24日(火) 15時30分
レポートをがんばらなければなりません
テストもだけど・・・。

昨日久々にトランペットを吹きましたなんか、吹けないんだ!!ふけないんだけど、おもしろい

ってことで、息抜きしつつ、レポートもテストもがんばりたいと思います
最後のテストだしホントがんばんなきゃ

いま 

2006年01月20日(金) 16時41分
ひさびさに英語の予習をちゃんとおわらせました

ほんと、与えられた範囲をちゃんとやろうなんて思っても・・それに見合う時間と、持久力が・・・・。

でも今日は、2限だけだったので、午後から、部室で一人閉じこまって、英語の予習をしていました

みんな今日は部活に行くかと思ったのに・・・行かないってゆうんだものなんか、気分があがらない・・そのうえ、英語の勉強で神経使いすぎて・・・ねむい
っということで、今日は帰る方向で考えていきたいと思います
最新コメント
アイコン画像ともみ
» 風呂敷ってすばらしい♪ (2006年02月13日)
アイコン画像yuki
» 風呂敷ってすばらしい♪ (2006年02月07日)
アイコン画像ともみ
» 風呂敷ってすばらしい♪ (2006年02月06日)
アイコン画像ルイーズ
» そろそろ (2006年01月12日)
アイコン画像モモ犬☆
» やった^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^ (2006年01月10日)
アイコン画像ミニー☆
» 感激の嵐☆彡 (2005年12月22日)
アイコン画像yuki
» 化学の時間! (2005年12月15日)
アイコン画像兎希
» 化学の時間! (2005年12月15日)
アイコン画像ともみ
» 今日の昼 (2005年12月12日)
アイコン画像ムギ
» なんだか (2005年12月07日)
http://yaplog.jp/love-brass/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-brass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる